チャージャー初心者を温かく見守ってあげたい反面ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:45

    ナワバリバトルで0キルだとブチ殺したくなる衝動に駆られるッ!
    なんで塗りポイントも最下位なんだえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:17

    やっぱチャージャー初心者は竹を使うべきだよね パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:14

    遮蔽が少ないし高台は多いしでチャージャーそのものが嫌いなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:30

    初心者チャージャーのいるチームを蹂躙してグチャグチャにする
    これはセッ久以上の快楽だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:52

    >>1

    あなたは“天竜人”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:32

    初心者じゃなくてもチームに2人以上チャージャーが居るナワバリバトルは割と詰むよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:46

    はぁっ

    何言ってんだ

    おかしいだろ

    >>2ップ

    スプラスコープだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:53

    >>2

    すみません 今作は好きな武器を序盤に買うことはできないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:51

    >>8

    3倍のチケットを払えばええやん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:18

    チャージャーはゲームを腐らせる害悪なんだ
    貼り付いてインクぶつけてやめさせてやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:52

    >>2

    塗りがそこそこできるしエイム練習には使えるかもねエイム練習にはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています