武装色の覇気を纏わせた斧だぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:25

    割とマジで頑丈じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:19

    純粋な肉体強度は人間5歳族と同じくらいありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:24

    多分マムと同じ種族

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:31

    ガープでさえモーガンの斧で切れてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:37

    サイは多分流桜を使えたんだと思う。41歳はあれだよ、アクメしたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:41

    ニンゲンゴサイ族ではあると思う
    モンスター度が足りてないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:42

    ニンゲンよりのゴサイ族

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:58

    育ち方次第ではマムに迫るぐらい強くなったかもな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:25

    肉体はニンゲンゴサイ族だが絶望的に戦闘に向かない性格の弟を凶暴で戦闘センスのある兄(自称)がジャケジャケで乗っ取ると実力を遺憾なく発揮できる
    割とジャケジャケを最適解の使い方してるよね
    それ以上の使い方はできそうにないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています