帝都聖杯奇譚の以蔵さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:39

    元気ないな…どうしたらいいんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:51

    生育環境が悪いのでまず人理修復中の世界に召喚しなおします

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:41

    龍馬と出会わせて拗らせをオープンにしてその後龍馬と殴り合うしかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:18

    あれ…セイバーの坂本龍馬じゃないのこの人

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:23

    >>4

    スノーフィールドじゃあるまいしセイバーは沖田さん一人だしそもそも坂本龍馬がこんなカッペ野郎なわけないだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:18

    (以蔵さんはこんな感じでもあるんだよな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:21

    土方さんなら喜んでそうなのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:34

    目が死んでるというか暗殺マッシーンになってる状態だろうから龍馬と出会った時が楽しみですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:21

    生前自分で考えたら先生たちとうまくいかないわ騙されて仲間たちの情報ゲロるわした後なので意識的に思考機能止めてるしまあどうしようもないわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:03

    龍馬の守りたい国を壊してる気分はどうだ?って聞いても何も響かなそうな方の以蔵さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています