モンキー・トレイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:30

    ・ヤクザ
    ・ドラゴン・ラッシュを思わせる野蛮人・ラッシュ
    ・悲しき過去
    ・死神殺し屋チーム
    ・ホモ
    ・ヤクザ
    ・愛ちゃんみたいな仕込み杖
    ・悲しき過去
    ・ヤクザ
    もしかしてこの映画は猿漫画の実写化なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:51

    つまんねーとこまで再現すんじゃねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:16

    ウルフがなんでブラピ殺しに来たのかわからないのが俺なんだよね
    お前ホーネットの写真持ってるじゃねぇかよ あっー
    しかし流れるような展開で飽きさせない作風には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:24

    >>3

    現場にブラピもいたので顔を覚えてて共犯者だと勘違いしたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:27

    ボウ
    トォ
    ル l
     タ
      l
    (PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:07

    あの列車は人殺しのオーラで充満しきってるでやんす
    様々な暗殺者が混じった弾丸列車(ブレット・トレイン)でやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:12

    >>2

    面白かっただろうがよあーっ!

    >>1

    死神殺し屋チームがマジで死神医療チームみたいな鬼のマスクしてて笑いそうになったのは・・俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:27

    映画はまだ見てなくて原作しか読んでないんスけど、原作は王子が胸糞悪くて「あーっ早よこのガキ死なんかのお」って思いながら読んでたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:07

    >>8

    末路はスカッとしたからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:08

    >>8

    ならなおさら早く映画を見るべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:44

    水に催眠薬入れてたし4章でもあるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:18

    >>8

    ムフフ 映画版では王子はメスガキ化した完全版なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:07

    >>11

    え ホモガキ頼んでないけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:25

    すぐヤクザとか殺し屋が出てくるし、もしかして伊坂幸太郎先生と猿先生は同一人物なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:45

    王子役の女優さんのオッパイが気になって仕方なかったのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:59

    >>14

    しゃあっSOSの猿

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:31

    >>16

    読んだけどよくわからなかったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:48

    うーっ やらせろ
    王子とホーネットとマリアと4Pさせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:09

    あ、>>18が死んだあ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:40

    >>15

    正直おっぱいしか見てなかったから悪行にも特に腹立たなかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:47

    原作の主人公が強すぎたんだなァ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:37:14

    柑橘類コンビは、王子か主人公に早々にやられる雑魚枠だと思ってたら結構強くてクレバーなのに驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:47:35

    この映画予告だけ見て金のかかったB級映画だと思ってたら同僚がなんか…深かった…って言ってたんだよね
    教えてくれ この映画は面白いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:53:27

    >>23

    めっちゃおもろいわ

    ただ現実的じゃないとか言い出す蛆虫は無理です

    猿世界または忍殺世界の実写化が見たい人に勧めますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:19:09

    >>23

    予算のあるバカ映画系なんだよね

    真面目に見たりせずはあ?それおかしいだろメリケンップって好意的に見れるなら面白いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:39:01

    トンチキ日本描写、負傷中でしんどいのに老人の長話をゴリ押しで聞かされるブラピ、伏見で爆音で流れるヒーローといろいろあるが
    この"異常トーマス愛者"こそが最強だと自負している

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:50:28

    最後の10分の流れがテンポ良すぎて腹筋がバーストしたんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています