正直一番見る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:35

    このブキ絶対に一人はいない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:04

    人による

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:27

    まあシンプルに強いから

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:55

    クイボシューターまだシャプマしかないもんなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:30

    いるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:47

    風呂、スクスロ、52ガロンのが見る気がするなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:02

    鴨だから助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:21

    最近は52ガロン必ずって位見かける

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:24

    絶対に1人はいるとか有り得ないんだから言えるわけないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:53

    今作変なマッチング多いけど、シャプマはやれる事多いから編成事故をマイルドにできるんだよね。
    実際、こいつ握ってると後衛無し対後衛有りでも勝率高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:55

    シューターにクイックボムが付いてて弱いわけがないのだ!
    カニタンクとの相性も良好なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:28

    短射程シューターはガロンとシャプマの二強か

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:03

    クイボクイボカニタンクほんとすこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:21

    プレイヤー以外の弱点がないってこんなに強いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:50

    >>7

    賢い鴨だなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:08

    「野良を信用するな」を突き詰めると塗りもキルもこなせる武器になりがち
    その1つの到達点

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:27

    クイックボムが何かと優秀でメインの塗り性能も非常に高く、射程は短いが4確弾をかなりの早さで撃ち、スペシャルのカニタンクで射程を一時的に使える

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:09

    アクション強化積まなくていいの羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:26

    >>16

    チームで戦うゲームなのに味方信用出来なくなって全部1人でやろうとするの草

    闇堕ち主人公かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:24

    >>18

    アクション強化の枠がサブ性能アップになるだけだから自由度は変わらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:58

    >>19

    味方は信用するけど、マッチングが信用ならないというか……


    なので塗りもキルもできて遠距離に答えもあるブキを握るんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:25

    強い(というか使いやすい)ブキの中では理不尽度が全くない印象
    ヘイト集まってる洗濯機、52、リッターと違ってブキ自体はラグに強くないタイプだからかな

    唯一のクイボ持ちだから使われているんだよね
    ちなみに他クイボ持ちはスプスピ(ウンコ)とジム(ワイパー+触腕)というクセの強さ
    クイボ得意なプレイヤーが集まるわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています