僕の武器は攻撃力53の針しかない【ほのおのツメ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:21

    スレ立て乙なの
    更新まで火を絶やすななの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:43

    立て乙なのぜ
    このスレをなののあったかプレイスにするのぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:51

    ドキドキしてきたなの
    心臓の音でなにも手につかないなの……

    これが恋?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:15

    >>3

    ゆっくりは業火の炎でじっくりウェルダンなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:10

    ほのおのツメあったかいなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:15

    このスレも4時間後に過去スレに送られるよぉおおおお!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:40

    おそろしき速いスレ消化速度
    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:46

    乙なの
    更新を待つの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:27

    マンガ本編よりここで何を語るのかが楽しみなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:42

    こんなスレに次が立つのが確約されるのもなぁという思いで終盤でも特に減速せずに書き込んでるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:48

    >>1

    スレ立て

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:15

    「アレ」に備えて深夜まで待機するなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:16

    更新直前に完走するようぶっ飛ばすの
    雑談するの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:40

    ほのおのツメは装備して殴れば通常攻撃の0.5倍威力の追加攻撃が発生、アイテムとして使えば無消費でメラミ撃ち放題と非常に優秀なアイテムなの
    アイテム使用できるおかげで針坊みたいな装備グループに恵まれない奴でも活躍できるの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:41

    >>3

    生首のマスコットは一人で十分なの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:02

    今日は眠れないなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:45
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:16

    >>16

    ドラクエ6で一番お世話になった武器として上げる人も落とそうなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:33

    ヒャッハー!
    最新話参上!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:35

    >>20

    落とすの

    寄越すの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:37

    もう少しで更新なの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:20

    更新次第ぶっちぎりで過去ログに送ってやるのおおおお

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:37

    >>4

    典型的吊り橋効果なの。実際は処刑までのカウントダウンにときめいてるなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:45

    >>16

    エルミナージュのフランベルジュ的存在なの、あったかいの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:55

    ドラクエ6のほのおのツメと言えば、序盤の鬼門、魔王ムドーの罠なの

    ハッサンがムドー城でせいけんづきを思い出し、ちょうどほのおのツメも手に入るので、ムドーに対してハッサンのほのおのツメせいけんづきをやりたくなる心理になるの
    けど肝心のムドーにはせいけんづきの岩石耐性があってかわされるから、思ったようなダメージが出ないの

    ほのおのツメを道具使用するとメラミを打ち出すので、ほのおのツメメラミで攻撃するのがムドーへの最高のダメージ効率なの
    ゲントのつえといい、道具使用した方がいい武器渡されるの罠過ぎるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:36

    >>16

    なるほどなの。じゃあ針坊リストラして浮いたお金でこれとこれを適切に運用できる仲間を雇うなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:46

    ドラクエ7のダーマの島のラッキーパネルでほのおのツメを人数分集めて、敵をメラミで焼いていくの最高なの

    さんぞく四人衆もスカラかけ終わったら、1人1人バーベキューなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:20

    この漫画よく知らないけど攻撃力53の針はもはや幻の武器なんだよ
    なにしたらそんなに殺傷力あがるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:20

    >>30

    攻撃力がどれだけ上がってもダメージは1固定なの

    殺傷力はないなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:36

    エルフを集めてなのなのしてたら勝手に上がってくなの
    早くお前もエルフになるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:05

    >>32

    れっきとした人間なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:33

    もうすぐ4話更新だからさっさと読んでくるなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:28

    >>30

    53分の痛みを与えつつダメージは1で固定の伝説の武器なの

    恐怖に慄くがいいの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:35

    最近歴史の本文の話数に言及ないから新規さんが困惑しそうなの
    読めるのは
    56~58話、101話、104話、127~130話、133~140話さんだけなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:55

    ダーマ解放で誰でも一瞬でメラミ覚えられるようになるから意外と活躍する時期短いの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:11

    >>18

    賢いなのは今のうちにちょっと寝ておくなの

    更新直前になったら起こすのなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:53
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:00

    そわそわしすぎてこのスレを伸ばすことぐらいしかできないなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:07

    >>35

    痛めつけても決して楽にはさせない、IMMっ針の腐った性根が現れているなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:35

    >>40

    せっかくだから過去スレで復習しておくなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:35

    寝過ごして”たいして面白くなかったけど一瞬だけは盛り上がった”瞬間にすら立ち会えない可能性があるなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:06

    もしも次もオリ回でアレクサンドラ隊回だったら面白くても面白くなくてもドッカンドッカンなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:15

    >>41

    非道い奴なの、やっぱりIMMっ針は気高き勇者PTに相応しくないの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:30

    だれかなのコラまとめてほしいなの
    数が膨大すぎて集めきれんなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:05

    さっきこの漫画はじめて読んだんだが攻撃力1固定なのはともかく
    狩人が避けられない熊の攻撃を全部回避できてたのは何か理由あるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:08

    まだあわてるような時間じゃないなの
    ここから逆転するなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:23

    針コラなんて集めてたら頭がおかしなるなの。一気に見ると食中毒に似た症状も起こりそうなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:03

    >>47

    よくわからない目の効果があるなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:06

    >>47

    忌む目のパッシブ効果で身体能力アップなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:10

    >>47

    ステータスは低いけど過去編で2年間勇者と共に訓練してるの

    ついでにウサギ相手に回避の練習もしてるの

    熊相手に役に立つかは不明なの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:16

    >>46

    原作三話分の総ページ数よりコラ画像の方が多そうなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:52

    >>53

    意外と使いまわしや切り抜き多いからそんなに多ないなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:56

    針坊は謎の素早さと耐久力、勇者と一緒に受けたはずの二年間の訓練があったから前衛で回避盾をするのが一番って結論が出てたの
    何を血迷ったかあいつは雑用を選んだの
    まともに買い物すらこなせてないのになの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:58

    >>51

    なるほど納得

    そのへん思ったよりしっかりしてるんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:22

    >>55

    自分の適性と自己評価の乖離は新卒あるあるなの。とはいえ学習能力皆無の輩に総務畑を任せるとか冗談じゃねぇなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:57

    >>55

    針坊の忍者適正を見抜けなかった神の目は節穴なの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:35

    >>56

    攻撃力3の頃からスレにへばり付いてるけどこの漫画にちゃんとしてるなんて言った人は初めて見たなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:46

    >>53

    合計138ページなの

    そんなには無いの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:13

    しょうがないから後でコラ画像まとめるなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:46

    >>58

    梨になることを酷く勧められてるの

    神様はお腹が減ってたなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:31

    >>56

    話ごとに場当たり的に生えてくる設定を使い捨ててるだけなの。後先は当たり前のように考えてはいないなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:54

    近年のドラクエだとスキルパネルがあるから、針スキル伸ばすの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:00

    これで単行本売上100万超えたらどうするなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:31

    これでステータス関連整備されたらどうする?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:09

    続きが供給されることを喜びながらスレに居座り続けるだけなの
    他人の評価でなの達の感想は覆らないの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:10

    >>65

    >>66

    ちゃんとしてくれたならそれはそれで別にいーんじゃねーか?なの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:44

    >>66

    そもそもSSが元ネタだから深く気にしちゃいけないなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:53

    >>65

    こんなもんでもガッポリなら俺もイケんじゃねとアホが大挙して押し寄せるなの。ジャンプラの未来は豆電球ほどには明るいなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:43

    なんであれ続くのはいいことなの
    鎧さんの謎も解けるかもしれないなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:46

    >>70

    どのみちルーキー突破しなきゃインディーズにもなれないなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:55

    こんな漫画見るために起きるくらいならみんな寝て朝早く見るなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:15

    数少なくね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:57

    >>73

    偏見だけどジャンプ速報と超マンガ速報見てそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:23

    >>74

    正確には人少なくね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:50

    あと3時間なの
    関係ないけど人間の眠りは1時間半周期で浅くなるらしいの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:06

    盛り上がるにはまだ早いなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:31

    正直今からワクワクしてるなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:50

    ここまでのなのスレのあらすじなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:28

    スレの消費速度か落ちたと思ってたけどそれもあと数時間の命なの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:18

    エルフッ針さんお疲れ様でした
    こっからは人間がスレを進行していきます

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:36

    もともとスレ完走する方がおかしい作品なの
    これでも爆速なの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:46
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:33

    >>83

    これでもっていうか三話で53スレ目は控えめに言って何言ってんだオレってなるの

    私のスレは53スレですってもはやフリーザなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:38

    次話で気になるのはねこさんの生死なの
    最新話を観測するまで生と死が重なり合ったシュレディンガーの経験値袋なの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:29

    >>86

    なのっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:35

    翔んで埼玉見るの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:38

    正直日曜日の作品ってあんま記憶にないから楽しみが増えてうれしいなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:42

    >>89

    全部ぶっ壊すは良いぞなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:47

    >>88

    埼玉県民にはそこらへんの薬草でも食わせておけなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:29

    なんとも言えない中途半端に面白くないパターンの可能性もあるなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:38

    >>90

    なんかそれ50スレ前くらいに見た気がするなの

    後日見ておくなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:27

    >>92

    最低でもコラの素材はページ数分供給されるの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:38

    主人公はサムネと生首とこれください以外見たことないなの

    あっ最近頭下げてるのはよくみるなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:49

    正直ツッコミどころはあれども女の子のキャラクターデザインは結構可愛いなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:23

    >>96

    なんか切り抜き見続けてると好きになってくるなの

    何かに使えないなの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:52

    >>95

    じつはこの画像原作版マヌッ針なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:27

    >>98

    じ、ジーパン穿いたお兄さんくらいに思ってたなの

    よく見ると針坊なの…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:37:43

    デフォルメとはいえなんか同一キャラに見えないのはなのだけなの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:03

    >>100

    景品表示法違反なの…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:50

    53も攻撃力があったらドラクエで言えば強武器の部類に入るの
    恐ろしい針使いなの…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:03

    >>99

    気持ちはわかるの

    というかなんか銀行のフォントがあまりにもゴシック体すぎて現代的に見えるなの

    銀行のATMでお金下ろせなかったシーンにしか見えないの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:41

    >>102

    ちゃんと縫い針を縫い針として使ってるなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:43

    >>102

    おかしいなの…顔をコラしただけなのにちょっとカッコいいと思ってしまったなの…やはり岸影様は漫画上手いなの…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:56

    口に見えたの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:06

    >>106

    こわいなの!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:02

    >>100

    口が裂けたニンニク鼻にしか見えなくなったなの...

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:12

    >>106

    近寄るななの!!正体は愛らしい(ウルトラキュート)な猫ちゃん(ケイケンチブクロ)に擬態して

    獲物(エルフ)を食らう罠系魔物(トラップモンスター)だったなの!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:48

    正直今のスレのノリは楽しいなの
    1話出た時の地獄感はもう味わいたくないなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:42

    ナノォ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:10

    >>110

    なののおかげなの!

    にっへっへーなの!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:14

    >>110

    でも漫画的にあっちが正常なの

    なのエルフもいつ実は寒かったとか言われて絶滅してもおかしくないの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:42

    >>113

    なの達は悲しき珍獣なの

    一時の突然変異で生まれてしまった儚い存在なの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:24

    ニュッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:27

    ねこさんはもうちょっと別れる前に二人に絡めといたほうが話的には美味しいはずなの
    目が覚めたねこさんがマヌルの方にやたらと懐いて
    「なんでソイツばっかり懐くなの!」
    とかヤキモチ焼かせて
    「次に会うときまでねこさんは預けとくなの!」
    とかちょっとぐらいイチャイチャさせろよと思った

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:45

    >>113

    そんときゃ森に火を放ってあったけぇするなの。森はすべてエルフ様のものだからどう扱おうが知ったこっちゃねえなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:17

    >>110

    すべてのはじまりの地を見てきたなの。全方位愚弄とマネモブがまじりあってるなの。完走してるだけスゴイなの。


    【新連載】僕の武器は攻撃力1の針しかない 感想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:35

    >>115

    なんか夏目友人帳に出て来そうなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:52

    >>116

    そんなことしたら作画の人のモチベーションが下がっちゃいそうなの

    ロリはさっさと退場させるに限るの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:15

    そういやビーストイーター戦、いきなりピンチなのに忌む目になってないなの
    作者さんは設定忘れてるなの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:33

    >>121

    勘定に揺らぎが無ければ平気なの

    過去編でも顔面に石ぶつけられようが発動してないなの


    自分になにされても基本的に発動しない+レイシストエルフは初対面ってのがある気がするなの

    あの少女はパンくれてたことで好感度グン伸びしてたの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:41

    >>120

    ロリの鼠径部解禁すれば全て解決なの

    なの達も大喜びでWIN-WINなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:43

    >>121

    正確には感情が高ぶると忌む目になるなの

    過去に理不尽な暴行を受け過ぎてビーストイーターさんに殴られたくらいじゃ感情が動かなくなってるなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:48

    >>121

    怒る理由がないの

    害獣が生態に則って小動物を食おうとしてただけなの

    まだ助かるし理不尽なんてないからこの程度じゃ怒らないの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:15

    >>122

    ピンチにも揺るがぬ感情

    勇をみたなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:20

    >>121

    作者に記憶力を求めるなんて針坊にまともな思考力を要求するくらい酷な話なの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:57

    >>126

    だから勇者ちゃんはマヌルの考えを無視して連れて行ったの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:31

    >>126

    パンをくれた少女のためには頑張る

    義を見たなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:02

    まぁ状況的には女神みたいなものなの
    なのとはだいぶ待遇がちがうなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:04

    申し訳ないけど忌む目は唐突に主人公が周囲からボコられるためのギミックなの
    それ以上でもそれ以下でもないなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:19

    あと数時間で続きが観れると思うと楽しみなの。チェンソーマン更新日よりスレの流れが速くなったりするなの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:15

    別にパンガキの時にも忌む目ってはないなの
    だから状況的にはどっちも同じだと思うなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:23

    >>130

    そういうキャラだからPTから追い出されたなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:03

    作者はそんなに針坊に石を投げたいなら
    容姿に特徴的な欠点を入れればよかったなの
    蒲郡風太郎みたいになの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:07

    >>132

    展開次第で1スレぐらいは消費しそうだけどそこらへんで止まる気がするなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:48

    >>134

    事実誤認の誹謗中傷なの

    マヌルと勇者ちゃんと剣士さんとついでに盗賊女にも謝るの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:24

    マヌルはピンチとかそういうのじゃなくて「目の前で自分以外が酷い目に遭わされた」ときに忌む眼が発動するなの
    だから危険とか死にそうとかじゃ発動しないの。例えば勇者ちゃんになのが泥団子投げたら多分発動するの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:39

    マヌルを見てると悲しくなってくるなの
    まるで自分を見てるみたいなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:19:14

    あっパンガイのときは普通の目だったなの

    熊さんのときだけ過剰に反応してたなの…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:19:41

    >>134

    忌む目って時点で確定キックなの

    命懸けの勇者パーティー舐めんななの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:31

    >>138

    アホでバカなのは否定しないけどなのはマヌルが優しい奴なのは認めるの、でもアホでバカなのはそうなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:21:20

    作中キャラも忌む目を隠すという発想に誰も至らないことに恐怖を覚えるなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:32
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:42

    忌む目だけどサングラスかける気のないマヌル
    珍獣を見る目で見られるのは嫌だけど帽子は被りたくないサンドラ
    ちくわ大明神
    どこで差が付いたの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:18

    隠さないってことは多分隠しても貫通して見えるのなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:20

    >>135

    その場合はこのスレも語尾になのではなくズラを付けるようになってたズラなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:26

    >>143

    至ってなくてヤバいのはマヌルだけだったりするの。勇者ちゃんはまず思い至らないとしておくの

    勇者パーティーは「バレたらヤバい」って思ってるから、マヌルの目を隠してても隠してなくてもリスクは変わらないの。リスクを背負うリターンがなかったなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:36

    4話来る前に使い切るか4話来るかチキンレースなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:07

    >>143

    多分眼鏡とかない世界なの



    オウルタニアさんが着けてたなの…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:03

    >>149

    使いきればきりよく次に移れるの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:19
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:20

    >>152

    ※この後中身がよくわからないモノにホイホイ全額投資します※

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:28

    あこがれるのー

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:44

    >>153

    愚者なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:47
  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:08

    >>155

    多分5周目くらいになって暇だから薬師IMM天獄の縫い針で縛りプレイしてるなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:50

    …そういえば…なんかパンガキは不思議なの「ゆっくりしていってね!!!」みたいな感じがするの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:00

    忌む眼なの!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:57

    >>159

    これはこれで強いんだけど薬師は基礎ステがゴミだからスキルだけつくより基礎スキルがあがるIMMのが便利そうなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:33

    >>160

    サスケvsロック・リーのサスケにしかなれないの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:37

    >>159

    汚れた一族なのだ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:46

    >>160

    基礎ステータスも上がるから安心するの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:51

    タマウサギと戦うとき果たして針で戦う必要あったの?
    拳で突き上げてた方が威力ありそうだったの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:09

    強化したの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:35

    >>165

    薬師のくせに生意気なの

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:28

    >>163

    あれ写輪眼って効果あったっけなの?

    雷遁の肉体活性は使ってるイメージあるけどなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:24

    >>164

    作者たぶんそこまで考えてないなの。半端に某檜の坊をパクったRPG風世界だからガッタガタなの。


    その癖あとから点穴要素とか出てくるなの。リアリティラインの整合性ナメナメなの。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:07

    拳で付きあげると相手の牙に当たるかもしれないから危険なの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:47

    >>167

    所詮瞳術だから身体能力には影響しないの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:24

    なんだかんだ攻撃力1000よりは固定で1ダメージのほうが強いこともあるなの
    固定ダメージはせいぎなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:53

    でもそれは切り替えられるのが前提なの…
    針坊はアトムスフィアあるからMMOなら割合ダメージを毒で削ってチクチクはできそうなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:51

    コラ画像全部まとめたなの
    せっかくだから次スレで貼っていくなの
    次スレは更新日だから語録も久しぶりにペタペタするなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:06

    最近のMMOはなんでもできる職も増えてるパターンがあって寂しいなの
    阿修羅覇王拳打って座ってるなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:31

    >>166

    薬師のカブトが強いというツッコミなくて寂しいの

    所詮は終わった漫画なの……

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:34

    >>165

    目がすっげぇキモいデザインだな!なの。こりゃ差別もやむなしなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:52

    >>173

    でかしたなの!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:17

    >>175

    カブトは名前が薬師カブトなの。くすりしさんじゃないの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:25

    >>173

    お疲れ様なの

    土曜日の優雅な過ごし方なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:40
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:34

    >>179

    別に土曜日休みの職業じゃないなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:41

    世界が違うと強さが変わるのは当たり前なの

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:43

    >>178

    与えられた名前はカブトだけなの

    あれは技能ありきの名乗りなの

    だから職業的な薬師判定でも問題ないの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:51

    190になったら次スレ立てるなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:53:29

    >>180

    お前はもう少し人の話を聞くなの

    エロい身体に全振りしてんじゃあねぇなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:46

    >>184

    このエルフは勤勉なエルフなの

    スレ立てした暁には褒めてつかわすなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:55:11

    >>183

    ノノウさんが薬師だからその名前継いでるだけなの…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:55:59

    仮にIMMが写輪眼になったとして針坊は生きやすくなるなの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:16

    勇者には消えてもらったの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:45

    >>188

    頭の出来が変わらなきゃ意味ないの。脳の病気で余計に悪化するかもしれないの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:48

    立ててくるなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:01

    >>189

    な、なまくびなの…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:20

    あと1時間なの
    なのワクワクすっなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:29

    雑なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:57
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:03

    あと1時間なの
    漫画の更新を待機するなんて割と久々なの

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:13

    お風呂に入って準備をしておくなの


    >>195

    でかしたなの!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:36

    のりこめー!なの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:46

    さっさと埋めるなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:56


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています