終末なにしてますか?タフ読んでますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:50

    軽い気持ちで読んだら涙腺がバーストしたんだァ
    なんでやーっ!なんでこんな過酷な運命を少女に背負わせるんじゃーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:45

    >>1

    タイトルで大損を超えた大損

    アニメ化もされて作品としても1作品として視聴できるレベルなのに話題にならなかった過去があるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:08

    その後を見てないのは...俺なんだ
    どうなったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:15

    Always in my heartの歌詞を聴くに
    本人は自分の運命に納得していると思われる
    しゃあけどあまりにもやりきれんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:41

    つまんね…いやおもし…つま…おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:02

    待てよ彼女は幸せだったんだぜ
    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーボケーっボケーっボケーっボケーっボケーボケーっボケーっボケーっボケーっボケーボケーっボケーっボケーっボケーっボケーボケーっボケーっボケーっボケーっボケーボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:15

    本編の重要事項が明かされたりイベント起きる度にこうなるんだよね辛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:41

    オイオイ 誰がなんと言おうが世界一幸せな女の子でしょうが
    はうっ(号泣)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:11

    続編でも普通にネームド殺すのは禁止ッスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:12

    >>8

    ふざけんなっまだ何もやってないやんけっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:28

    不思議やな・・・ただのアニソンやのに聞いてると悲しくなってしまう

    この頬を伝うものは一体なんや


    TRUE / フロム - MV Full Size -


  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:03

    >>3

    アニメの範囲は凄い幸せな時代なんだよね。辛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:05
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:50

    >>10

    ガルシアのワシらの人生はこれからなんやでってセリフを言いたくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:37

    俺なんてアニメ1話冒頭を見ただけで号泣する芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:21

    >>15

    原作完走する頃にはミイラになっていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:55:46

    読んだ事ないけどヒロインが死にそうだから読まないのが・・・俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:53

    >>17

    いいえ!死にませんよ!

    "妖精郷の門を開く"だけですよニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:52

    >>9

    セニオリスの名を冠する子がいる時点で嫌な予感がしたのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:22

    俺なんてアニメ一話で有名曲のスカボロー・フェアアレンジを聞いた瞬間にただ事じゃない作品やんケと思って原作沼にハマった芸を見せてやるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:36

    俺なんて反抗期にスカボローフェアをきっかけに母との仲を改善する芸を見せてやるよ

    鼻歌で看破されてサイモンとガーファンクルの知る良いきっかけになったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:39

    タイトルの略称が「すかすか」なんだよね
    そんな訳あるかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:33

    おかげで幻の性癖少女が頑張って最後「幸せ」になるラノベを立て続けに読んだ読み手として鬼龍様から次はもう少しハピエン作品を選べよと説得された

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:49

    その気持ち分かるぜ>>23

    どんな境遇であれ幸せに生きようとした少女には好感しか持てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:05:57

    な…なんですかあこれはァ
    か…髪が紅くなっていくですゥ 記憶だ…記憶が喪失していくですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:12:06

    全てを見届けた方が傷は浅くなると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:17:45

    第一部のちびっ子達も二部で酷い目に合ってて泣いたのは俺なんだよね

    この作品はバッドエンドを迎えた後の話なんだ、完璧なハッピーエンドなんて存在しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:20:59

    この作品に人間として転生したオリ主や人類が生きている展開が欲しいと思ってるのは…俺なんだ!
    真面目な話そういう救いがあるSSが読みたいんだよね
    人類が滅んでヒロインも死ぬような世界に耐えられないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:22:09

    >>13

    既にシリーズをそろえ終えた作品でこういうBOXが出るのは作品を後から知った人にも手に取って貰えて嬉しい気持ちと、新規書下ろし特典のために買うのは厳しいという気持ちがある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:24:11

    >>28

    何っ!?クオリティが高すぎてオリ主の割り込む余地があんまりないっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:27:45

    >>28

    バッド、ビターエンドだからこそ輝く物語だと思う反面、オリ主介入なり現パロなり幸せな物語を見たいという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:31:43

    まあ知名度が低いせいか作品が終末ものだったからか小説自体少ないんけどなブヘヘヘヘ
    誰か書いて(PC書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:32:52

    タイトル見て敬遠してたのは…俺なんだ!!
    そんなに面白いのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:35:12

    >>33

    とくに売れてなかった頃にアニメの監督の方が惚れ込んでアニメ化の話を持ってきたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:37:30

    >>33

    はい!面白いですよ!(ニコニコニコニコニコ)

    死に損ないの勇者と兵器として使い捨てられることが運命の少女たちとの物語ですよ(ニコニコニコニコニコ)

    しゃあけど話が陰鬱だし死別が多いから人を選ぶわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:41:30

    フェオドールが好きなのにあまり語られなくて悲しいのは…俺なんだ!!
    どこまでいっても優しさを捨てきれないフェオドールが妖精の為戦うのはカッコいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:44:13

    >>33

    実は俺もタイトル見て…敬遠してたんだ!

    名前がアレだけど内容は普通に面白いのん

    でも世界というか主人公達に救いがないのが悲哀を感じますね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:57:37

    どうしたら鬼龍に愛を刻めるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:19:15

    俺なんて主人公をTS化して萌カードとして販売してやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:48:54

    名曲を超えた名曲

    Always in my heart


  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:10

    >>36

    5巻まで読んだけど6巻が表紙からして不穏で怖くて読めてないのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:40

    すかすか…?そんな大したものじゃないでしょ
    ラノベなんて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:44

    >>22

    どうして、「終末な」の方を採用してくれなかったんだろう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:14:45

    あの…クトリとヴィレムの死が後輩に良くない影響残してるんですけど…いいんすかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:31:27

    巻数が違うとはいえシャナに負けず劣らずの専門用語の多さだと自負している

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:27

    >>44

    けどあの二人がいなかったら妖精倉庫自体があの後すぐに終わってたんだよね

    善人だらけでも上手くいかないなんて終わってる世界っス

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:32

    もしかしてヴィレムは転生オリ主なんじゃないスか?人類唯一の生き残りで準勇者で聖剣のメンテナンスができて武芸百般をそれなりに使いこなしてドラゴンを殴り殺すなんて設定詰め込みすぎっス。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:59

    >>39

    しゃあっ!

    リリカ・レム!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:13

    >>47

    あの世界において「勇者」はそんなもんなんだよね凄くない?


    (正規勇者リーリァを見ながら)ウ…ウソやろ…こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:04

    スレの最初の文が握手してもらっていいスか?だと思って開いたのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:45

    原作3巻まで読んでop冒頭の「どうしたらあなたに愛を刻めるだろう?」を聞いたら泣いたのは……俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:39

    でもねオレ オリ主作ってなんとかしようにもどういうキャラ造形にすればいいか分からないんだよね
    だってあんなにいい男だったヴィレムやスペック上はそれを上回ってた人たちが頑張ってもあの様になった世界に1人突っ込んだところでなんとかなるような気がしないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています