杉元(♀)な世界線のゴールデンカムイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:33

    既出だったら貼ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:19

    あるのかな?
    ないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:08

    あった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:41

    ありがとう!読みます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:21

    >>1

    >>3

    この間1分9秒

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:03

    杉リパのおねロリみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:15

    たぶん切り揃えられてないバサバサの髪してんだろうなあと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:17

    童貞防衛作戦、まさかの男装か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:46

    >>8

    かわいすぎる

    イケメン女子じゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:57

    あらかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:45

    ノラ嬢も作ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:07:18

    >>9

    父に愛された異母弟はどんな高潔な人物かと想像していたら、汚い台詞を叫び乳房を振り回す女で真顔になった尾形百之助

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:15

    >>12

    良い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:13:19

    菊田さんにどっかのタイミングで「なんてこったノラ坊お前女だったのか?!」みたいなこと言ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:03

    似おじは……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:29

    >>16

    似お姉様に変換される

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:26

    いや杉元以外はそのままの方がいいかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:28

    やめろ!寅次を百合の間に挟まる男扱いするのは!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:54

    女同士ならアシㇼパさんに尻を広げられたり尻を出すよう言われたりするのは……いややっぱダメだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:55

    少女世界を読む成人女性

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:54

    >>19

    この世界では梅ちゃんが無二の親友で杉元の片想いだったのかもしれない

    杉元が村を出るとき純粋な友情で「佐一ちゃん連れてって」って言うんだけど

    杉元は梅ちゃんのためを思って寅二と結婚するよう勧めるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:25

    小便で少尉の手にくっついた金槌溶かすシーンがやばくなるだろ
    さすがに軍曹が自分で出すか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:37:32

    この手の話題って女性だと兵士になれない問題にブチ当たりがちなんだけど
    第二次の時の口シアみたいに女性でも志願すれば入隊できる世界ってことにすればいける

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:06

    >>15

    何故かお見合いの服取られた土壇場あたりで想像してしまうこのシーン

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:02

    >>22

    この世界の寅二は杉元が梅ちゃん好きなのに気付いてて、その上女の杉元に柔道でも勝てないし異性である以上梅ちゃんの一番の親友にはなれないしで不安だったんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:53

    >>15

    >>25

    お風呂場からバッテンマーク出してるあたりで言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:56

    花枝子「え?実は女性?いいんです顔が良いから」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:45

    め、面食い…!
    百合の花咲いちまう~

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:38

    >>13

    アオリ「誰なのおッ?!怖いよおッ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:41

    杉元元々乙女チックなとこあるし、耽美系の女学園のお姉様的なやつに憧れてる感はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:11

    女性だと鯉登からのあたりが若干柔らかくなりそうだな
    多少もめても取っ組み合いはしないんじゃないか
    杉元は容赦なくどつくと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:10

    男二瓶、杉元♀にガン詰めされたじろぐ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:14

    >>8

    もう百合カップルだよねこの表情


    アシㇼパさんが甘えながらぐいぐい迫って

    「えぇ〜どうしたのぉ〜?」って言いながら

    不器用な姉みで杉元が抱き締めてくれるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:01

    杉元♀ちゃんには軍帽+マフラーでいい感じに要所を隠しながら全裸で闘ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:38

    インカラマッ「私傷のある男性にとても弱いんです。でもそちらの女性もとても素敵ですね(ポッ)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:07

    兵役終えるまでは男装って感じかしら?
    サラシ巻いて戦うさいちちゃんカッコいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:52

    想像してみたけどなんか辺見和雄が許せなくなるな
    何セクハラしてくれとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:00

    身長が据え置きなら高身長女子
    カッコいい系だけど中身は乙女

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:14

    杉本♀とアシㇼパさんの百合が見れるのですか?!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:50

    見知らぬ女に乳首つねられてビンタされる勇作殿かわいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:41

    杉元♀と戦う男戦う男なにかに目覚めそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:16

    アシㇼパさんはもっと杉元に懐きそうだし白石はさり気ない気遣いを見せそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:36

    さすがに男性陣と温泉入れないんじゃ……(周りが入らせない)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:43

    可愛いものは大好きだけど自分が傷だらけってこともあって似合わないと思ってる杉元♀は絶対いてほしい。性癖です

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:07

    >>44

    リパさんと入るからモーマンタイ

    背中流し合いっこするし、

    按摩さんごっこもするよ


    杉元が素直過ぎるからリパさんも

    あんな事やこんな事教えたくなるよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:24

    扉絵とかの一枚絵でアシリパさんの後ろに立って頭におっぱい乗せて二人でポーズしてるイラストがある
    お姉さんとロリの組み合わせだと一回はロリの頭にお姉さんのおっぱい乗せるって知ってるんだ詳しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:48

    戦争に心を置いてきた杉子ちゃんは一人称が「俺」だけど、心を取り戻した杉子は「わたし」になるのかしら?

    みんなの意見が聞きたいわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:31

    >>44

    たぶん男湯から戦ってる音が聞こえてきたらノータイム全裸ですっ飛んでくと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:13

    トニさんは声で女って判別できるし犬も子どもも殺さなかったから、最初は杉元も戦闘員だと思わなくて「さっさと逃げろ」とか声かけようとしたところをぶっ飛ばされたりしそう
    ・・・土方さんが来る前にトニさんが死んじゃうのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:06

    >>50

    杉子は中性声ってことにしよう

    それか殺気を聞き取って臨戦体制になるか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:14

    >>50

    さすがのトニさんも女とはいえ向こうが本気で殺る気で来たのが分かったら手加減できない気が…

    1度は不覚を取るけど最初圧倒的有利なフィールドだから立て直すとみた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:23

    >>48

    個人的にはずっと「俺」のままかな〜

    「役目を果たすために頑張った今の自分がけっこう好き」って言ってたし、喋り方は変わらないまま新しい故郷を見つけたって感じでもいいんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:54

    戦闘時には全裸で男湯に突撃するのに海でやむを得ず脱がなきゃいけない時は「アシリパさん見ないでッ!!」とか言っちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:23

    >>53

    なるほど、俺女杉元か

    いいと思います!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:08

    チンポ講座どうなるんだろう…
    この世界線だとアシㇼパさんは杉元のチンポ(存在しないから)見てないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:17

    >>54

    見ないようにするべきは白石の方だろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:42

    >>56

    白石の可愛いちんぽを見たんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:47

    >>56

    そりゃ〜2人一緒になって、

    「そうなのかぁー」ってお勉強するんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:55

    ちなみにラッコ鍋は
    杉元・アシㇼパ・インカㇻマッで食べます

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:02

    >>59

    牛山がムラムラしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:40

    >>61

    アシㇼパセコム!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:07

    菊田さん、「仮にも嫁入り前の娘の髪を刈り上げて全裸を往来に晒しちまった…どう責任とれば…」みたいにしどろもどろするんだけど杉元は軍に入ろうと思ってたし失恋したし丁度いいやくらいであんまり髪のことは引きずらないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:18

    >>61

    牛山は性別気付くより先に柔道強者として認識してるからそっちが優先されるかもね

    「あんた女だったのか?強い上にいい女だな、今夜女将と俺の部屋に来るかい?」

    「そーいうのは取っとくんだよ。おあいにくさま」

    くらいのやりとりはしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:13

    白石はどのタイミングで女って気付くんだろうって思ったけど
    最初の川に落ちたタイミングで服脱ぐとこは見てるんだけど、必死すぎてその場は流しちゃって別れた後時間差で「女……女……?」となると見た
    ツッコむタイミング逃したまま性別超えた友情になってく

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:49

    >>63

    菊田さん独身なら嫁にする域だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:00

    >>63

    >>66

    杉元が女性だと菊田さんが足長おじさんというか礼儀作法を教えて心の持ち方を教えてくれた年上の男性って思うとなんかすごく素敵だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:26

    杉元と尾形の関係がなんかものすごくなるぞ!!!れ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:40:57

    >>68

    基本据え置きだけど、遊郭やラッコ鍋であの様子だし尾形の女性の扱い上手くは無さそう………

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:46

    樺太先遣隊でスチェンカするくだりで
    上着を脱いでサラシ巻いたおっぱい露出させた杉元♀を見て
    「キエエエエエエエエェ!!!!女ァ!!?」
    する鯉登は見てみたい

    あっでもバーニャどうするんだ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:40:45

    ラスト何故か子供産んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:05

    >>70

    都合の良い湯けむりで隠されるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:41

    団子の串を刺されたり軍人の首を折った挙句腸を盗み出す女って羅列するとやばいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:35

    首撃ち抜かれても向かってくる女!怖い!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:20

    >>73>>74

    男でもヤベーから大丈夫大丈夫!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:27

    >>63

    これ本誌でやったら菊田さんめっちゃ叩かれて炎上しそうで草

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:32

    熊とやり合う女ってやべえと思ったけど男でも十分やばいわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:41:59

    白石とお互い裸見せ合っても全く色っぽい雰囲気の無い関係であってほしい
    距離感とかボディタッチが男の場合と変わらないから周りから何なんだアイツら…と思われていてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:31

    チンポ講座受けた後アシㇼパの目を舐めようとした家永に蹴りを入れる杉元♀
    男のときとあんまり変わらないけど見たいシーンだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:13:02

    あまりにも…あまりにも良い概念を見つけてしまったようだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:11:40

    トニさんに別の血の臭いを感づかれるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:23:22

    似おうてはるよされるのか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:24:59

    >>81

    筋肉で止めれるから多分大丈夫!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:26:54

    >>82

    (男物も着こなせるなんて、男装の麗人やね…)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:36:53

    >>81

    さすがに血祭り日には公衆浴場入んないんじゃねえかな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:40

    >>77

    虎と張り合う女(ソフィア)という前例もあるしこの作品は性別問わず強い奴はホントに強いよな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:58

    >>51

    斎賀みつきさんとか緒方恵美さんとか小林ゆうさんみたいな感じか、アリだな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:50:38

    >>16

    据え置きなら男かと思って拾ったのに実は女でがっかりするんじゃない?

    事情を聞いていろいろくれたけど何も見返りを求められず杉元♀は曇った

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:34:02

    ほう、顔に傷がある高身長マッチョな女ですか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:09:19

    君チンチン生えてへんの!?と膝から崩れ落ちる似おじ
    女の子がこないなことしたらあきまへんでとプンプン男装を着つける似おじ
    ほな、さいなら!と荷物をたっぷり持たせてポイッと家から追い出す似おじ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:12

    >>90

    似おじはそこまで失礼じゃねえ!!!多分…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:40

    スチェンカで対戦相手から「嬢ちゃんは帰りな」みたいなこと言われてほしい
    なお戦闘力は本編と同様のものとする

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:16

    結局杉元(♀)の結婚相手は誰になるんや

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:27

    >>93

    そりゃ〜本編通りですよ〜^^

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:09

    リパさんの為に味噌補充する杉元、
    女の子同士でもオソマトークするぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:56:07

    >>92

    杉元♀が一番強いの解釈一致

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:04

    相棒意識+母性で本編よりうるごあああ!!!!!しそうかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:22:04

    >>97

    通常杉元より低い声出てそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:41

    白石の性癖を歪めると見せかけそうでもない
    女性というより杉元という生命体として認識される

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:05:35

    やっぱ女っておっかねえ……
    みたいなこの作品によく出るコメントが出そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:11

    >>100

    この杉元の場合

    女の狡猾さがおっかないんじゃなくて

    物理的におっかないぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:11:16

    >>101

    意味合いが違うけど出てくる言葉が同じだと面白いかなと思ったら狡猾な女に読めちゃう内容になってしまっていた、すまない

    杉元が女になっても脅威は物理的なものだと思うw(なんかのシーンで逃げながら白石がボヤいてるイメージでした)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:12:46

    >>100

    ×女はおっかない

    △男も女もおっかない

    ◎人間ちょっとやめてる奴はみんなおっかない

    みたいに落ち着きそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:19:29

    このスレで学んだことは、既出の概念でもおもしろければまた盛り上がるということ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:21:26

    鹿に対してどう見ても俺に懐いてる言い出す杉元かわいいなおい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:52

    >>102

    こちらこそごめん

    指摘したかったわけでなく

    バーサーカー女子だよね^^

    ってノリたかっただけ


    気にしないでね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:23:46

    バーサーカーかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:53

    偽アイヌ村で暴れまわるの見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:54

    子供を産む場合の父親ダービー

    本命 菊田さん
    対抗 チンポ先生
    大穴 シライシ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:54

    >>108

    もう鬼子母神のごとくでしょうな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:42

    白石は普段それ女に接する態度かってスタンスなんだけど杉元♀の顔が隠し包丁入れたナスみたいになったら自分が羆に襲われた時よりも大きな悲鳴を上げるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:11:56

    乙女漫画が好きなタダの女です
    通してください

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:25

    似合うてはるよのシーンが余計生々しくなるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:25:16

    >>112

    熊と戦える女はタダじゃ済まないよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:30:00

    よくよく考えたら本編中で杉元が女装してるシーンないな…杉元♀のおめかしイベントが発生しない…しなくてもかわいいけど…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:16

    もしかして色仕掛け回あるー??

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:51:55

    なんだろうな
    ド滑りするのが目に浮かんでしまうのは
    座長に対する攻め攻めなスタンスの方が上手く行きそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:10

    >>115

    アイヌ衣装着せられてアシㇼパさんときゃっきゃしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:41:24

    女のハリキリショーはなんか色々とまずい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:54:43

    筋肉もりもり女キャラはうちのメイドがウザすぎる!以来摂取してねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:12

    杉元が女でも甘酸っぱい感じに行く気がしない
    まあ通常の杉元でもそうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:05

    アシㇼパさんは杉元に女としてのあこがれ+ドキドキな感情を抱えてるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:32

    普段からいちゃいちゃしてても
    杉「アシㇼパさんにとって俺はお姉さんだから…いや、お母さんかな」って躱されて、
    ア「(そんなつもりじゃないんだけどな…)」
    って切ない気持ちになるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:00

    なんか本編よりもちょっと恋愛要素増しそうな気がしてきた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:08

    手繋ぎやほっぺにキスは本編中に済んでるけど、いざ唇同士でキスしようとすると、

    「アシㇼパさん!それは大切な人の為に取っておかないとダメだよ><💦//////」ってなる杉元♀はいます

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:02

    >>125

    あ〜…目に浮かぶわ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:47

    アシㇼパさんとは姉妹仲、結婚相手は男ルートもあるだろうけどやっぱアシ杉が強すぎて杉元(♀)でもやっぱアシ杉なんだな!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:00:35

    >>109

    っぱ本命よ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:42:49

    故郷では普通に男といい感じだった設定でもいいかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:19:16

    杉元♀だとこれで性癖破壊される読者いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています