だってこいつ、新海誠の娘だもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:07

    舞台挨拶に出てるので気になって調べてみたらマジで驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:32

    マ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:07

    子役だったんか
    めっちゃ上手かったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:14

    才能のある人の子は才能があるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:16

    舞台挨拶もすごいしっかりしてたけどやっぱり子供っぽいところも多々あって微笑ましかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:44

    ぐぐったらマジだった
    上手いし親父の名前出さなかったの好感度高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:03

    ルウタガチ勢。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:12

    正直めちゃくちゃ上手でしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:01

    結構有名な話だよ
    パプリカも歌ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:15

    えェェェェェェェェ!!??(観客並の反応)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:20

    新海氏にお子さんいたことを今知った

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:25

    こんな所でライブ観客と同じ気持ちを味わうことになるとはな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:16

    この子めっちゃ可愛かった
    喋ってるときずっとがんばれーって思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:18

    生まれる前からある作品って発言で心が壊された

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:35

    パプリカの一番小さかった子だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:34

    >>15

    いいですか、落ち着いて聞いてください

    ワンピースは25周年連載しているんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:58

    有名な子役さんだから知らない人がいることにびっくりした

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:27

    パプリカ歌ってた5人組にもいたよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:45

    生まれる前?

    ああこの子さては西暦2000年生まれか!そうでしょ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:24

    >>17

    ぶっちゃけこの掲示板の利用者層的に半分くらいの割合で生まれた時にはありそうよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:15

    >>18

    テレビ離れも著しいしバラエティは見てもドラマとかはあんまり見ないからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:34

    >>21

    俺が4歳の時に連載開始だったんだな。当時はウルトラマンダイナをリアタイしていたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:37

    >>21

    アニメですら1999年からだからな、大学生のほとんども生まれて間もない頃よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:50

    なんか舞台挨拶の詳しい内容とかって書き込んでいいんかな?
    流石にダメな感じかね?
    いや感想とかをSNSとかに書き込んでアップしてくださいとか言ってたから大丈夫か

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:49

    >>25

    でなかったらハッシュタグで感想お願いしますってわざわざ言わないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:48

    >>20

    西暦2000年生まれは大学生だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:59

    >>21

    あにまんの年齢層wwwwwwwwwwwww|あにまん掲示板意外と幅広いのねbbs.animanch.com

    このデータが本当なら3〜4割がワンピより年下ってことになるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:14

    >>25

    前の舞台挨拶の時は感想スレ立ってた事あったけどどうなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:54

    ウタがシャンクスの娘って知った観客並みにビックリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:54

    >>26

    せやね

    一応確認しときたかったありがとう

    個人的にはちせちゃんがウタに共感したって言ってた場面で考えちゃいけない事だけどウタ内面成長してないからかなぁって考えてしまった

    なんならちせちゃんの方が歳上まである

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:37

    >>31

    やめて差し上げろやめて差し上げろ

    でもこの子も子役だしみんなに見てもらうとかそういう点では共通点あるのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:47

    >>15

    こんなちっちゃい子ならそりゃそうでは…?

    成人が言ってたら刺さるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:07

    一瞬新海誠と細田守がごっちゃになって「えぇ!?オマツリ男爵の!?」ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:44

    「私が最強」な所が好きです!みたいな事言ってたときにあにまん見過ぎて曇らせマニアか…?と思ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:54

    小学生どころか大学生の大半がワンピースより年下なのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:50

    >>35

    そこは思った

    けどあにまん関係なくあれREDを見た後に聞いたらめちゃくちゃ悲しくなるから多分もう少し大きくなって色々なもの知るようになったらもっと違う感想持ってたんじゃないかと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:04

    >>33

    小さい言うて12歳やぞこの子

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:24

    >>35

    ウタの可愛い所を答えるみたいな質問の時だね

    虚勢張ってて可愛いね♡となるのはあにまん民だけなのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:13

    >>35

    あそこに関しては割と額面通りじゃなかったか?

    「自信があるところが大好きです!!」って言ってたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:50

    >>35

    まあウタのあの姿勢はプロ意識とも取れるからね

    そこに憧れたと言うか、共感したのかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:25

    >>40

    あれ名塚さんもちょっと解釈違いみたいな顔でそのあとフォロー入れてたの申し訳ないけど笑ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:43

    >>42

    ルフィとウタの絡みが好きです!的な事言ってるときに名塚さんが絡み…?みたいな反応してたの面白かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:03

    >>42

    まぁ自分もそこはちょっと違うんじゃねぇかなって思ったけど小学生の女の子が自分なりに解釈して言葉にしてるんだから十分すごいと思うわ

    応援するぜ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:12

    モブ役とメインキャラの役の人の情報量同じに扱うなよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:20

    生負け惜しみ聴いて涙ぐんでて笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:36

    子役さんだとお芝居するのに「絡みのある役」みたいな言い回しするから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:31

    「自分で摘んで花束作ってあげたい」はまんまロミィの回答だと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:13

    えっこの子小学生なの!?中学生くらいだと思ってたからちょっと拙いなって思ったんだけど全然十分どころかしっかりしてるわすげぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:26

    >>38

    12歳は完全に子どもや

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:25

    >>48

    司会の人のシャンクスに花束を持たせたら完璧ですね!って流れは完璧だと思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:25

    >>51

    ほんとに回すのうまかったよな

    ロミィ役の子が言葉に詰まっても優しくフォローしてたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:57

    >>24

    (浪人してない限り)1999年生まれの4年制の大学生は居ないんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:08

    ウタのファンガールすぎて終始微笑ましかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:11

    なるほどね
    この子生まれた時点でエース死んでるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:20

    >>55

    基準!!!

    でもエース死んでそれくらい経つのか…


    何か吐き気がしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:45

    この前の99人の壁で100万ゲットした子は本誌でエースが死んだ週に生まれたと言ってた

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:17

    演技うますぎだろ…
    すげぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:20

    舞台挨拶中継見たけど好感しか持てなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:09

    >>48

    いや献花やないかい!と内心ツッコんでしまった自分を殴りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:17

    普通に声優さんかと思ったら子役だったの衝撃だったわ
    いやもうほんと

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:39

    実写版3月のライオンで演技力もお墨付き
    将来有望な子だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:58

    この子カムカムのひなたちゃん役の子よな
    演技好きやったわ上手いよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:10

    舞台挨拶のとき声が劇中のロミィまんま過ぎて逆になんか不思議な気分になったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:55

    ライブビューイングで見てて、頑張って受け答えしててなんか泣けた(老婆心)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:58

    興収150億円だかベリーだか知んねーけど
    あんなの俺が見逃してやってるだけでその気になれば秒で終わらせられるからね
    ここだけの話あっちの観客にこっちのスパイ潜らせてるから
    俺が合図ひとつでちせ…
    そいつがワンピの声優達とパプリカしてくる手筈は整ってんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:26

    >>66

    パプパプの実のパプリカ人間だったか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:32

    他作品でアレだけど
    ち○かわの主役2人の声優も子役で凄い上手だし、最近の俳優は子役の時からそういうのも出来るように育てられてるのかもね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:01
  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:57

    >>63

    2年くらい前も朝ドラ出てなかったっけ

    NHKががっつり育成モード入ってるパターンかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:35:08

    ハガレンリメイクあたりの諸星すみれ思い出す
    将来有望だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています