よしっ スラム街を封鎖して娼館も売春宿も謎の穴が開いた壁も取り壊してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:21

    これで俺の支持率アップ間違いなしだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:09

    ウワァァ!街中デ野蛮人ノ大量発生ダァァ!
    助ケテクレェーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:18

    >>1を極楽回想部屋に監禁しろっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:37





  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:15

    >>5

    待てよ 国の治安がバーストするんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:18

    おいおいまだ路地裏があるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:49

    あにまん消しちゃいけない理由だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:50

    現実で風俗が弾圧されてるのには悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:55

    >>5

    待てよ スラム街を消したら蛆虫が溢れるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:50

    正しいだけではやっていけない政治の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:27

    俺なんてエロいことしてる噂のある教会への寄付を打ち切って破産に追い込んでやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:25

    スラム街とか売春宿はまだ違法だってわかるけど娼館もダメなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:46

    ひょっとして正しくない奴は皆殺しにして
    正しくなくならないよう愚民共には監視をつけて
    無駄な知恵をつけないよう報道は規制して
    毎日仮想敵を憎ませて団結させればいいんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:15

    うわああああ、レイプ被害が爆増した上に居場所がなくなったスラムの野蛮人が練り歩いてる‼️

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:40

    公営で風俗やるのはともかくヤクザの資金源は爆破しなくちゃダメダメェ

    サキュバスをぶっ殺せッ 人の性気を奪う魔物はみな殺しだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:57

    >>5

    待てよ当事者というのはどれだけグレーゾーンと仲良くするかが大事なんだぜ仮に風俗とか酒とか取り締まったらアル・カポネの再来なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:08

    >>14

    しゃあっ 地球教徒っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:32

    >>14

    なにっ

    50000000000年

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:45

    俺なんて日本中のグレーゾーンを取り除く芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:25

    >>14

    あなたは"ビッグ・ブラザー"ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:47

    >>20

    へっなにがグレーゾーンを取り除くや存在そのものがグレーゾーンの癖に

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:25

    ふうん、善悪や白黒の境界線をはっきりし過ぎたらろくでもないことになるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:51

    サキュバスが町に入り込むのとどっちがいいかは微妙なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:02

    >>8

    なんならタフカテの存在意義でもあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:13

    へっ、何がサキュバスの取り締まりや。神聖なる教会のトップが一番性狂いのくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:42

    しゃあけど...謎の穴は普通に危険やから取り壊しても文句は言われんわッ

    勝手にハマり込む奴がいるのは普通に事故なんだ
    救急隊が呼ばれてもおかしくないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:39

    はっはー 白河の清きに魚も棲みかねて もとの濁りの田沼恋しきと言うじゃないか
    清すぎるのも困りものよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:40

    >>28

    田沼消してからこの句が出てくるの性格悪過ぎて好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:10

    >>26

    はー--っ子供に手を出す蛆虫よ〇ね!!

    ってなるね

    ロリにもショタにも手を出すな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:36

    3大欲求のうちの一つを排除しようとする時点で無理な望みだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:18

    許せなかった❗ポルノが簡単に手に入る国ほど治安がいいなんて
    ってな具合で発狂する政治家や活動団体は今でも沢山いるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:59

    掃き溜めの蛆虫共を街に放てッ
    あっ 一発で治安が死んだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:57

    やっぱり性処理用のサキュバスを街に囲うのが一番なんだ
    はうっトップを取られた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:55

    わ、わかりましたサキュバスの性行為には免許を設けて国営施設で働かせます

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:34

    >>35

    国営デリ・ヘルなんて刺激的でファンタスティックスだろ

    ただ不真面目サキュバスによる集団逆ボボパンも横行すると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:56

    >>36

    不真面目サキュバスを狩ることでSEXチケットを発行して好きな男を一晩絞れるようにすればええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:40

    なんでやーっ! 醜いもん、汚らわしいもんは無くした方が世のため人のためと違うんかぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:29

    もしかしてボボパン交流所を取り締まろうとしてる政治家は恵まれているから俺たちみたいな蛆虫のことを理解できないんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:33

    治安維持出来る余裕があるならきちんと取り締まった方が周辺住民の安全は確保できるしハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:41

    恐らく、庶民の楽しみを奪うことに愉悦を見出す







    なのだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:23

    >>20

    でもリアルではこいつみたいにグレーゾーンに救われているような奴ら(NGワード含む)は切り捨てれば良いんだ

    自己責任なんだ云々と長文あれこれかまして言う奴らが多いのは人間の悲哀ですね

    そら史実率も高くなるし、ボランティアも人気あるよね、パパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:20

    風営法で新築も修繕もできないソープに哀しき未来…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:27

    ウム、ワシがご贔屓にしてる大宮の風俗街も危ないんだなぁ
    へっ何が彩の国だ駅前に映画館も無いくせに

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:52

    >>44

    さいたま新都心にはあるからマイベンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:28

    エロRPGスレかと思ってニコニコでスレを開いたのが俺なんだよね
    男心は荼毘に付したよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:46

    禁酒法の悲劇を思い出せ…鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:00

    >>45

    一駅先の浦和にも映画館あるから意味ないんだよ蛆虫野郎ー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:52

    >>5

    もしかしてこの世には綺麗な人間しかいないと思ってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています