映画って1時間半~2時間もあるの長いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:20

    15分ぐらいでもいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:42

    探せばあるんじゃねーかなそういう映画も

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:54

    一応短編でそう言う映画もあるよ

    数年前にこれが話題になってたし


  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:11

    15分の映画のために何十分も電車乗って都心の映画館行くんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:16

    この間4DXで3時間越えの作品見たら膀胱がやばかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:07

    映画は基本的にギリギリ2時間行くか行かないかくらいがちょうど良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:03

    七人の侍は途中休憩あったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:00

    短い映画はあってもいいと思うが、映画館で見るなら最低でも40分はほしいところ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:25

    正直ほとんど面白くて見入っちゃうからそんなに体感時間は長くはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:11:15

    15分って映画館で見る意味ある...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:54

    バーフバリは途中でトイレ休憩挟んでくれるので助かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:57

    ファスト映画かよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:48

    エヴァもきつかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:09

    >>1

    そんなあなたにフィストオブジーザス

    GIF(Animated) / 4.61MB / 10070ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:55

    今公開してるロードオブザリングとアバターを見よう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:10

    >>12

    どうでもいい豆知識だけど暑さの割にエアコンの普及率が低いインドでは涼をとるためにエアコンの効いた映画館に長時間いられるよう映画の上映時間がバカ長くなったそれはそれとして人間の集中力ではせいぜい話に集中できるのが2時間くらいだから途中で休憩を挟むようになったらしいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:07

    15分どころか15秒の動画に慣れた現代だけど

    2時間でも面白く感じちゃうから凄いわ映画

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:05

    >>17

    娯楽に真摯に向き合ってるんすねぇ、勉強になりましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:39

    演劇は途中で休憩あるから見てみたらどう?意外といいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:13

    鑑賞前ワイ「ゴッドファーザー3時間!?途中で飽きそうやなぁ」
    鑑賞後ワイ「ずっと面白くて時間忘れたわ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:59

    モルカーは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:19:30

    ウルトラシリーズのニュージェネ劇場作品は坂本監督曰く「子供が集中できる時間に限界があるから70分くらいを目安にしている」って言ってるし、プリキュアシリーズは飽きたり眠くなりそうなタイミングでプリキュア応援させるすべを身に着けた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:16

    劇場マナーを2度打ちするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:02

    マナー守らない客がマジで多いから仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:54:49

    上映中にスマホいじるな
    飲食物持ってくんな
    喋んな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:58:16

    >>26

    そんなゴミおるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:59:29

    上映前のCMとかまでトイレで出ないもの出そうと頑張って備えてから観てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:02:18

    途中休憩のある映画いいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:04:28

    ミッドサマーはちんたら不快なモン見せられ続けるからイライラしたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:08:21

    >>27

    そんなゴミ多くて問題になってるんだぞ

    前にそういうスレ建ってたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:09:06

    なるほど
    切り抜き動画やファスト映画が流行るわけだ
    アニメやドラマでさえ倍速で観る人多いらしいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:41:21

    じっと座ってられないのかな
    映画館まで来てスマホいじってたら金の無駄

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:42:45

    鼓膜割れるわけでもないだろうに、音がうるさいとかいう感想をどや顔で披露しちゃうやつw
    映画館来るな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:10:29

    でも「短いと通常料金取れないから」って無駄なシーン入れまくった2時間作品はやめれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:17:23

    普段深夜にしか行かなくてガラガラの映画館に慣れてたんだが昼間に隣に子供が座って話すスマホ触るポップコーンぶちまける×3やらかしてくれたからお子様はできれば大人と一緒に来て欲しいと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:19:10

    アバターリバイバル上映で久々に見たら面白いんだけどやっぱなげぇってなった
    2時間以内がちょうどいいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:27:57

    面白い映画なら3時間とかでもいいけどつまらん映画で2時間は地獄

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:20:23

    映画館でホラー系を2時間観られる人はすごいと思う
    真っ暗な中2時間ずっとドキドキしてるとか耐えられないっす

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:27

    個人的にはアニメとかドラマのほうが一話30分としても完結までの合計は6時間とか普通に超すし長すぎだろって思うわ
    あとやっぱ話が分かれてると次が待ち遠しくて焦れったい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:32

    >>39

    監督「なのでエッチなシーンを何回か入れておく」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:49

    数年前から前日ほぼ絶食+トイレの住人してから映画観てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています