メインストーリー次は誰が来るかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:19

    マヤノとかの1995世代はブライアンのストーリーで使っちゃったから1996世代か1997世代の可能性が高そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:51

    スズカ世代かね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:43:18

    候補の中で実装済みなのは
    1996世代
    エアグルーヴ
    1997世代
    サイレンススズカ
    マチカネフクキタル
    タイキシャトル

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:35

    そろそろダート、マイル、短距離路線のどれかだと思うんだよな
    シンコウウインディがメインから本格稼働するという大穴に賭けるで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:12

    なんとなくだけどスズカは無さそうな気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:15

    ブライアンのストーリー終わった後はタイキだと思ってたけどアオハルで使ったからどうなるかな。。。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:43

    マイルならタイキシャトルかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:46

    >>6

    ライスも被ってるしセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:07

    フクキタルこねーなぁ……シリウスをステイヤーの巣窟にしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:25

    フクキタルも使っちゃったからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:23

    エアグルーヴが一番可能性あるかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:47

    一応1995世代にヒシアケボノいるから短距離シリウスに入れたいってなったらヒシアケボノもあるんじゃね?とは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:48:40

    >>11

    生徒会二人とかシリウスやっべぇな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:09

    収録的はまとめて撮ったほうが楽だしタイキやフクの可能性もあると思う
    話作りやすそうなのはタイキかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:26

    >>12

    あってもおかしくないけど

    ボーノでストーリー作れと言われたらかなり悩む

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:40

    >>12

    >>1でも書いてたけど1995年の話はナリブで使ったから飛ばされる可能性は高いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:05

    シリウスの話以外にもカイチョーとかいつか見てみたいな…外伝やんないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:06

    次の次は多分黄金世代だけどスペよりキングかグラスが来そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:53:14

    活躍時期がずれるからマーベラスという答えもあるのではないだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:20

    >>19

    実装したら可能性はあるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:51

    新ウマ娘発表!ちなみにメインストーリーの主人公です!みたいなのはあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:00

    新規ウマ娘はイベントとかのちゃんとした所で発表じゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:26

    >>21

    あり得ないことはない

    というか商売的にはガチャが回りそうだし普通にアリだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:43

    >>21

    追加されるウマ娘の世代次第だろうね

    噂されてるカフェだったら一気に世代飛んじゃうから無いだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:51

    別にシリウスにこだわるんじゃなくて別のチームの話とか過去編だとかやって欲しいんだがな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:13

    4章で阪神大賞典の後の桜の蕾写してサクラローレルが出てこないなんてことないよなぁ?

    …普通に何事もなかったことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:02

    DBHPさんってタイキシャトルと同期だっけ
    一方その頃!!!って外伝的な感じで4.5章として世界チャレンジ珍道中してくれてもいいのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:06

    海外レースは一からコース作らんといかんからな……ってなるけどそれはそれとしてタイキにそろそろサポカ欲しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:51

    ウマ娘/zero オグリキャップ編
    うん、シングレやってっからいらねーな!(欲しくないとは言ってない)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:26

    タイキシャトルそんな知らないけど育成ストーリーの後半がスズカに持ってかれてて不憫だから出てほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:44

    >>29

    ウマ娘/zeroはいっそカイチョー編まで遡るのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:40

    97.98はアニメのスペスズが良かったからやっぱスペとスズカは来ない気がするんだよね
    あれ以上の決着は付かないというか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:04:38

    >>11

    牝馬やってないからちょうど良いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:07:03

    >>13

    アニメのリギルも生徒会3人+寮長2人いるし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:25:20

    >>11

    秋天の時期だし可能性は高そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:48:06

    >>21

    そういう形式ならマジでナリタトップロードくん欲しい〜

    トプロくん現役長いから育成シナリオの三年じゃとても無理だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:58:03

    シリウスもいい加減大所帯だし仕切り直してもいいとは思うんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:00:55

    ここで念願のタイキシャトルSSR実装デース

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:03:51

    >>25

    それは全世代シリウスの話終わったらじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:08:18

    >>37

    個人的にはシリウスにオペラオーが入るのが見たいからもうちょっと続けてほしいなって

    それはそれとして00年代半ばくらい?以降は実装されてるメンバーも飛び飛びになるからシナリオ作りにくくなったりするかもしれんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています