歌姫ウタを買ったえ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:20

    邪魔しに来た麦わらと赤髪もタダで手に入ったえ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:44

    他の奴らは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:57

    ウタを人質にしたか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:59

    もうお前海賊王になってイム様潰せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:11

    もちろん手に入れたえ〜この世の全ても手に入れたえ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:15

    シャンクス「わかっているなルフィ……これでマリージョアへもぐりこんだ後に行動開始だ」
    ルフィ「わかってるぞシャンクス」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:56

    海賊王かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:56

    >>4

    海賊王~?

    天竜人の方が偉いのに何でそんなもの目指すんだえ~

    救いようのないバカだえ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:00

    ラフテルに別荘建てたえ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:47

    「買うとして誰に金払うんだ」というコメントを読んでから「確かに」と思っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:32

    シャンクスに花束持たせてウタに送るえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:32

    さっき捕まえたこいつらがカイドウとビッグマムか?
    あの程度の奴らに手こずるとはやはり海軍は信用ならないえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:36

    >>6

    体中に大量の手錠で縛った上で歌姫を人質にとったえ!


    お前がわちしに敵意を持った瞬間、歌姫が内部から爆殺するって知った時の顔はたまらないえ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:51

    >>13

    そんな手を使わずとも覇気で気絶させればいいんだえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:12

    イムは道具に頼らなきゃ島も消せないでアマスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:22

    えっ何ここの天竜人先祖代々の特権にあぐらをかかず個人の戦闘力も神を名乗るのに相応しいレベルまで鍛え上げられてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:59

    >>12

    真面目にこんぐらい強くないとあれほどの暴虐は出来ない気がしてきたわ

    天竜人が弱かったら海軍がクーデターを起こせば良いだけの話だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:01

    ふぅんチャルロスくんそんなことしちゃうんだ……私は歌姫のファン…理由はこれでいいか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:25

    >>6

    …とでも考えてるのはお見通しだえ

    まったく調教のしがいがあるえ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:18

    麦わら〜この女使い飽きたからお前にやるえ
    喉は潰れて声は出ないが死んじゃいないから感謝するえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:00

    閲覧注意くらいつけろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:03

    ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:54

    >>23

    出たえ、負け惜しみ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています