────────!!!?──────!!!!──!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:21

    ────────!!!!───────!!!!───!?
    (スモーカーさんちょっと助けてください!!!!またドジこいて何か変な模様の果物食べちゃってそれから声が出なくなっちゃったんです!!!!何で〜!?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:52

    悪魔の実も知らねェのか小娘が…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:17

    >>2

    スモやんのレス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:19

    ナギナギじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:26

    よりによってそれかい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:34

    ドジっ子
    ナギナギの実の能力者
    海軍所属
    これもうジェネリックコラさんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:54

    ローはギリギリ許す

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:02

    ロー「」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:31

    >>6

    コラさんもドジって食った可能性あるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:33

    ドスケベコラソンきたな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:50

    >>9

    中佐だよ!!!!降格してるよ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:03

    ………
    まァその実はいろいろ応用が効くからな
    せいぜい訓練して使いこなしてみせろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:11

    >>6

    嫌だよ

    ドジな海兵が子供の為に色々頑張ってる

    ナギナギ能力者を見て脳破壊されるローとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:35

    PHでかけた言葉をどう謝ろうかで困ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:58

    >>14

    子供達守って戦ってヴェルゴにボゴられるとかPHの挙動がコラさんのそれになっちまう!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:52

    キャーーすいませんホントに!!!手で触れた物全部無音になっちゃう〜!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:58

    よく知らんクズに渡るんじゃなくてたしぎみたいな正義感のある人に渡るならロー的にもアリだろ
    複雑だろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:02

    コラさんみたいな大男が使ってる時は何とも思わなかったけどたしぎちゃんがナギナギ使うのなんかエロくていいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:14

    >>17

    たしぎちゃんとこっそり色々なことが出来る……ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:41

    正直ナギナギの実って同人誌とも相性が良さそうなんだよな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:47

    >>20

    おどれG-5降りろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:03

    子供に優しいおねーさんに受け継がれるのホンマ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:16

    どんな場所でヤッても音が盛れないから安心だね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:32

    許すか許さないかで言ったらトラ男は多分許す
    子供達気にかけてるの見てるからな一応

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:36

    うるさくなくなっていいじゃねぇかメガネ大佐

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:18

    >>26

    ─────────!!!!!!!─────!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:38

    ローが許すかどうかって話になってるけど悲しいことにナギナギがどうなろうがローには何も言う権限ないんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:03

    >>24

    船降りろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:31

    >>28

    人の心……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:58

    ナギナギの実は優しいドジっ子を選んで食べられてたってことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:38

    >>19

    コラさんがナギナギの能力使ってたとしてもエッチだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:40

    >>28

    海賊なんて権限なくても好き勝手する奴らだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:19

    >>32

    お前何て事言うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:23

    実際ローはリポップされたナギナギを見つけたらどうするんだろう
    とりあえず奪いはするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:27

    まあ胸糞悪い悪事に使われてたら気に入らんとリポップさせるかもしれないが、そうでもなきゃ食べられた後にどうこうは無いと思う
    食べられる前の実だったら是非ともどうにかして抑えておきたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:32

    (なるほど…音がなけりゃ市民に迷惑かけねぇですむな)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:58

    >>19

    大抵の実でエロくなりそうなたしぎが悪い(冤罪)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:13

    >>35

    誰かに食べられる前に見つけたら確保はするだろ

    その後どうするかは知らん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:29

    >>22

    俺は正統なG-5、たしぎちゃんがみんなに迷惑かけないように音を消しながら鍛錬する姿を陰ながら見守る

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:39

    この触れた物の音消しちゃうよく分からない能力なんて技名にしましょうか…スモーカーさんいい案ありますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:52

    >>38

    海楼石で捉えれるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:59

    スパイとか隠密行動向きの能力だけどたしぎが性格的にスパイ向いて無さすぎるから相性は悪そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:29

    >>37

    むしろ音がねえ分危険性が伝わりにくくてダメなのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:53

    >>43

    先代能力者といい使えそうな用途尽く台無しにしていくの流行りなのかナギナギ君は

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:26

    モクモクで視界悪くしてナギナギで音消したらそこそこ嫌がらせになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:32

    お前ら気づいてないのか?
    最初に入ったバナナワニ…一匹だけ足音が違うだろ。



    まぁウチのバカのせいでもう聞こえねェが

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:55

    >>43

    コラさんもどちらかと言うとスパイには向いてないタイプだったよな

    使いこなせたら便利そうな実の1番のアピールポイントを安眠にしてたし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:12

    >>46

    視覚&聴覚にダブルコンボキメられるの恐ろしすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:13

    >>41

    「お前の影響で出る音は全て消えるの術」にしろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:39

    >>50

    えっ………ダサい……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:02

    >>50

    こいつは何を言ってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:19

    ナギナギくんは平和主義者なんだよきっと
    静かに読書したり安眠したりしたいだけでスパイとかに使われたくないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:39

    >>51

    やめろトラ男!乗るな!!

    あいつ、コラさんを馬鹿にしやがった!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:45

    年齢的にスモーカーってロシナンテと面識ある可能性あるよな
    ワンチャンナギナギを知ってないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:06

    >>50

    「バカだ!」

    「バカがいるぞ!」

    「下唇ひっぱってバカにしろ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:21
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:29

    何か手叩いたら外の音が聞こえなくなりました!!!何ですかこれ〜!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:16

    >>57

    知らないんだからしゃーないだろブチギレMAXじゃねーか!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:28

    海軍所属の人間が食べた実なら一通り記録してありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:39

    >>47

    メガネェ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:52

    ナギナギくんはさぁ…
    さてはドジっ子好きなの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:58

    >>50

    読者視点ではエモさの塊だけど傍から見るとダサい技名だなやっぱ

    これをローが当たり前のように口にした事実

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:26

    女の涙の落ちる音が…聞こえねェ…!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:35

    >>57

    ブチ切れで草

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:26

    >>63

    カームとサイレントはカッコいいから…(?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:56

    >>59

    たしぎちゃんこの事実を知ったとしたら泣いてくれる側の人間だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:58

    >>63

    ルーム!

    シャンブルズ!

    ガンマナイフ!

    お前の影響で出る音は全て消えるの術!


    ギザ男(こいつ急に技名ダサくなったな…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:11

    こら!大人しくしなさい!オレンジのお姉さんには後で会わせてあげますから!分かりました!そんなに退屈なら一発芸やります!私の影響で出る音は全て消えるの術です!


    何の役に立つのって言われた………

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:45

    >>69

    安眠に使えるぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:50

    >>69

    たしぎちゃんの性格にダサい技名は似合ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:57

    >>68

    あの場では余裕がなかったけどもし余裕のある状況なら技名のダサさを煽ってくるギザ男が見れたかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:11

    >>70

    え急に何コイツ……怖……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:31

    >>73

    まともな反応で笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:43

    雪女でもまぁメガネ女は瞬殺はされねぇだろ…寝るか



    (音もなく食いちぎられたたしぎ大佐の死体)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:03

    >>74

    ドン引きで草

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:06

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:24

    子供たちが寝る時に能力を使って「安眠出来たでしょ」って笑うたしぎちゃんは見てみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:49

    >>78

    トラ男の情緒こわれる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:58

    たしぎが音奪ったらバッドエンドになるシーン多くねぇか…??

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:41

    たしぎのエロシチュエーションに 海楼石による拘束
    が追加されちまったな〜!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:43

    >>63

    技名忍者っぽく思われてるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:49

    剃と覇気は使えるから
    無音で高速移動する武装色の刃で斬りつけられるのは普通に脅威と思ってんすがね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:49
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:38

    >>83

    斬る前にすっ転んでそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:10

    >>83

    掌底でメガネくいってしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:28

    >>79

    こいつコラさん関係で情緒破壊されすぎだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:30

    役に立たないって何ですか!!用途くらいあります!!ほらかくれんぼとかサプライズパーティーとか…


    しょぼい?そうですか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:40

    >>78

    優しく微笑みながらこのセリフを言うたしぎはめちゃくちゃ見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:46

    >>88

    それはお前の想像力が乏しいせいだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:55

    そういえばセンゴクさんはナギナギをコラさんが食べてたこと知ってたんかな?
    知ってたとしたらどういうリアクションとるのか気になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:18

    ちょくちょくたじきに当たりが強いトラ男厄介オタクみたいで草

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:19

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:22

    >>90

    お前むしろ優しい使われ方されて喜ぶ側だろ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:09

    (負け犬は正義を語れねェ…。)………悪口聞くときだけナギナギするんじゃねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:15

    弱ェ奴は技名も選べねェ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:35
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:13

    弱い奴はどうとかこうとかゴチャゴチャうるさいです!!あなたなんかこうですよ!!こう!!凪!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:48

    ハァ…ハァアイツ弟のネーミングセンス馬鹿にしやがっただ…!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:50

    >>98

    ローの情緒が...

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:18

    >>99

    そもそもお前は弟が能力者だってこと知らなかったし下手すると今でも知らないままだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:59

    >>99

    弟が能力者だってことを知らないまま殺した兄じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:04

    >>80

    逆に頂上戦争でサカズキさんに投げつければエースが死なない√に入るかもしれない(震え声)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:53

    >>103

    どうでもいいけどその画像のエースめちゃくちゃ髭が濃いように見える

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:09

    (このスレには私が必要かと!)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:46

    >>98

    「」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:48

    >>105

    何も聞こえねェな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:23
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:27

    >>68

    ちゃんと律儀に技名聞いてるキッド草

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:08
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:29

    >>110

    (え〜!!!!????)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:34

    >>107

    >>108

    ロロノア屋が二人…!!来るぞ白猟屋!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:26

    >>64

    お前見聞色使えよ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:32

    >>12

    地味にコラさんのが低いと知ってショックだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:43

    もうすぐベガパンクの所に着きますからね!え?眠れない?あんな経験したらそうなるわよね………


    この能力ひょっとして安眠に使えたりしないかな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:53

    >>103

    海軍にとってのバッドエンドじゃねーか!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:04

    >>114

    たしぎちゃんの出世がコビーレベルで早いだけやぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:19

    >>75

    お前が時間切れになってどうすんだクソマリモが!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:10

    >>118

    あんまり静かだから早くメガネ大佐が買ったのかと…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:12

    PHにいる間ずっと震えて冷や汗流してそうなトラ男

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:53

    自分の影響で出る音が全部消えてる〜!!音が出ない〜!!あぁコケた!!タンスの角に小指ぶつけた!!刀引っ掛けて皿落として割っちゃった!!いや〜!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:40

    別に大佐ちゃんがナギナギの能力をどんなふうに使おうとローの情緒は壊れないだろ
    むしろ後方腕組理解者面すると思うわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:24

    どんな奴でも問答無用で黙らせられる能力だぞ、喜べや

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:36

    無音で斬れるのは強い

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:59

    >>27

    能力をとかなきゃたしぎちゃん!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:04

    >>125

    無音で急襲するなど剣豪として恥ずべき事です!戦うなら正々堂々真剣勝負ですよ!だからこの能力は暗殺とかには使えませんよ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:18

    >>64

    見聞殺し、悪魔の実の能力だった!?

    シャンクスナギナギの実の能力者なの確定濃厚バレバレ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:35

    >>96

    うるせーー!!!凪!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:54

    匿名掲示板では無敵の能力と聞く…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:14

    今んとこバッドエンドばかりじゃねーか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:27

    >>123

    えええ……

    別に付き纏ってるとは言ってないだろ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:12:08

    >>132

    おそらくそんな変な意味で言った訳ではないんだろうがまぁ確かに敵だった海賊が後方で理解者な態度取ってくるのは流石に怖い…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:07

    >>41


    静剣・不知鳥(しんけん・しらはどり)とかどうだ

    『シーン(無音の擬音)』+『不知(不知→知らない→無音だから知られない)+真剣白羽取り)+『たしぎ(鳥の方)』


  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:06

    >>23

    ナギナギ君の癖なんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:02

    たしぎちゃんのところに来る面倒な海賊生まれそう

    「またですかトラファルガー。はい、カー「お前の影響で出る音は全て消えるの術」」
    「…」
    「お前の影響で出る音は全て消えるの術」
    「もう!"お前の影響で出る音は全て消えるの術"!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:40

    >>136

    技名くらい好きにさせてくれませんかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:54

    子供達の面倒見る上ではこの上なく便利なのでは
    やっぱりたしぎちゃんの天職は先生…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:11:47

    やばいな。気ぶりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:24:33

    >>139

    そんなお前にはローとたしぎの誕生日が同じことを教える

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:30:38

    無音で海楼石十手持ったロギアと武装色の斬撃が急襲してくるのは普通に恐怖
    場合によってはG5全員無音特攻もできるぞ
    問題は能力者本人がドジなのとアホ部下たちに命令が届かないこと

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:45:54

    >>141

    問題が先代と一緒!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:03

    >>134

    え〜良いじゃないですか!!トラファルガーよりめちゃくちゃネーミングセンスありますよ!!それにしましょうかね〜!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:32

    >>6

    アンタのせいでもうそれにしか見えなくなっちまったじゃねーかよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:10

    トラ男は情緒こわれるし知っていたとしたらセンゴクさんも動揺するしたしぎちゃんはいよいよコラさんポイントが天元突破するし何だこのカオスは

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:19

    最近実は、あの子達の相手をするついでに能力を上手く使う練習をしてたんです
    その結果……なんと!忍び寄りからのこしょこしょ攻撃が上手くなりました!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:20

    >>146

    たしぎちゃんはこういう能力の使い方するしトラ男の脳はもう炭

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:46

    >>147

    何回焼かれてんだこいつの脳みそ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:28:54

    このたしぎ、ナギナギを平和な使い方ばっかしてるし普段は「もっと上手く使おうぜ」って言われてもしぶるけど、いざ戦闘になったらちゃんと能力使って活躍してほしい思いもある

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:52:19

    剣士として屈辱を受けるくらいなら殺せって言い出す子なので「無音で忍び寄って切りかかるなんて剣士らしくない」と普段は戦闘に使わないけど市民を助けるためなら最大限活用しそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:07:34

    市民を人質に取った海賊をナギナギで背後から峰打ちして助けてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:56

    トラ男の脳みそこわれる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:32

    >>149

    >>151

    オペオペ奪う時のコラさんみたいに、やるときゃやれるけど最後の方でドジっちゃう感じになりそう

    多分敵を倒し終わった後にメガネ落とすけど音しないからどこに落ちたか分からなくてワタワタする一幕が1回ぐらいはある

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:11

    >>153

    先代も似たような事してそう

    炭通り越して灰になるぞこんなん見たら

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:05

    スレチかもしれんが>>117について気になったんで


    コビー   18歳時点で大佐

    ヘルメッポ 22歳時点で少佐

    コラさん  22歳時点で中佐(ドフラファミリー加入時に中佐だったとすると)

    たしぎ   23歳時点で大佐

    ヒナ    32歳時点で大佐

    スモやん  34歳時点で大佐


    こう比べるとコビーがばけもんでヘルメッポもたいがいだがコラさんもそのたいがいに入るな

    たしぎもヒナやスモやんに比べると恐ろしいスピードで出世してる

    ただ、コビーメッポたしぎの出世の早さには世界情勢もかかわってそうなので単純比較はできないけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:26:56

    あきらかに隠密活動向けの能力なんで、SWORDにスカウトされる可能性もあるんじゃないかコレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:55:45

    いかに隠密向けでもたしぎが前線を離れたがるかな?
    スモーカーに頼んで異動をどうにかしてくれと頼むぐらいはしそう
    そんでモクモクしちょるだけの男もその気概に応えるぐらいはする

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:58:58

    >>157

    swordが人手不足とかならスモーカーが逆らえないくらいの強引人事してきそうだけどな赤犬なら

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:28

    はぁ、今日はもう散々で疲れました……
    こんな時はお風呂に限りますよね!
    …あぁ~癒されるなぁ……寝そべってもっと浸かっちゃおうかな……
    ……あれ、なんか………どんどん………力が抜けて…ちょっ、待ってください、待っ……

    …ということがあの実を食べた日にありまして…たまたま気づいてくれた同僚に助けられた後、スモーカーさんにこっぴどく叱られました…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:18

    >>159

    おバカ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:20:02

    これ実質サラダコラソンじゃねーか

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:25

    凪解除するの忘れてる事は何回かあるし子供達を安心させるために一発芸したり防音室作るくらいの事はたしぎちゃんなら普通にする
    大丈夫これ?トラ男泣くぞ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:46:57

    たしぎちゃんは妖刀使いに変な目で見られる才能あるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:48:30

    >>163

    いらなさすぎる才能……

    もうちょいこう、スキルツリーを剣の腕前とかせめて能力が上手く使えるようになるとかの方に回してもろて

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:30:19

    いつ見ても後方理解者面ブチギレトラ男概念笑う

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:26

    先代の能力の使い方メモですか?ちょっと見せてください……どれどれ……



    物を割っても無音……なるほど、これならドジをしても……じゃなくて、潜入する時に窓を割ったりドアを破ったりしてもバレませんね


    大砲を撃っても無音……なるほど、銃術を使う人に能力を使えば中々強力ですね!剣士の私には無縁ですが!


    人前でオナラをしても無音……なるほど…って、そんなはしたないこと私はしません!!この部分必要ですか!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:31

    >>35

    ルフィもメラメラを取ろうとしたからな

    とりあえず確保はする

    誰にも食べさせないかなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:50

    >>166

    その先代のメモってやつおれにくれ

    頼む

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:13:09

    >>168

    必死すぎて笑う

    たしぎに「内容は見ましたし一応控えも取ったのでもうメモは必要ないですけど何の理由もなく海賊には渡せません」とか正論言われてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:54

    お誕生日おめでとう2人とも…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:43:36

    >>170

    別スレで見たけどロー、たしぎ、バルトロメオが今日なんだよね

    有名どころが多い

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:04

    >>170

    誕生日…!ついに能力を上手く使える日が来ましたね!サプライズパーティの準備をしましょう!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:54

    >>172

    お前が祝われるんだよ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:59

    >>172

    セルフサプライズ…???

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:00

    >>173

    スモーカーがギリ言いそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:38:19

    >>175

    こんな顔でツッコんでるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:06:51

    >>172

    流石のたしぎもここまでおとぼけか……?って思うけど、スモーカーがちゃんと「胸がすいた」って言ってるのに「腹がすいた」と勘違いして「マフィンありますよ?」ってやる奴だから割とやりそうなんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:06:54

    ……どうかしました?スモーカーさん…私のこと見つめて……え?息がすごく上がってる…?

    ……実は、さっきの話なんですが…あの子たちのお薬の時間が終わったあと、みんなに輝かしい目で「たしぎちゃん、あの自分の音消すやつやって!」と言われて……「喜んで」と能力を自分に使った途端、みんなに取り囲まれて沢山くすぐられるイタズラをされました……私がたまに忍び寄ってくすぐり攻撃をした仕返しだそうです……
    自分の笑い声も自分の能力で消えて……ホントに死ぬかと思いました……そして、疲れました………

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:09:15

    >>178

    トラ男の情緒こわれる(n回目)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:17:05

    >>179

    もう壊れるところ残ってなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:21:29

    ………………

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:35:15

    >>181

    どういう涙なんだ…w

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:36:31

    >>182

    そりゃあもう……(良かった、変な事に使わなさそうな奴が食ってくれて……)だろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:41:23

    >>183

    しかも優しい海兵に食べて貰えたもんな

    一番の理想は自分で持っておくことだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:45:48

    こんな実でもマムみたいな人が使えば音から派生して空気操ったりアプーみたいな事出来るのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:46:41

    そういえば思ってましたが何故トラファルガーはこの能力を知っているような素振りを見せるんでしょうか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:49:42

    悪魔の実に意思があって前任者の記憶を見してくるとかだったらオモロい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:50:56

    >>187

    たしぎちゃんの心こわれる!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:47:29

    >>186

    なんだ、気になるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:10:41

    >>189

    たしぎが今までの非礼を泣いて詫びるぞ


    さすがにコラさん絡みのどーのこーのを知ったら

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:54:25

    >>127

    お バ カ !!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:29

    >>169

    それ聞いて引き下がるかな?

    「じゃあこっちも海賊らしくやらせてもらう」とか言ってシャンブルスで持ってきそう

    そんでシャンブルスで自分もさっさと退散する直前なにか懐かしむような悼むような顔してたしぎちゃんに謎を残していくんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:46

    >>192

    やっぱオペオペ便利だな……いつものにぶちんモードなら「奪ってみたは良いもののあんまり良い事書いてなかったとガッカリしたんですかね」って思いそう

    流石に雰囲気から何かを察する場合もありそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:19:51

    >>190

    事情を全部知ったらボロッボロに泣いてくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:27:09

    >>155

    本部所属でもグランドライン内外と前半後半で揉まれて生き残ってる海兵の質と昇進事情全然違いそう

    実績無いと上げられないし功績あると上げなきゃならんし

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:02:42

    >>194


    斬るならば殺せとかみっどもない事言っでずいばぜんでじだ!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:53

    >>196

    うるせぇ!って言われて「あ、すびばせん……凪……」しそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:12:26

    事情知ったらローの前ではダサい名前も進んで使ってくれるよたしぎちゃんなら

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:31:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:33:40

    たしぎかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています