弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:55

    イキってる割には即倒されてびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:33

    へっ 何が10代目や
    10の意味を持つXを抜いただけでアホみたいな名前になる癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:27

    >>2

    A N U S !

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:29

    ザンザスくんは火力は高いよね…火力はね…
    味方の高火力は当たらないと相場が決まっとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:28

    ヴァリアー戦くんザンザス戦以外は全部面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:36

    でもねオレXANXASスキなんだよね
    戦い方も性格もちょっと丸くなった十年後もカッコイイでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:09

    >>6

    10年後が良すぎて現代が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:15

    へっスクアーロの介護がなかったらすぐ餓死するくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:34

    10年後も呪い編も大して役にたってないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:52

    >>3

    やめたれパプワのjanusの時も思ったが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:46

    わ、私はXANXASの画像を探そうと思ったら大量の夢・女子、腐・女子画像まみれで見てるのがしんどくなってそっ閉じした過去があるんだっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています