三大将vs30億トリオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:34

    良い勝負になりそうじゃね?


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:39

    まあいい勝負くらいなイメージだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:00

    ルフィーは勝つだろうけど、残り2人はどうだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:13

    全員黄猿と相性悪そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:46

    赤イヌvsルフィーは因縁があるから決まりだけど、他はどうだろね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:21

    その伸ばし棒はなんだ
    ルフィだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:06

    旧3大将か

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:38

    赤犬vsルフィ→もういける!


    青雉vsロー→頑張ればいけるか?


    黄猿vsキッド→やめとけ!やめとけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:13

    ルフィ≧大将≧キッド、ロー
    くらいのイメージだわ。いい勝負しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:31

    キッドが黄猿マッチだったら黄猿がZに言ってたように武器的に速さは捉えられないでしょ扱いされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:08

    キッドがなあ…はっきりいって相性が…
    ・重い
    ・金属なので熱が伝わる
    ・遅い
    の三重苦

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:28

    >>8


    なんかすげーどっかの動画のコメント欄で見たことある流れだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:29

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:06

    普通に30億トリオだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:17

    >>8

    >>10

    >>11

    というか服の色的に対戦相手は逆な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:41

    ハガレン読んでたから機械の腕と氷って相性悪いイメージあるけど、磁力だから関係ないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:45

    ローの攻撃はマムが本気でいやがって、悶絶する位だから当たったら三大将でも十分深手になりそう。まぁ当たればだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:44

    現三大将+赤犬と三船長で丁度いいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:48

    アサインの前にスピードは意味ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:24

    >>17

    いくらなんでもカイドウに当たるなら当たるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:10

    >>19

    んでも覇気のない質量攻撃がロギアに通用するかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:32

    老衰白髭が旧四皇と同レベルだとして、赤イヌボコしてたからな

    まぁ顔えぐったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:44

    >>20

    カイドウと違う点として挙げるならプロレスしないのとロギアは流動回避できるから大将がもし未来視使えるんならヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:30

    >>23

    未来視無くても流動回避はできるので…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:41

    >>22

    エース死亡までは逆に押されてたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:09

    そういやキッドって覇気使えたっけ?
    覇王色の素質があるのはしってるんだけど…武装色とか使ってたっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:04

    >>24

    いや、流動回避+未来視があったら全然当たらないって意味で書いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:31

    キッドがVSカイドウとVSマム位しか戦った描写が無いからいまいちピンと来ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:33

    >>26

    むしろ使えないわけがない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:45

    ひょっとして三大将にセンゴクガープいる海軍ってクソ強い?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:15

    >>30

    👺

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:31

    >>26

    アニオリで武装硬化使ってたしビブルカードによると最悪の世代は全員覇気使える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:49

    覇気のレベルはロウ、キッドより流桜使える大将の方が高そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:05

    >>30

    伊達に四皇と勢力競ってないんすよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:31

    >>30

    勢力は間違いなく最大。問題は海賊が多すぎること

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:38

    >>26

    全ての覇気使える

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:25

    何が怖いって単純にマグマで質量攻めされたら足場取られることなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:53

    旧大将はルフィ以外、僅差で負けそう
    新大将には勝てそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:29

    >>28

    無茶苦茶強いって事では

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:46

    やっぱ自然系の覇気なきゃノーダメは普通につえーや

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:07

    ロギアの中でもコイツら強えなってなる
    ゼファーが黄猿にピカピカの実に頼りすぎるとか言ってたけど、そりゃあ頼るわってぐらい強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:36

    そういえば四皇にはロギアいないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:52

    キッドローは明らかに大将超えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:57

    ルフィがかなり強いわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:06

    >>42

    く、黒ひげ…は特殊すぎるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:11

    >>42

    黒ひげ「……」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:16

    二年後開始時点のルフィがビーム余裕で避けてたけど黄猿のビームってあれより速いんかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:48

    >>47

    ビーム撃って光の速さの蹴りの追撃とかしてくるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:07

    >>45

    ああ、一応ロギアなのか

    攻撃すり抜けないから、忘れてた

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:08

    黄猿特攻ってもしかして枝?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:41

    >>50

    一応

    黄猿捉えられるかどうかやね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:48

    青雉と黄猿がマムと戦ったらどうなってたんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:47

    >>52

    ソウル与えるからロギア系はマムに材料あげてるようなもんで相性悪いと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:11

    マグマと氷と光を操るマムとか地獄みてぇだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:22

    本編では難しそうだから、映画でドリームマッチをして欲しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:19

    黄猿は明確にシャンクスより弱かったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:49

    大将の能力が共闘に向かなすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:12

    光は流石にソウル与える前に消えるんじゃないかな?与えられたら劣化メーザー撃ち放題だな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:48

    ルフィと大将は6:4で、キッドとローは大将とは4:6くらいじゃないか?
    能力は強いけど覇気不足じゃないかと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:09

    キッドはロギアにどう対応するんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:05

    安直だけどマグマや氷にも磁力を付与できるんなら案外対処はできそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:06

    >>53

    例えばマグマのホーミーズは赤犬からの攻撃を防ぎ青雉にダメージを与える役割が出来そうだよね

    光と光はぶつかるので黄猿は攻守共に光のホーミーズが出来そうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:23

    シャボンディ諸島から2年でこれって海軍からしたら怖いな
    あともう数年したら手に負えなくなるって確定してるわけだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:22:57

    >>60

    ゼウス閉じ込めたみたいな箱で完封できないんかな

    ロギアもワープしてるわけでは無いだろうから遮断されてたら不自由ないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:03

    >>59

    ルフィは大将よりもっと強いでしょ

    カイドウが20年ぶりに本気出した相手だし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:42

    >>60

    覇気で余裕で出来るけど...

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:53

    今のルフィってこの世で1番強いんじゃないの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:06

    ルフィと赤イヌの四皇戦での戦績が
    最強生物を下したの男
    白髭に致命傷を与えた男
    だから評価分かれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:07

    自然環境変えるような天災と戦うようなもんだし、まだ楽観視出来ないな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:22

    >>67

    うーん……万全の四皇正面から相手するにはスタミナが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:53

    >>67

    まだシャンクスや(生きてたら)カイドウマムよりは弱いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:07

    カイドウを倒した巨大パンチは大将でも耐えられないだろね
    黄ザルは避けれそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:51

    たぶん一対一なら大将の勝ち越し、乱戦なら三馬鹿の勝ちになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:14

    いうてまだカイドウマムの方が強そうだよな
    少なくともタイマンでまたやって勝てるかは微妙
    大将は覇王纏使えるルフィならタイマンなら大体勝てそうだけど他2人は微妙

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:26

    >>55

    自分は今、次の映画では三船長メインバトルが見たい星人になってる

    大将と戦ったらどうなるか気になるよね

    面白そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:40

    >>66

    金属磁気で固めてぶっ飛ばすが主戦法なので青雉や赤犬のように触れるだけで攻撃になるのがキツいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:18

    キッドローあたりは対人戦だと大将の方に分がありそう
    カイドウとマム?あれらは人間じゃないし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:37

    ローって海水シャンブルズできないのかな
    リルームして中に海水満たせばだいたい勝てそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:40

    旧三大将の懸賞金気になるな
    1番懸賞金高そうなのは赤犬元帥だが、2番目は海賊になった青雉なのか黄猿なのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:09

    カイドウマム倒した後の三船長ならいい勝負しそうだけど、結果はわからないって感じ
    三大将揃ってたらルフィでも単独では戦えない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:40

    >>74

    まだ旧四皇の方が強そうだけどシャボンディから2年でこれだから、海軍としては気が気じゃないだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:58

    そういえば青キジの懸賞金出てないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:48

    というかあれだな、そろそろ大将の敗北した姿を見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:07

    >>84

    一応青雉は赤犬に敗北してたし緑牛もシャンクスに敗北したと見てもいいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:42

    >>77

    どんな対立煽りだ貴様ァ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:58

    >>85

    そういえばゼファーは七武海に倒されてたわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:10

    1v1を3回じゃなくて3v3ならお互いに遠慮しなきゃ戦えない3大将より30億トリオ有利じゃね?サポート向きのローおるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:13

    キッドローが大将倒せると思ってるのはあにまん民ぐらいだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:20

    >>89

    エースも釣れなそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:52

    ローが不意打ちシャンブルスをしてそこら辺のハエやネズミやゴキブリと人格を入れ換えて全力で逃げればワンチャン大将をまとめて全員倒せる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:38

    >>85

    四皇幹部VS大将1人になりそうなところを引いたのは撤退であって敗北とは言えないと思うんすがね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:07

    >>89

    四皇幹部以上、四皇以下の二人だしな。

    これでボロ負けだったら流石に海軍強すぎってなるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:52

    >>92

    四皇&幹部だ間違えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:02

    まぁ格としてはほぼ同じだしその場の流れじゃない?、

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:18

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:37

    >>73

    乱戦なら巻き添え気にしなくていい大将組が有利だと思うんすがね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:39

    キッドはボコられ描写が多すぎてね...

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:13

    ルフィは素の強さ(ギア2と3は既に標準とする)が既に大将級で、ギア4を使えば安定して押し切れるくらいだと思う。
    ただ大将も強いのでギア4に制限時間があると知ってれば防戦し続けてタイムアップ狙うくらいできると思う。ルフィのネックはスタミナだな、2年前からドーピング技が好きすぎる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:30

    言うてルフィがカイドウと再戦したら勝てるかどうかと言われるとまず無理だからな
    ・スタミナ足りない
    ・猿神銃はその気になれば普通に避けられる
    ・そもそもギア5変身以降も割と押されてる

    こんなのタイマンでどうしろと

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:18

    パラミシアvsロギアの戦いでもあるから見てみたいよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:32

    最新版なら普通にルフィ達が勝ちそう
    ワノ国以前ならいい勝負になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:01

    持久戦に持ち込んだら三大将の勝ち
    スタミナもつうちに倒せたら三船長の勝ち
    ってイメージかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:13

    何度も言われてるけど
    大将は長い年月積み重ねた結果今の強さなわけで
    まだまだルーキーの三馬鹿は伸び代があるし恐ろしいわね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:01

    新三大将は勝てそうだけど旧三大将はきつそう
    赤犬が今のルフィでも勝てるのかどうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:01

    ワノ国以前なら勝負にならないと思うんですがね……
    端的に言えば最高幹部級3人なら頂上戦争時点の赤犬1人で普通に勝っちまいそうなんですがね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:41

    そもそも大将の本気戦闘が少なすぎて比較も難しい。間違いなく使えるだろうロギアの覚醒も未だ不明だし大将の実力って割と未知数な部分が多い
    特に新大将は情報少なすぎ、一概に旧三大将より下とも言えない

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:52

    なんか大将って言われると行けるかもなーと思うけど赤犬って言われると無理そーってなるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:47

    藤虎と緑牛ならわりとなんとかできそうな気がしてくるけど
    赤犬と青雉だと無理そうな気がしてくる
    やっぱ描写量と年季がな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:59

    >>109

    つーか重力と木々なら磁気やオペオペで対抗する術は考えられそうなんだよ

    熱気と冷気はキツい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:04

    >>109

    赤犬は白ひげの顔面消し飛ばしてるイメージが強すぎるわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:26

    >>21

    流石に纏わせる位は出来るのでは?映画でバレットやってたみたいに

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:13

    >>40

    シーザーがやたらタフだったのといいおそらく多少のダメージカットはしてると思うの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:35

    >>67

    流石にルフィを強く見積すぎ

    カイドウって倒されるまでに鬼のように連戦してたからな

    赤鞘に最悪の世代、ルフィ、ヤマト、ルフィ、それにルフィ(ニカ)

    ルフィは何回も何回もダウンしてその度に味方に助けられてようやく勝てたし

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:40

    ローとキッドはビッグマムと相性が良かっただけで実際は四皇No.2クラスだから勝てないわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:34

    旧三大将はこれまでに培ってきたものがあるから、流石に現時点では三船長が負けると思う

    三船長が旧三大将と同じ歳になったときには余裕で三船長が勝つと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:12

    趣旨がずれるけど旧三大将>新三大将って言われてるの良く見かけるのは何でだ…?

    新大将はそもそも戦闘描写自体が少ないし、旧新で戦闘力に明確な差があるとは思えないんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:26:11

    >>117

    30年近い軍人としての経歴がハッキリしてる&過去の描写からのイメージからかもしれない

    個人的には劣ってるとは思えないし、むしろあれだけの強さを持ちながら海兵になる程度にはカタギでいられたという方が恐ろしく感じる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:31:28

    赤犬と戦う時は冥狗一発で即死させられかねないから怖いわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:40:37

    ギア4も5も使ってない時に本気のカイドウと戦えてるルフィが大将に勝てないは確実にないだろうけどどんぐらいの差かは分からん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:58:42

    旧大将の能力は触れた時点でダメージあるうえ実体が無いんで打開策が想像し辛いんだよな、新大将の方がまだ人間してる感あるというか
    と言ってもモリモリは実体ある代わりに残機持ちっぽいしズシズシも被害考えなきゃ隕石連打とかできる強能力なんだが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:05:32

    労基の二人もシャボンディから2年でこの強さだから、もう何年かしたら35億になって大将以上の実力になってそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:09

    >>122

    ローとキッドで労基か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:18

    赤犬vsキッド→覇王色でいけるか?
    青雉vsロー→頑張ればいけるか?
    黄猿vsルフィ→いけるか?

    この組み合わせならギリ行けそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:28

    >>122

    労基は草

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:02:49

    >>124

    マグマグ相手だと鉄くずじゃ溶けない?

    覇気で保つのか…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:49

    これまでの描写だけ見ると30億トリオが圧勝するとしか思えないが、戦闘描写自体がインフレしているからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:53

    最新話時点のルフィの強さって旧四皇の次くらいって理解でいいのかな
    個人的にはもう大将にはいい勝負したあと勝てるのではと思ってる
    黒ひげミホークあたりの立ち位置がわからん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:59

    三大将は覚醒あるだろうしルフィがタイマンで勝てるとは思えない
    チーム戦だったら三大将も大技連発できないだろうし3VS3でいい勝負か負けるかでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:56

    >>116

    そりゃ大将がジジイになってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています