チェンソーマン第2部に足りない物

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:10

    『ケツのデカい女』

    デンジくんはナユタを手料理でケツのデカい女に成長させろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:15

    アニメでおケツナーフされたマキマさんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:31

    ナユタ、早く登場して欲しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:46

    >>2

    プロジェクトPVの薄さよ

    マキマさんの尻はもっとこう…揉みしだけそうな…(最低発言)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:32

    まだいまいちよくわからんけどアサちゃんケツでかいかもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:33

    原作のマキマさんは細いけど臀部の肉付きもおっぱいも最高
    めちゃくちゃエロいしシコリティ高い
    アニメはがっかりだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:31

    海外勢めっちゃ文句言ってたな
    アイツらのケツの異常なこだわりはなんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:00

    アサちゃんも結構期待できるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:57

    ふむ…いいじゃないか
    アサはおっぱいは間違いなく大きい
    あとは私服を見せてくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:05

    >>1

    でも人間じゃないし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています