ウタ「今日は…10月1日か…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:02

    ウタ「(今年も誕生日だ…。21歳になっちゃった…。またゴードンが張り切ってケーキでも作ってくれるのかな?ありがたいけどなぁ…私あんま食べれないし…。……シャンクス、みんな…逢いたいよ…)」

    ゴードン「ウタ、食事にしよう。」

    ウタ「はーい‼︎(…なんて、会えるわけないよね…。)」

    ウタ「…?ねぇゴードン?なんで部屋が暗いの?もしかしてバースデーケーキ‼︎持ってくれるの‼︎」

    ゴードン「ウタ、今日は来客が来てるんだ。」

    パチッ…

    ウタ「え…?」

    ウタ「ルフィ?」


    ルフィ「久しぶりだなウタ‼︎このおっさんに教えてもらって祝いに来たぞ‼︎」

    ウタ「る、ルフィ‼︎…あ、ありがとう‼︎大きくなったんだねルフィ…‼︎来てくれて本当に嬉しい」

    ルフィ「なぁウタ、おれだけが祝いに来たわけじゃないぞ?そこの扉を開けた所に一番お前が会いたい人がいるぞ!」

    ウタ「え?え!?うそ、まさか…‼︎」ガチャッ

    ウタ「…シャンクス…‼︎な、なんで…!?」


    シャンクス「ウタ、遅くなった。決心ができなかったがゴードンに諭されてな。お前の誕生日を祝いに来た。」

    ウタ「…バカ‼︎遅い‼︎遅いよ‼︎本当に‼︎シャンクスには…会いたくなかったよ‼︎」


    シャンクス「…すまない。」


    ウタ「…でも…ずっと謝りたかった。会いたかったよシャンクス…。」ギュウウ…


    シャンクス「ウタ…。誕生日おめでとう。」

    ルフィ「ウタ!誕生日おめでとう‼️」

    ゴードン「ウタ…私が出来るささやかなサプライズだ。誕生日おめでとう。」

    ウタ「う゛わ゛あ゛あ゛゛ん゛あ゛り゛が゛と゛う゛み゛ん゛な゛ぁ゛ぁ゛‼︎(泣)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:01

    幸せな世界
    というかこうなれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:26

    現実なんだ!!あっちが夢だったんだ!!よかっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:28

    >>1

    ジーーーーー・・・・・・(配信中)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:42

    >>3

    やめやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:57

    ハッピーエンド来たな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:15

    夢落ちのにおいがプンプンする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:19

    >>3

    た!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:40

    どうかこのまま覚めないで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:11

    >>4

    「ウタちゃんが海賊と仲良し!?」

    「どういうことだ!!!」

    「騙してたのウタ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:24

    >>11

    うるせェ!!

    お前らにごちゃごちゃ言う権利はねェ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:18

    >>11

    ウタは俺の娘だ。だがな…その歌声に罪は無いしお前たちを幸せにしたかったのに偽りはない。

    親子でも俺とウタは違うんだ。ウタが優しい子なのはお前たちも知ってるだろ?

    それをわかっててこれ以上言うなら覚悟しろよ。ウタのバックには俺がついてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:57

    四皇二人に喧嘩を売る勇気は無いです…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:10

    (あ、なんか仲間の電伝虫から変な映像届いたから配信しよ。)

    「なにこれ...!?エレジアを滅ぼしたのはウタだったの!?」
    「そんな!!ウソだよね!?」
    「ウタ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:51

    >>16

    は〜?壊したのも殺したのも自分なんですけど〜?

    あんな小娘じゃなくてこのトットムジカ様なんですけど〜?

    人の手柄横取りしないでもらえます〜?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:07

    >>17

    お前船乗れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:19:08

    >>17

    お前NARUTOの九喇嘛みたいに絆されたな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています