普通にこれ強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:22

    遠距離から戦闘中にやられるとまず死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:01

    だからナーフする必要があったんですね
    おいなんで元に戻ってる...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:43

    強いというかウザい
    タイマンならまず負けないが横槍に適当に投げられてるだけでしんどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:36

    敵にいると強いけど何故かオレが使うと弱い武器…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:31

    俺以外にフロ使う人絶滅してほしいくらい嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:06

    今バイトにあるけど正社員達の評価としてはどうなの?
    俺は対ヨコヅナに強いと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:08

    強い弱いではなくウザい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:21

    >>6

    ヨコヅナ誘導にも強いし、バクダンとかタワーにも強いし、雑魚も散らせるしで好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:11

    相手にウザいと思われるのも含めてこのブキの長所でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:16

    ひたすら牽制されるだけでもめちゃくちゃ面倒。足止めされるだけでも他へのアシストになるからほんと相手にいるとやだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:44

    ケルビン使え

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:30

    >>6

    スロッシャーのくせに火力高いしバウンドで距離も出るからかなーり強い

    欠点を挙げるとすれば壁塗りづらいのと金網地帯で飛距離が出ないくらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:22

    >>13

    バケスロはバイトの特別仕様で威力減衰なくなってるよ

    それでも性能としてはビミョーだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:18

    >>14

    俺エアプすぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:46

    >>12

    ムニエールの狭い道を挟む壁を両方塗るときは割と素早く塗れるので出来れば率先してやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:17

    味方と一緒に適当に敵いそうな所ポコポコしてるだけで死んでくので好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:49

    正直洗濯機より嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:39

    使い手でもないし自分は残り湯でいつも死んじゃってる口だけど、見てから避けてそうなスプラ民多いの怖いんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:26

    近づけば死ぬだろって思ったら普通に体力飛ばしてくるから困る。その射程と塗りでブレ無し4確はリールガンが泣いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:34

    >>19

    見てから避けるのは今作の仕様のせいでほぼ不可能よ

    だから強いって言われてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:07

    サブがイマイチ(弱くはない)なの以外は完璧よね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:05

    さっきナワバリで使ったら7k0dだったわ
    嫌がらせとサポート好きな俺にぴったりだわ
    結構近寄られてもキル取れるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:31

    >>22

    スぺはナイス玉が無法過ぎて...

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:14:20

    >>22

    スプリンクラーは囮

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:39

    >>22

    アメフラシは風呂と相性良いから好き

    スプリンクラーはちゃんと使えばウザいんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:56

    これ使いたいんだけどギアはどうすればいい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:59

    とりあえずメイン効率と回復アップ付けてるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:55

    とりあえずサーマルインク着けとけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:05:33

    バカクソウザイ。ほんとにウザイ。友達がこれのせいでスプラトゥーン2全然やってくれなくなったなあ…まあ3は普通にやってんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:15:07

    後方からこれ撒くだけの味方嫌い
    なのに同じことしてる敵に溶かされるのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:36:45

    こいつは遠くからチャーで抜くか潜伏で近づいて横から倒すのが良い
    おれはそれで何度も死んだ
    超近距離で泡4発当てる猛者もたまにはいるけど俺にはムリ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:13

    >>32

    接近してくる敵は事前に気付けたなら距離取りながらポコポコするだけで溶けるぞ。距離取るために足元塗っておくのも忘れずにな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:54:16

    >>33

    確かに。得意な間合いを維持するのは大事だよね……

    思い返せば中距離維持しすぎて味方の動きに遅れてるかも、と前に出た時にやられてる気がするわ、難しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:40:06

    ガチエリアで使ってるけどスペシャル含めてマジで害悪で笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:28:03

    運営が2からシールド消したのは使われる側からすると英断で使ってる側からするとクソ
    前に出ないと圧かけれないのに盾がないせいで前に出にくくなったので強く使うのが難しくなった
    弾速遅いわキル取れないわでなるほどツイで見たティア表下位も納得…なのは使ってる側の印象なんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています