カズキング「うーん…十代の成長を描きたいから辛い目に合わないと…」アニメスタッフ「はい!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:27

    佐藤先生「君こそ落ちたゴミに気づかない愚かな人間だ…大いなる力には大いなる責任が伴う…」

    コブラ「貴様のようにデュエルが楽しいなどほざきながら闘っている愚か者に勝利の女神は微笑まん!」

    バードマン「お前が新たな覇王となってこの世界を支配するのだ」

    万丈目「お前に友情なんぞを感じて一緒にやる気になっちまったオレたちの方がバカだったんだ!!」

    ブロン「怒りと憎しみ、苦しみと悲しみ、まだやり足りないというお前の心の中で、 それらの負の感情が渦を巻いている!」

    ブロン「お前の探しているヨハンとかいうガキは死んだよ」

    翔「気安く呼ぶな!!兄貴は…お前は自分さえ良ければどうでもいいんだ!」

    オブライエン「(何が間違ってたかは)自分で考えるんだな」

    覇王「悪を倒すためなら悪にでもなり、この弱肉強食の世界を力により支配しなくてはならない」

    バオウ「やはりお前の本性は覇王のままだ!!」

    三沢「いい加減にしろ!所詮力無き正義では皆を救うことなんか出来ない!力強い覇王の一面をコントロールしてこそ、正義を実現出来るんだ!甘ったれるな!特別な力を与えられた者は、期待してくれてる皆の為に戦わなきゃならないんじゃないのか!」

    カイザー「十代…お前はもう子供じゃない…」

    ユベル「君が悪いんだよ。君は僕だけを見ていれば良かったんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:53

    どうしてこんなに酷い事するの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:02

    加減しろ莫迦!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:05

    カズキング「ちょっとやりすぎた」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:12

    最後のユベルだけなんか方向違くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:03

    三沢がめちゃくちゃいい感じに叱咤激励と方向性の示唆してくれてる、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:33

    ユベルはなんだかんだ言って十代に甘い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:25

    三沢が一番建設的な意見を出してくれてるな、他人任せではあるけれど状況的に仕方ないし少なくとも理不尽な事は言ってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:50

    これ十代は全員一度殴った方が良いんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:22

    曇らせ大好きあにまん民もこれにはニッコリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:27

    >>6

    三沢は出会い方割とあれなのに一番呼びで仲良く切磋琢磨してたり最初からメンタル結構完成してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:51

    >>9

    十代が二十代になってなければこの後なあなあで前みたいになろうとしたら確実にしこりが残ってるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:53

    字面だけ見たけど中々に酷くない?
    他の人間から「お前はこうじゃないからダメなんだこうしろ!」って言われてその通りやったら「なんでこうなった!」って言われてそれで周囲の人間からの信頼を不本意な形で失って行かざるを得ない状況に叩き込まれた訳だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:35

    暗黒界の横やり入ったとはいえ万丈目達は周りを巻き込まないために一人で行こうとしていた十代と一緒に行くって選択肢出しておきながらあれだからな……
    自分から異世界に来てちゃんと十代に接してる三沢と留学生2人、完全にとばっちりで巻き込まれていたのに最後の最後まで十代の事気にかけていたカイザーとエドと、何だかんだでちゃんと最年長やってたクロノス先生がいなきゃどうなってたか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:47

    >>14

    一応万丈目達は邪心教典で悪意を増幅されてるからここまで悪く思ってた訳ではないけどね

    でも皆大なり小なり着いてきといてこんなはずじゃないと思ってたとは思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:18

    疑の珠がなくとも素でこんなこと言いかねない翔に笑う
    笑えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:05

    よりにもよってこういう時には支えになる事ができないネオス達に悲哀を感じる

    結局精霊達は仲間であっても人では無いんだなって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:51

    オブライエンは頭冷やせ的な意味で言ってたし間違ってないんだけどタイミングが悪すぎた…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:36

    >>14

    一度もデュエルせず退場は何しに来たんだこいつら感が拭えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:28

    それでも生徒を信じるクロノス教諭はまじすこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:58

    >>19

    一応デュエルしようとはしたんだけどね…


    デュエルモンスターの精霊なんだからデュエルしろや!なんでリアルファイトで拘束してるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています