じーさんの交友関係…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:07

    ドロドロしすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:55

    当たり前のようにいるしげのぶは何なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:16

    いや…これよーく見たらドロドロ部分にあんまりじーさん関係ないな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:36

    >>2

    見りゃわかるだろ?ボルシャックドラゴンだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:28

    しげのぶ先生とライバルな料理教室の先生…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:47

    こんだけ複雑なのにじーさんとしげのぶ以外誰一人知らねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:09

    同級生の息子からよく金を借りるってどうなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:08

    ドロボーで料理教室の先生やってるロボットの手下のオカマ...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:55

    三角関係で二人しかいないってことはただでさえ複雑な相関図の外に三角関係になってる人物がいるってことに?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:31

    ママの初恋の人でしげのぶのおばあちゃん……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:23

    >>10

    そこ百合なんだな気がつかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:52

    >>11

    俺が今まで生涯で見てきた中で一番予想外の百合が決定してしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:45

    ドロドロしすぎというかこんな困惑するしかない相関図があるかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:37

    >>6

    このクソカオス相関図にじーさん以外で唯一の「あっこいつわかるわ良かった…よかっ…?」枠で投入されてしまったしげのぶがとばっちりすぎるだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:59

    よく見るとじーさん自体はそんな複雑な関係に足突っ込んでないのがミソ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:10

    >>14

    知ってるキャラ(?)が居ることがなんの助けにもならないどころかさらなる混乱の元

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:10

    ドラえもんの4巻ってなにが収録されてたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:25

    >>17

    おばあちゃんの思い出載ってるじゃん

    それは返せってなるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:41:28

    >>12

    草wwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:12

    孫もゲベも校長もいない謎の相関図……何これ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:02:23

    ポケモンを交換したというわざわざ書く必要あるのかわからない薄いつながり

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:43

    >>4

    一番意味が分からない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:11

    初恋の人の孫に対してボルシャック・ドラゴンだと思っているということだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:28

    つまりバイトの店長のママはTS切札勝舞ってこと!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:16

    >>24

    さらなる混沌要素を増やすな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています