貴方は上条当麻に成り代わり転生しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:14

    1週間バレなかったら100万円です

    知識や技術面を真似る事はできるので口調や普段の態度からバレない様に頑張ってください。
    設定としては事件に巻き込まれる事はなく学校や夕飯の買い出し以外は外出予定もないので普段の日常風景を想像しながらバレない様に振る舞ってください、幻想殺しの設定云々はご都合主義で貴方に宿っています、はいよーいスタート。

    ※普通に振る舞えば何も起きませんがランダムエンカウントでアリスイベントとコロンスターイベントが発生します

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:15

    自殺しま,す(絶望)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:02

    ランダムエンカウントがクソ過ぎる、、、
    あとビリビリ襲撃とかは日常に入りますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:06

    幻想殺しでやってくる不幸で見事にイベント2つとも引き当てるんだよね、知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:54

    >>3

    創約だとそこまでテンプレではない、よね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:17

    >>2

    コロンスター「許すわけないだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:32

    前兆の予知なんて真似できる気がしねえぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:32

    知り合いと街で会うぐらいならまだしも観察眼のある奴×2と「同居」っていうのが条件としてキツすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:20

    >>8

    オティヌスにはコンマ秒でバレそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:37

    >設定としては事件に巻き込まれる事はなく

    事件が起こらないとは言ってないんですが「上条当麻」がそれに首を突っ込まない理由がお有りで?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:38

    バレた際のペナルティーが無いのがいいよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:45

    オティヌスにどう説明すりゃええんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:14

    100万は諦めて「なんか憑依させた奴は1週間で治るって言ってました!知る限りのことを吐くので許して下さいください!!」と同居人に土下座する

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:45

    これ1週間たったら元に戻れるとかないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:12

    100万どころか100億でもやりたくない

    上条さんの知り合いをキレさせたら⚫されるのはまだいい方で、
    下手なこと言ったら無限地獄に落とされたり、永劫続く呪いを
    かけられたり、生きたまま封印されたりしかねない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:00

    禁書世界だと一週間はかなり長いんですよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:43

    記憶喪失だけどそれを隠してるという設定ならワンチャン...ないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:17

    スタート地点どこ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:53:10

    >>18

    オティヌス無間地獄だったら明日に辿り着けないしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:19

    一週間とか三回ぐらい世界崩壊危機あるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:30

    バレてもデメリットないなら普通にオティヌスとかインデックスにバラすわ
    命が大事や

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:07

    >>7

    あれ前条の遺産みたいなもんで体の条件反射みたいなものだから勝手に出来る

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:46:56

    >>8

    逆に上条当麻にまた変なこと起きてるぞと一週間つきっきりで面倒見てくれることになればワンチャンないかな…ないか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:55:31

    >>22

    相手の情報をきっちり入れてないとムリだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:59:11

    上手いことちょい怪我で済ませてカエル先生の病院に担ぎこんでもらって1週間面会謝絶なら…やっぱムリだなとっととゲロって期限まで我慢してもらって素直に体をお返ししよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:00:50

    1週間で100万は報酬が少なすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:02:45

    かみやんにもし一週間も暇があれば卒業できるようになるでしょ!
    ないから本編なんでしょ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:35:33

    >>24

    初見の異能も今までの膨大な経験から本能レベルで対応できるねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:52:43

    かみやんに一週間化けるとかぜったい死ぬじゃんか200回は死にかけるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:54:32

    大人しくしてれば割と行ける
    作中でも言われてるが上条から突っ込んで行くし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:55

    インデックスに見られた時点でもうアウトだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:52:57

    平和な時ならいいけど
    忙しい時なら1週間もあれば3冊分以上の事件には巻き込まれるかもしれないから嫌だなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:55:24

    うっかり頭を搔いて終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています