烙印、勇者、ふわんが滅茶苦茶居るから対策教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:32

    特に相手してて一番ムカつくのがふわんだから何か完封できるカードを教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:59

    スタンバイロンギ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:53

    勇者って居るのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:01

    気軽にスキドレやら夢幻泡影うらら刺していけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:16

    アトラクター撃たれても問題なく超雷龍スタペリア立てられる烙印サンドラ
    まあ俺と戦う時は毎回月の書と地図と下級握ってるんだけど(憎悪)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:06

    ロンギヌス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:30

    スキルドレインとセンサー万別と群雄割拠を貼っていれば大体何とかなる
    さぁ君も黄金卿に跪こう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:31

    ふわん対面のときだけ生け贄封じの仮面を手札から発動できるようにならねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:15

    ふわんだりぃず使ってるんだけど、アンデットワールド貼られるとマジでなんも出来なくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:25

    アンデットワールド
    話題の烙印とも相性いいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:19

    完全耐性ぼっ立ちで全員沈黙するぞ
    @イグニスターを握るのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:25

    泡ヴェーラー増やすのが汎用性高いけどエルド増えそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:12

    これ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:57

    全部メタりたいならドロバかロンギになるんじゃないかな…まぁあんまり対策札入れすぎても事故の元になりかねないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:08

    うさぎもオススメ
    ヌメロンも機能不全にできるし地図を即割りできるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:35

    スキドレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:15

    ライストやサンボル

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:09

    うさぎはふわんには効くけど烙印には通りが悪いのがな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:14

    アンワ貼るとふわんは即サレしてくれる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:26

    勇者は単体で存在しないので混ぜ物だと思われるが

    共通して通りがいいのは泡ヴェ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:32:29

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:08:31

    古の通常召喚メタだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:15

    マジでふわんだけぶっ殺すなら泡、うららの他にアンワ、ドロバ、ヴェーラー、鉄壁、ロンギ、ブラホ、サンボル、ライスト、スタンバイに撃てるバック除去の優先順で入れられるだけいれてくと良い。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:51

    経験上ふわんはスキドレとアンワとサモリミとセンサーの内1つ見えたら七割、2つ以上同時に見えたら十割サレしてくるよ。(エルド使い)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:06

    ウィルス撃つと吹き飛んでいって面白いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:08

    烙印にはイマイチだが勇者とふわんを重く見るなら幽鬼うさぎ一択だろう
    後攻でも使えて相手のキーパーツの永続orフィールド魔法を消し飛ばせるからな
    それにふわんや勇者以外にも普通に刺さるからいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています