ブロリーが数あるドラゴンボール映画キャラの中で軒並み人気なのはなぜ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:26

    下手すりゃ原作キャラよりも知名度あるだろこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:57

    mad

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:20

    強さとMADによるネタかなやっぱり

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:00

    今となっては珍しくもないけど当時は唯一の悪の超サイヤ人ってのもあったんじゃないっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:29

    初見のインパクトとMADのおかげ
    2作目3作目は特に語られない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:23

    一作目のインパクトとMADがね…
    2作目〜みたいなのを初っ端からやってたら空気だったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:33:58

    割と善性に近いカカロット
    悪と善の間で揺れたベジータ
    と来て
    悪を極めたのがブロリーだからな
    非常にいい設定だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:21

    見た目と強さ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:57

    映画のオリキャラなのに原作の悪役差し置いてUSJのコラボで新形態提げて出たのはすごいと思う
    ワンピやナルトでも映画オリキャラが他とのコラボで登場とかないのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:28

    >>5

    2作目は「カカロットォ!」と「無駄なことを今楽にしてやる」とイケメンブロリーと戦士としての自覚持ち悟飯ちゃんと3代親子かめはめ波が語られるからいいんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています