ここからシーザー・クラウンが麦わらの一味入りする方法を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:50

    「実は全て操られていた」
    「病弱な妹を人質に取られていた」
    等、なんでも背景を追加していいこととする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:36

    カリブー追い出してコッソリ樽の中に引きこもっとく

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:06

    洗脳くらいしか思いつかないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:36

    中尾隆聖と尾田栄一郎が家族ぐるみで仲良くなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:57

    ガスガスの実の前任者の意識が実に残っててそれに影響されてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:32

    ワートリのエネドラみたいな
    情報吐けるだけの体にする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:38

    シーザーの脳にシーザーがインストールされていた
    代わりにロシナンテをインストールしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:55

    ラスボスにはガスガスの実しか効かない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:01

    一味に脅されて無理矢理善行を積まされる+ルフィとベガパンクにぶん殴られる+一味が危機な状況にたまたまなんかして最終的に救う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:51

    実はタイムリーパーで人生周回勢
    海賊王のクルーやロックスの一員だったこともある
    繰り返しすぎて狂った

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:00

    vsベガパンク

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:43

    善シーザーと悪シーザーがいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:58

    >>11

    ワイ君かな?

    麦わらの一味や海軍大将だった事もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:55

    ベガパンクをもっとヤバいやつにしてvsベガパンクにすれば・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:28

    ベガパンクがシーザー以上に外道でもないと道筋すら見えない気がする…
    こう…シーザーから回収したモチャ達ベガパンクが別の人体実験に使われてて、その後遺症をシーザーが治して~みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:34

    現在の欲まみれのクズはベガパンクの欲を制御する実験が失敗した結果で追い出されたのもそのことを隠すため(シーザーは記憶を弄られて本編の記憶が正史)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:15

    ベガパンク最低なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:08

    一度お鶴さんに丸洗いしてもらった後、シワが付かないように赤犬に延してもらい、綺麗なシーザーを作る

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:01

    ビビとサボとウタとペローナとプリンを無事に保護し東の海の海賊を一掃したシュロ
    手土産はこれでいいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:55

    クズキャラは維持したまま加入してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:07:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:17

    >>20

    こいつオーナーゼフをやりやがったな…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:53

    ナミさんからのヘイトを軽減するためにココヤシ村を救った過去も追加で

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:26

    >>20

    このクズ顔がいいな…好き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています