これ死なずにいけるか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:11

    グワーッ駄目だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:57

    お前の爆発範囲わかりづらいんだよお!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:42

    金網の下に張り付けるの楽しいなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:00

    スプボは思ったよりせまい
    キューバンは思ったより広い
    多分どっちもそんなに変わらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:18

    2の感じでやってるとキューバンですぐ死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:26

    何で死んだと思ったら見えてない範囲の壁にこいつが張り付いてたとか割とある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:31

    段差上に置かれたキューバンをセミしてやり過ごそうとしたらやられてびびった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:24

    >>4

    爆発はキューバンの方が確かにでかいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:24

    ヤグラ上でも一応やり過ごせるけど柱のてっぺんに垂直に貼り付いた時は流石に降りた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:39

    サブ性能強化してチャージャーに投げ続けると滅茶苦茶妨害できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:59

    敵に使われると鬱陶しい事この上ないのに自分で使うと全然上手いこと行かない筆頭きたな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:20

    >>11

    スプボㇺと違って融通が利かないからちゃんと考えて投げる必要があるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:28

    激しい戦闘中だと静止してるからステージオブジェクトの一部と認識されて見えなくなるやつ。
    そうですキューバン見えない病です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:32

    ボム全般とかじゃなくてこいつだけ範囲がおかしい
    何で死んだっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:40

    俺は範囲を見極められるぞ あれ?死んだ?
    サブ強化かー

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:41

    ボムサーチを返してくれーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:03

    >>15

    サブ強化は爆風範囲に関係ないぞ

    投擲距離が伸びるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:18

    遮蔽物あるから大丈夫やろ!
    チラッと見えるキューバン「ダメです」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:25

    わざとそうしてるんだろうけどキューバンボムの視認性の悪さは異常

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:23

    最近知ったけど段差からはみ出して置くと爆発判定が下側にも出るからセミしても当たるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:13

    >>19

    フェスの夜マップとかマジで見えなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:14

    目の前に置いてあってもすぐにボムだと認識出来ずに逃げ遅れる… 修行が足りない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:29

    壁際に投げてから敵追い詰めるの楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:24

    やっべ!隠れてやり過ごそ

    シーン・・・

    ・・・行ったか? キュポン

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:26

    ヴァリアブルのトラップをキューバンに戻して

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:47

    意外と爆発遅くて逃げるタイミング迷う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:11

    >>6

    自分で投げたとき、

    「あっやべ変なとこ(天井等)についた」

    「……ん?(敵接近)」

    「あ(通過タイミングで爆発)」

    ってたまになるなる。自分がやられるときもそうだったり、上手い人は意図的にそう投げるんだろうなーとも。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:59

    視認してない状態でやられるボム筆頭
    よくわからないデスは大体キューバン

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:35

    対処できるけど範囲見誤るのがキューバン
    急に出てくると対処できず爆散するのがスプラッシュ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:29:13

    普通この手のゲームって爆発範囲内なら警告表示出すもんじゃないの?
    ボムサーチもリストラされたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:30:52

    範囲分かるとクソ雑魚になるから…
    手榴弾みたいなものと思えば自然だろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:37:20

    ヤグラの上にいるとき投げられてポールでやり過ごそうとするとたまに死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:27:00

    足元に滑り込んでくるスプラッシュ!
    自分が飛び出した遮蔽の裏にくっついてるキューバン!
    乱戦の真ん中で放流されるロボット!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています