ロスカラ真ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:23:13

    ゲームとしてはこれ、1ルートのどっちかというとコーネリアさんとかメインの話のはずなのにラストのこれで色々持っていってしまった女。
    こういうイケメン女の人好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:25:41

    ロスカラ、基本ハッピーエンドだけど、どのルートでもR2に近いこと起きるんだろうなってなるの困る(大体V.Vとシャルルのせいで)。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:30:21

    一応、本編世界にもライはいるみたいなんだよね。
    ライはギアスがなくなるのが一番幸せなんだろうけどなぁ……。
    早くノネットさんのところに戻れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:57

    ぼくは王道を行く特派ルートですねぇ!
    そのままロスカラR2をだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:03

    扇には悪いがヴィレッタルートもよいぞ
    セクシーな独り身お姉さん最高なんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:47

    >>3

    日本じゃないところで特派・ブリタニア軍人ルートに近いIFで逃げれちゃった感じなんだろうな(クラブの存在から)。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:05

    ゲームが好評だったので、アニメでは生存してもらった。
    代わりに違う女が死んだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:42:21

    カレンと千葉に挟まれて死んだ思い出

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:23

    ナイトオブラウンズで生き残ってる数少ない人だし、これからも頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:55

    この主人公が俺を狂わせたと言っても過言ではない……

    続編探してネットの海を泳ぎ、SSに辿り着き、勝手に使った携帯料金で親にしこたま怒られた…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:37

    この人が1番だけどカレンとのルートも好き
    スザクとアホやってるルートも好き
    ルルーシュと結婚しちゃうのも好き(近親相姦…?なんのこったよ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:06:41

    >>11

    平安時代は腹違いなら問題ないから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:10:06

    ロスカラが良作過ぎて、むしろファンが納得出来るクオリティのR2ifストーリー作れないから、続編出来ないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:14:38

    初見でライのギアスを止めた辺りでラウンズのハードルを上げた人。
    これで9番だから他はすごいんだろうなぁ~と思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています