映画「”それ”がいる森」を見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:04

    個人的には嫌いじゃないけど酷評もむべなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:20

    結局''それ''って何なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:20

    >>2

    スレタイにネタバレ注意と書いてないからここで言うのはやめておく

    ググったらサジェスト汚染されてるから察しが付くと思う

    ただ開始30分ぐらいで大体わかるし正体は一体何なんだ!?てきな映画ではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:27

    思っていた数倍低予算映画だったけどtheB級みたいな雰囲気で結構好きだったんだ
    ただクソ映画って言われたら否定は俺にはできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:28

    >>3

    NOPEみたいに途中からは"それ"に立ち向かうんか?

    それともずっと逃げっぱなし?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:24

    >>5

    立ち向かうかどうかで言ったら立ち向かうほうだと思う

    主人公たち数人しか状況を把握しないから最後までみんな混乱してた感の方が強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:34

    これだけは教えて欲しいんだけど“それ”の正体はサメではない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:03

    >>8

    鮫ではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:38

    ポンコツクリーチャー映画を見慣れていればそれなりに楽しめる
    ただあらゆる場面において演技がやばいしホラーではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:56

    B級映画好きなら見に行った方がいい
    純粋にホラー映画が見たいならおすすめはしない
    俺は嫌いじゃない(クソ映画は否定しない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:03

    うーん、とりあえずレンタルor配信されるようになったら見てみる
    NOPEを見てから初心者向けホラー映画に興味が出てきたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:23

    最近ホラー映画多い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:16

    「それ」の正体って明かされるんだ
    正体不明で通すのかと思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:51

    登場人物たちの観ててイライラしてくるグダグダ言い争うとかイジメのシーンとかなければいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:36

    人情ものとかミステリー、サスペンス以外で邦画に期待する時点でミステイク

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:42

    どういった面でクソ映画だと思った?

    演出、役者さんの演技力、シナリオとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:50:21

    >>17

    演技力はわからん

    シナリオはまあよくある話

    演出が思っている200倍ぐらいチープ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:29:35

    >>18

    USJのアトラクションとどっちが怖い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:09

    これCMが悪かったやつじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:47

    ぶっちゃけ正体何だったのネタバレされても楽しめる方だから教えて

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:46:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:00

    ITとは無関係なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:27

    >>22

    多分適当なんだろうけど当たってしまっているので消しておく

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:31:24

    >>25

    マジかよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:14

    映画サイトのレビュー?をちょっと覗いてきて、「星5付けてる人ちょくちょくいるな、俺の感性がひねくれてるだけかね」って思ったんよ

    星5付けてる人、この作品しかレビューしてなかった

    サクラがどうにかしてサイト内評価挙げようとしている、って言う可能性に行きついてこっちの方がホラーだったわ


    “それ”がいる森のレビュー・感想・評価 - 映画.com“それ”がいる森の映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全78件。評価2.6。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。eiga.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:49

    ホラーでは無い感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:04:38

    >>28

    JホラーじゃなくてB級パニックモンスターホラー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:34

    松本さんは好きやで

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:22

    個人的には子役の演技がキツかったな
    でもホラーものを初めて映画館で見たから普通に楽しめた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:59

    >>29

    学校の裏山に○○○がいて、そいつの弱点が×××っていう設定なら、いっそホラー要素は極力排除して、学校の怪談みたいな小学生の友情冒険譚にしちゃっても良かったかもしれない

    で、○○○をやっつけるついでに冒頭の大金を見つけてお手柄大勝利

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:20

    >>20

    逆に言えばCMで客を引き込めたので、広告自体は大成功

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:26

    >>15

    教頭先生と刑事さんがちょっと古くさいくらいパニックホラーのテンプレ対応だったのがちょっぴりね

    特に刑事さんは鑑識が“それ”の足跡の型まで取っていたんだから、何か未知のものがいるくらいには対応してくれても良かった

    ……まあ、“それ”の正体・描写を見るに、お巡りさんが皆でガチればどうにか出来ちゃうから、そうはならなかったんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:51

    君が望むなら「それ」は強く答えてくれるのだ
    ってか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:51:12

    >>24

    小学生が狙われるから、もしかしたら初期構想ではそんな感じだったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:05:16

    >>36

    ある意味合ってるのが何とも

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:57

    前に映画館で観た貞子vs伽倻子がめちゃくちゃ怖くてそれ以降ホラー映画行ってないんだけど
    さだかやより怖い?怖くない??

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:01:17

    東北が舞台なのに誰も東北弁使ってない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:11

    >>39

    怖いというより音の大きさでびっくりする

    初めてホラー行ったから他のホラーの基準はわからんから断言は出来んけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:04:23

    >>41

    ありがと

    くるかな…で薄目で待機してたら耳にくる系か

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:01

    映画安い日に暇つぶし感覚で観てみるかな
    最初から賛否分かれるB級ホラーと分かって観ればダメージ無いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:35:58

    相葉くん演技上手くないからな・・
    ジャニーズをホラー映画のキャストに放り込むのはちょっと前からやってる手法だけども

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:50

    邦キチ案件ってことか
    Twitterで感想探しても相葉くんのファンしか見つからない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:43:51

    かっこいいそれを見に行くとか相葉くんしか見てないの全開の感想あって草生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:48

    >>23を見たら紹介されているレビューの画像がこう、無情で笑った 

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:34

    嫌いじゃないという感想はあるけど面白いって感想が無いの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています