は・・・話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:57

    発売日なら特に苦労せず買える筈であります
    自分は発売日なのに開店2時間後に店舗行って売り切れという展開は受け入れられないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:28

    予約しとけばいいやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:38

    皆んなで転売するから尊いんだ
    罪の意識が薄れるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:29

    経済活動はルール無用だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:46

    ガンプラの転売なんて大して儲からないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:18

    でも再販結構なペースでしてくれそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:46

    ガンプラ以外のプラモもそんな感じなんだ
    転売への愚弄が深まるんだ

    ヤフオクにメルカリ、あなたたちはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:13

    薄利に多売だいっけえ

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:05

    どうして転売ヤーより先に並ばないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:11

    定価以上の金を出せる本当の欲しい人の手元に届くからハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:33

    おいおい、代わりに確保してやってるんだから手間賃は貰うに決まってるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:51

    転売されるなら早めに確保したいという衝動に駆られる!で買ったワシみたいなのもいるんだよね
    もちろんクスィーと一緒に積む
    はよ欲しいときに欲しいガンプラが手に入る時代に戻って欲しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:31
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:55

    日本で仕入れたブツを支那に売り飛ばすなんて
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:57

    待てよガンダムベースなら大量に在庫あったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:07

    開店して2時間も経ってから行くなんて手に入れる努力が足りなかったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:03

    プラモデルってそもそも儲かるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:29

    なら最初から受注販売にすればええやん…とPS5でも言われるんやけど
    大手になればなるほど小売りとの関係が深いからそんな簡単にもいかないんだよね…プラモデモは金型の問題もあるしな(ヌッ)

    メタル・ボックス・モンキーぐらいアホな猿商売してるならともかく、普段は目玉以外の商品も並べてくれる小売りの事はそうそう無視できないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:50

    >>10

    >>11

    お前らがいなけりゃ普通に買えたんだよっ(ゴッゴッゴッ)

    大体お前らの行動で得する奴はお前ら以外いねえんだよっ(ゴッゴッゴッ)

    舐めてんじゃねえぞ経済に寄生する蛆虫野郎どもっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:54

    >>10

    >>11

    怒らないで下さいね

    商品の数を増やしてるわけでもないのに「買えるチャンスを増やしてる」って馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:25

    >>17

    そもそも基本的に転売自体が・・・って感じなんだよね、酷くない?

    恐らく頭が弱き者・・・だからこそ転売という蛆虫行為に走るのだと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:32

    ガンプラって模型の中では安くて嵩張るんですよね
    転売するなら送料も場所代もえげつないと思われる
    恐らく転売しているのはそれに気づいてない頭弱き者・・・で儲けてるのはガンプラ転売を商材として売ったゴミムシだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:33

    開店凸しろ……鬼龍のように
    まあ入荷数は問屋のパワー・ゲームだから仕方ない部分はあるが、田舎の小売店にも20~30は入っとるしエアリアルはかなり気合い入れて生産してるみたいやな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:54

    ぶっちゃけ転売があまり話題になってなかった頃ならともかく転売ヤーの悪名がこれだけ知れ渡ってる昨今で転売ヤーから買う輩なんているんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:22:49

    昔は予約なんてしなくても買えたのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています