ここだけ、プリキュアとまどマギで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:18

    プリキュア組がキュウべぇと、まどマギ(マギレコ)の魔法少女側がプリキュア妖精と契約したら

  • 2122/10/01(土) 18:49:25

    >>1

    ※全員まだ変身できない状態です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:59

    GOプリンセスプリキュアとか魔女いっぱい生まれてキュウべえがアヘアヘ絶頂しちゃうだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:26

    >>3

    いうてノーブル学園は夢(=願い)は自力で叶えるが基本思想で最終的には絶望の檻なんていうファンタジーを自分たちの精神力でぶち破る剛の者ぞろいよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:58

    マナはなんやかんやで魔女化のこと知っても立ち直るんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:44

    マミさんのメンタルが常に安定する

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:13

    >>4

    でも1回絶望に落とせば勝ち確やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:43

    >>6

    プリキュアやりたいガールがプリキュア出来るんだからそりゃ安定する

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:19

    まほプリ勢はモフルンがぬいぐるみのままで、2人がキュウべぇと契約する感じになると思うんだがどうだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:20

    >>9

    魔女から産まれたはーちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:14

    ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテットが本当に結成される

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:28

    >>5

    悪の組織のやることが治安を守るために魔女を狩りまくること

    また、因果、エネルギー研究をQBと協力し行い感情を司る部位のみ培養した魔法少女の脳を電脳世界(SAOのAW的な)で短期間に且つ大規模に育成することで、安全安定して感情エネルギーを回収することに成功した。


    プリキュア(魔法少女)の存在は契約上誰かに打ち明けてはならず、存在を明かしてもいけないため人口GFとQBの敵対を理由に組織に脳の一部を採取させられ続ける(本人が望むまで市にはしない)ことになる


    このとき誰も気がつけなかった。感情エネルギーは熱力学に縛られないエネルギーではなく、生み出した相応の負のエネルギーを生み出し続けるものだということを


    ここまで妄想

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:53

    >>12

    最後はワル回天でもマジでありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:18

    みかづき壮のメンバーで「みかづきプリキュア」とか名乗ってそう

  • 15122/10/01(土) 19:20:57

    >>1

    補足

    ・プリキュアと魔法少女の変身後の姿は変わりません

    ・妖精の力を借りて変身するプリキュアたちは、変身はできるけどステッキとかに妖精は宿ってません。

    (例を挙げると、ヒーリングっどプリキュアは、ヒーリングステッキは使えるけど妖精たちはいないという状態です)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:32

    >>10

    はーちゃんの因果律クッソ高そうだからまどかの魔女のようなヤベェ魔女になるんじゃねぇか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:49

    ゆりさんとか真っ先に魔女化しそうなんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:54

    まどかの代わりにはーちゃんがアルティメット化しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:59

    >>12

    ワルプルギス定期的に作ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:43

    ソウルジェムの奪い合いとかが無くなるから特に二木市が平和になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:34

    >>16

    そもそもあの子、世界の創造神の化身だし

    エントロピー云々も一発解決して唖然とさせるやつでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:10

    マギレコの魔法少女の半分以上が最終的にハッピーエンドを迎える

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:26

    >>22

    待ってくれ神浜はプリキュアとしてお出しできないようなクソみたいな親だらけなんだよなぁ…

    家庭環境はプリキュアじゃどうしようも出来ないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:25

    プリキュア側はまどかの親のような優しい人達だから魔法少女になってもまだ救いの可能性はあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:23

    たとえ本人が折れなくても魔法少女は経年劣化するし魔法使わなくても徐々にソウルジェムは濁るから
    いずれグリーフシード集められなくなって詰むの決定してるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:07:38

    >>17

    サバーク博士がデューンに殺されたときとか魔女化ほぼ確定なんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています