どちらも黒髪美少女で音楽関係、大人しい方のソシャゲキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:57

    なぜ片やよわよわ総受け、片やバリタチ総攻めのイメージがあるのでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:06

    一歌も最初期は童○だの陰キャだの言われてたはずなんだけどなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:20

    右の子って誰を責めるの?
    ユニットに男の子のキャラいなくないっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:25

    >>3

    誰も男を攻めるとは言っていないだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:03

    やっぱり焼きそばパン食ってるかどうかで変わってくるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:41

    >>4

    百合好きもプロセカやるんだ、意外だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:01

    一歌はミクキチのイメージが強くてよわよわになるのが想像しにくい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:43

    >>6

    NLもGLもBLも接種できるぞ

    完全食だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:06

    >>6

    割とプロセカなんでもあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:30

    >>8

    >>9

    そういうもんか

    てっきりガチャから男が出てくるゲームに寄り付かないかと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:49

    マジの偏見だけど左は総受けの顔してる
    右はどっちもいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:43

    右はシナリオでの行動がヒロイック過ぎてな。本編前から幼馴染みのために頑張りすぎでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています