Bクラス決定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:55

    巨人・広島・中日がBクラスを支える
    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:20

    もう既に最弱ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:29

    この3チームがBクラスって何年ぶりなんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:35

    >>3

    1962年までにはその3クラスがBになったことがないから下手したら史上初かもしれないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:22

    横・広・阪がBクラス常連だったイメージはもう古いっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:23

    昔の横浜は弱小球団だったのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:39

    >>6

    阪神は平均順位だけは高いよね 平均順位だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:40

    紳士球団やるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:26

    Bクラス?筋肉休暇と言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:55

    >>9

    嘘つけッ けつあな確定してる選手がおるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:14

    実力はあるはずなのになんで勝てないんするスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:20

    >>12

    巨人ファンっスけど固め打ち得意な癖に1点差みたいな痺れるゲームでは全然打てないからっスね

    先発が微妙なチームから成績稼いでるだけでエース級には手も足も出ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:31

    ヤ De 虎

    ヤ、虎はわりとAには行ってるけど
    にしてもここ最近じゃあこの3チームは珍しい組み合わせっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:06

    >>12

    守備がポンコツ過ぎると思われるが…

    エラーにカウントされるものでは無いがレフトのリトルリーグ以下の送球に驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:56

    両翼外国人とセンター丸はもう無理です
    ヒットをスリーベースにされますから

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:06

    >>12

    しゃあっキャッチー大城!

    小林なら勝ててたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:17

    贔屓の順位のことなんかより村上の三冠王の行方が気になってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:46

    >>17


    オールスターでプラスワン選出されたのはビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:18

    >>17

    大城は打てるけどフィルダースチョイスになる指示を出したり中継ぎと一緒にテンパるのが痛いっスね

    リードは全て小林か阿部に委ねるべきと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:50

    CS第一ステージのハマスタで滑り込みしてきた阪神とやるって滅茶苦茶既視感あるんスけど…
    大丈夫なんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:14

    大城は疲れるとあからさまに打てなくなるからある程度併用が必要だけど小林も最近落ち目で中継ぎ、クローザー専用機とかしてるのん
    若い捕手陣に早く出てきてほしいですね…本気(マジ)でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:17

    メジャーみたいにフロントが全部球筋とか配給とか分析して大城に伝えるようにすればハッピーハッピーやんけ
    しゃあけどそんな人材日本にいないわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:56

    まあ今年は順位の乱高下が激しかったし最後まで3位がわからなかったからどこもそんなに弱いイメージが無いんだよね
    中日の擁護は無理です

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:01

    しゃあっ 巨神ドベカスならぬスベ神巨カド!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:14

    あんだけやらかしたタイガーフットス以下とか恥ずかしくないんスかマジで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:41

    4月阪神低迷期の他球団の煽りっぷりを思い出すと悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:45

    原辞めろ論は激しいけど辞めたところで阿部か桑田になるだけだろうからそれならデコイ役にしとけばいいと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:14

    大城が悪いとは思わんが小林が正捕手でBクラスになった時には叩かれたから大城もある程度言われると考えられる
    捕手の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:04

    広島、巨人、ヤクルトが連覇を続けて優勝を支える…ある意味“最強“だ
    もしかして次は横浜阪神中日のターンなんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:23

    そのうちDeヤクルト広島がAクラスで巨神竜がBクラスとかいう強豪チーム完全入れ替えも近そうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:46

    >>31

    怒らないでくださいね

    その三球団共強豪と呼べるほど順位は安定してないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています