スプラ3で勝てないんだァ愚痴らせてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:53

    ・はあっ?今の当たるのおかしいだろチャージャーップ
    ・はーっ死ぬたびに多勢に無勢だいっけぇする味方よ消えろっ
    ・はあっ?今の避けるのおかしいだろマニューバーップ
    ・なんでやーっなんでワシが進んだところに必ずボムが転がってるんじゃあっ
    ・はあっ?気付いたらいつの間にか死んでるとかおかしいだろクソ回線ップ
    ・はーっイカニンよくたばれっ骨肉を合い食めっ
    ・はあっ?めくら撃ちの精度良すぎるだろエイムアシストップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:38

    味方のせいにすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:42

    ラグのせいでチャージャーの判定が緩いと聞いたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:35

    チャージャーが鬱陶しいんだァ
    遮蔽を増やしてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:07

    はあっ?キル0塗り500以下とかおかしいだろ味方チャージャーップ
    はあっ?残り10秒で逆転されたとかおかしいだろクソ味方ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:56

    どうしてストレス溜まるゲームを延々としてるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:31

    はーっ 味方のリスポンを待たずに突っ込んで多勢に無勢だいっけぇされる軟体類よ!落ち着け!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:36

    連敗が10でやっと止まったんだァ
    うーっでもこれ味方のおかげじゃないか アニキ自己嫌悪でおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:35

    >>4

    裏どりルートも増やして貰おうかア

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:11:20

    なんでやーっ!なんでめちゃくちゃ強い相手が使ってるブキと同じなのにワシが握るとめちゃくちゃ弱くなるんじゃあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:06

    >>10

    ワシはスペシャルで同じことがあるんや…

    なんでやーっなんでウルハンは敵が使うと蹂躙されるんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:12

    ククク嫌でも即キルされたら切断してやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:32

    勝てない時はラグと味方のせいにするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:02

    キルブキを握っている以上つよつよチャージャーに凸ら無いと思う反面…そっとしておきたい衝動に駆られるっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています