ゼノブレイド3DLC予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:19

    特典冊子が配達されるようになってきたので

    ちなスレ主はこれから買うけどネタバレしてもらって構わない


    個人的にはやはり後日談も兼ねた123キャラの話をやると思う。
    最初はミオと異母兄弟たちと始まると予想

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:55

    ミオ視点で始まるってのはそうだよな。アグヌス側(?)の話からも見てみたいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:13:02

    1世界のその後はOPやEDで少しだけ触れられてるから何となく分かるけど、現状アルストがあの後どうなったのかは全く分からんからな。
    ミオ視点でそこは描れると思いたい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:15

    レックスお義父さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:03

    ちょい質問なんだが例の特典冊子のボリュームってどれくらいある?購入するか迷ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:08

    >>5

    ボリューム自体はキャラクターデザインから武器やフィールドのアートデザインなんかも細かく載ってるから滅茶苦茶あるよ。

    ゼノブレイド好きなら買って損はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:59

    ハナは載ってた?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:56:30

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:32:23

    >>7

    載ってない

    出番一瞬だったし、3から入った人はどんなキャラかも分からんだろうし仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:47:18

    そうか、まぁイノとかほかの追加ストーリーに期待だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:50:44

    他のメインキャラはせいぜいインナーっぽいアレの構造くらいまでだったけど
    セナだけパンツまで描写されてたのは何だったんだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:53:08

    よし見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:53:54

    買えも

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:42

    >>12

    オレこういう偉そうで金も無ければ礼節と教養も持ち合わせてない奴嫌いなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:40

    >>13

    買ったも

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:02:41

    >>15

    よくやったも

    オマエにはニア様のニーソとふとももを拝む権利が与えられるも

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:31

    >>14

    そう思うなら態々触んな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:12

    アートワークにあったDLC関係しそうな要素というとやっぱり例の武器持った後ろ姿だけの6人は気になるところ
    ボツ案とか仮置きのキャラの可能性もあるけど後ろ姿だけでも結構気合い入れてデザインされてる感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:27:51

    まぁぶっちゃ六氏族は本編と全然関係ないし7人目が追加ヒーローとかかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:34

    >>18

    後モナド型の屋根の建物があるシティーの資料にもあの6人っぽいのがいるんだよな

    あのシティー(仮)は青空の下にあったりと本編と全然違うから没案なのかもしれないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:49:47

    確かに7人目の始祖を追加ヒーローにして銅像作らなかった理由と6人の正体匂わせを覚醒クエとか相談でやればわざわざ追加ストーリーでやらなくてもほぼ片付きそう
    やっぱり追加ストーリーは後日談だな!(願望)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:25:28

    ムンバとか来ないかなとちょっと思ったり

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:47

    >>20

    モナド型の屋根がどれのことなのかは分からなかったけど確かにシティーっぽいところにも居るね

    もし没案じゃないとしたらアイオニオン創世直後の対Zレジスタンス拠点とかNに滅ぼされる前のシティーなのかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています