【閲覧注意】たしぎとかいう存在がもうすでにエロい女

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:16

    何が人の心無いかってコレ見て1番絶望しそうなのたしぎちゃんなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:45

    これが本物の「何もしてないのにセクハラ」だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:02

    泣くほど悔しいなら強くなれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:20

    >>5

    これは理想の上司

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:08

    海賊狩りに敗北し男に生まれたかったと吐露した女が現状一番ストレートに劣情ぶつけられてるの思えば悲しい女じゃのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:12

    尾田っちが考えたエロの詰め合わせ感がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:35

    海賊とか非加盟国の冒険家になってええのんかしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:01

    >>3

    そこが''いい''んだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:34

    いっそ彼女を主人公にして色々したい、イロイロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:12

    例のフィギアやばすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:50

    何故斬らないとか屈辱ですとかいう前に自分よりはるかに強い海賊にあんだけ舐めた態度で噛み付いてブチ犯されてないどころか傷一つつけられてないことに感謝しろ
    ゾロがその辺の海賊と同じくらいのモラルならとっくの昔に孕み袋にされてポイだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:29

    何においても圧倒的受け側感がすごいよね
    優しいし正義の人間だけどおっちょこちょいだし強さはほどほどで……っていう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:50

    世界中の刀集めるのが使命なんだろ

    おれも立派な未使用の刀あるから奪ってみろよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:28

    >>16

    その鈍しまえよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:39

    >>16

    あいにくこれ以下の刃物を見たことがないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:46

    ゾロからしたらめちゃくちゃ複雑な存在だよなコイツ
    性差に悩んだ幼馴染(故人)と同じ顔して女らしく成長した剣士で実力は自分に遠く及ばない(幼馴染は自分に全勝)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:25

    圧倒的受けってのなんか分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:04

    鳥の名前にエロさを感じるとかヤバいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:39

    ゾロであれスモーカーであれたしぎ側が攻めてるイメージほんとに沸かないのなんでやろうな
    属性としてはえっちなお姉さんのはずなのにここまで攻めのイメージ湧かないキャラそうそうおらんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:49

    >>22

    男相手はともかく女の子との百合でも無理そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:00

    >>22

    なんか負け犬イメージあるからな…

    活躍ほぼ0だからだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:12

    >>22

    属性えっちなお姉さんってより正義感強くドジで頑張り屋で真っ直ぐだけど強者に負けちゃうくっ殺泣きませんよ系剣士という感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:23

    尾田セン聖がスケベ心で描いてそうだもの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:39

    ワンピースの世界ではくっ殺すか死ィね!ぐらいの強メンタルじゃないとな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:43

    受けの擬人化

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:01

    ローグタウンまでならこうはならなかっただろうけど、アラバスタでロビンちゃんに嬲られる→ワニに侮辱される→ルフィにワニの行く先教えるの流れがもうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています