ワンピースって多分続編が作れるようなラストにはしないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:04

    でもアニメスタッフや関連会社はドラゴンボールやNARUTOみたいに完結した後も新作作って稼ぎたいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:31

    スピンオフで稼げるしいいんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:34

    適度に映画作ってればいいのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:00

    続編作れないラストって何…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:42

    アニメ一からリメイクしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:48

    俺たちの戦いはこれからだエンドだけ回避してくれればいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:51

    続編よりロジャーとか歴史の過去編が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:00

    わりと全編通して「“死”は人の完成だ…!」な節あるのがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:02

    描きたいことは全部描くと言ってるからな
    スピンオフならあるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:07

    ワンピースの場合、他と違って未来を生やすんじゃなくて、過去を生やせばいいから新作は作りやすい部類になるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:19

    仮に続編作れなくてもアニメスタッフなら無理やり続編作りそう
    ドラゴンボール→ドラゴンボールGTみたいにね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:40

    ルフィ含めて東の海組の結婚とか子世代は出さなそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:02

    ぶっちゃけルフィとの関係性一切なくてもルフィに憧れる村の少年が海賊王を目指すとかでも行けるからなあの世界

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:12

    >>10

    ロジャーやガープさんの過去編やればいいだけだからなマジでやって欲しい……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:14

    >>4

    暴走して世界を取り込んだルフィをエネルが泣きながら調理するとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:24

    ノベルローみたいに別の海賊団の物語を見せていくとか
    食戟のサンジみたいな気軽な番外シリーズも良いし
    まあスピンオフ展開に期待だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:01

    一味の子どもとかは尾田先生がNG出しそうだし
    ルフィが生きてるかも分からんしなんなら大海賊時代すら終わるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:01

    けど外伝とかは行けそうな気もする
    零世代とか見たいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:18

    超新星のそれぞれの航路の話は見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:15

    ・すべての悪魔の実の存在が消える
    ・覇気もなくなる
    ・世界政府と天竜人の制度が解体されて全世界が平和になる

    これくらいしたら続編作れなそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:33

    完結後に過去編はさすがにやらないんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:44

    主人公ライバルが生死不明で終わったリンかけすら続編作れるんだぞ
    もうやりたい放題よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:02

    ルフィの子供が主役のワンピース2
    数十年後が舞台で前作主要メンバーが元ロジャー海賊団側のワンピース2
    ガープ主役で過去の豪傑たちの時代を描く
    脇キャラ達のその後

    パッと思いついたのを書いたけどまだまだ稼げる素材はありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:04

    ファイナルファンタジー(最終回発情期)はやめてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:09

    >>20

    過去編でいけるやんけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:06

    >>21

    ダイ大で今やってるからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:56

    尾田先生こだわり強そうだから仮に次世代物提案されても嫌だと思ったら絶対受けないタイプでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:04

    過去が無限に盛れるから問題無し

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:22

    過去編は続編というか外伝では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:35

    というかワンピースって主人公が騒動に介入するタイプのストーリー多いから、その分スピンオフはすごく作りやすいと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:57

    エースが許されてるから外伝はいくらでも生えてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:01

    麦わらの一味以外が主役でもライト層そんなに見なそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:19

    どんだけ綺麗に終わらせたとしても登場キャラ誰かしらの過去やらで話はかけちゃうと思う。ただそれが続編と呼ぶようになるかは別

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:38

    なんならエピソード0みたいな感じでロジャー全盛期時代のワンピースとか超見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:38

    少なくとも尾田先生自身が描くことはないだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:41

    >>4

    大海賊時代が終わって海賊なんていない世界になったり悪魔の実が世界から消えて能力者が存在しなくなったりとかならワンピースとして続かなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:59

    ドラゴンボール超はGTの後に作中時間を遡って出来たんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:51

    >>20

    グランドライン入る前は大体そんな感じだったような

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:18

    スピンオフやるにしても普通に麦わらの一味の航路からは外れているが、ルフィが目を輝かせそうな訳のわからん環境の島を冒険する冒険家たちの話書くとかでも面白いかもしれない
    あの世界絶対におもしろ環境がたくさんだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:12

    それこそノベルエースとかノベルローみたいなの作って映像化すればいくらでも稼げるやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:59

    ガープとドラゴンのエピソードで10年は余裕

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:46

    ルフィは海賊王になった後も仲間と冒険を続けるかも
    それこそエルバフとかは完結後になるって可能性もある

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:07

    作者関わらなくていいならノベルローは全く関わってないんじゃなかったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:22

    劇場版キャラの原作での動向でやれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:55

    >>43

    だからかワンピスピンオフの中では解釈違いってファンの声あがったりあまり歓迎されてない気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:55

    ノベルローって尾田さん関わってないんか、読んでないから知らんかった
    てっきりノベルエースみたいにオリジナルキャラの設定画描くくらいはしてるのかと

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています