【CPネタ】ルフィ「結婚のお祝いメッセージかぁ」

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:00:28

    想いを伝えて、心を通わせて、愛し合って。
    ルフィとこれからの人生をずっと一緒にいたくて、結婚したくて、ルフィの言葉を待ってた。

    ナミやロビンからせっつかれて、ついにルフィからプロポーズをもらった時、私は嬉しくて幸せでずっと泣いてたね。

    あの時ルフィは優しく抱き締めてくれた。
    目と目が合った時、自然とキスが出来て本当に嬉しかった。

    ルフィからプロポーズされたのなら、私は絶対に断ったりしない。
    だからルフィに私の残りの人生を全部あげるね。

    きっとルフィと一緒なら世界で1番幸せな夫婦になれると思うの。
    だから2人で頑張ろうね。

    愛してるよ、ルフィ。

    「準備が出来ました、新婦様、どうぞこちらへ」

  • 21◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:05:03

    私たちの式は今の所つつがなく進行中。
    すごく迷ったけど、バージンロードはやっぱりゴードンと一緒に歩いた。

    ゴードンは歳を取ったからって言ってものすごく泣いてくれた。
    …釣られて私も泣いちゃった。

    ゴードンからルフィへ、私を育ててくれたもう1人の父の手から夫となる人の手へ。

    ずっと泣いてたけど、これは一生の別れじゃないからってゴードンは暖かく言ってくれた。

    お互いの一生を誓うキスもルフィは優しくしてくれた。
    でも、普段緊張なんかしないルフィが珍しくガチガチになっててクスッと笑っちゃった。

  • 31◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:10:21

    その後も式はスムーズに進んで、今は披露宴。

    「今日はおれたちの娘の結婚式に来てくれてありがとう!めいっぱい楽しんでくれ!乾杯!」

    シャンクスが張り切って音頭を取ると、あとはいつもの宴みたいに大盛り上がり。

    サンジ君とルウのコラボしたウェディングケーキはびっくりする程美味しかった。
    世界にはまだまだ私の知らないお菓子があるんだね。

    ブルックさんやウソップ君、フランキーさんの余興はすっごく面白かった。
    楽しい歌をみんなで歌ってるもんだから歌手としての血が騒いでウズウスしてたけど、主役は私たちだからって席に座らされた。

    そこはちょっとだけ不満かも、なんてね。
    本当は気遣いが嬉しかったよ。

    多分、今私たちが世界で1番幸せなのかも。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:11:11

    期待!!

  • 51◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:15:21

    「新郎様のモンキー・D・ルフィさんは大変交友関係が広い方だと言う事で、お祝いのメッセージがたくさん届いています」

    ルフィ「しししし!誰が送ってくれたんだろうな!」

    ウタ「喜びすぎだよ、あなた♡」

    「では、ここでお祝いのお手紙を読ませて頂きます。

    ご結婚おめでとうございます。
    素敵なお二人の幸せは自分のことのようにうれしく思います。

    あなたと過ごした時間は短かったですが、私を抱き締めてくれたあなたの温もりを今でも思い出します。

    いつまでも笑顔あふれるご家庭を築いてくださいね。
    改めて、この度はご結婚おめでとうございます。

    以上ミス・ウェンズデー様からのお手紙でした」

    ウタ「…」

    ルフィ「いや違うんだって」

    ウソップ「(わざわざ偽名使ってまで送ってきたんか)」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:06

    海賊に送るわけにはいかんもんな

  • 71◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:20:27

    ルフィ「手紙まだありそうだぞ」

    ウタ「お友達多いもんね、あなた♡」

    「つ、次のメッセージです。

    素敵なお二人のご結婚おめでとうございます 。

    あなたに救われた事で私は父と共に第2の人生を歩む事ができ、本当に感謝しています。

    2人で城から抜け出した時に私を力強く抱き締めたあなたの優しさを忘れる事が出来ません。
    あなたもそうだったら嬉しく思います。

    きっとあなたたち2人なら笑顔の絶えない素晴らしい家庭を築く事が出来ると信じています。

    以上、レベッカ様からのお手紙でした」

    ウタ「…」

    ルフィ「いや違うんだって」

    ゾロ「(城から連れ出した時のアレか)」

  • 81◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:25:34

    ルフィ「まだ手紙あるよな?」

    ウタ「ルフィ大活躍したもんね♡」

    「えー…新郎は大変懐の広い方という事で…。
    …次のメッセージをお読みします。

    ご結婚、誠におめでとうございます。
    お二人の人生にとって最良のこの日を心よりお慶び申し上げます。

    私の願いを聞いて下さり、一緒にお母様のお墓参りに行く言葉が出来た事、本当に嬉しく思います。立派な人を連れてきたと、きっと母も喜んでくれている事でしょう。

    お別れの時にルフィ様とお約束した事、決して忘れません。大切なあのお約束が果たされる時を、私はずっとずっと、心よりお待ちしています。

    お2人の愛が永遠に続きますように。

    以上、ポセイドン様からのお手紙でした」

    ウタ「…」

    ルフィ「いや違うんだって」

    ジンベエ「(偽名使ってまで何をやっとるんじゃ…)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:15

    胸でトランポリンされたことを書かないだけ優しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:25

    海賊女帝が怖いよこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:27

    幸せな結婚式が修羅場と化したな…

  • 121◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:30:29

    ルフィ「まだ終わりじゃねェよな?頼むぞ」

    ウタ「友達多くてカッコいいぞ♡」

    「えー…新郎様は…あの、素敵なお友達がたくさんいらっしゃる様で…はい、次のメッセージを読みましょう。

    ご結婚おめでとうございます。
    ご招待いただいたのに諸般の事情から出席できずに申し訳ありません。

    改めてあなたと初めて出会ったあの日の事が思い返されます。
    初めて見るあなたの体に驚いてあれを見せる様に言ってしまった事、本当に申し訳なく思います。

    あれは可愛い奥様にだけ見せてあげてください。

    では、お二人の未来が素晴らしいものでありますよう心からお祈りいたします。

    以上、女ヶ島の戦士一同様からのお手紙でした…」

    ウタ「…」

    ルフィ「いや違うんだって」

    サンジ「(あのクソゴム何やってんだコラァ!」

    ナミ「途中から声出てるわよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:39

    最強カウンター負けおしみがあるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:53

    みんな本当に祝っておるのんかー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:48

    これ祝言じゃなくて呪言じゃね?

  • 161◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:35:09

    ルフィ「…頼むからもう終わろう」

    ウタ「あのさぁ…」

    「えー…あの……最後のお手紙です。

    ご結婚おめでとうございます。
    いつも優しいルフィのことだから、穏やかで素敵な家庭を築くのでしょう。

    あの日ルフィに抱き締められた事も、プロポーズされた事も近頃よく思い出します。
    事情があってそれに答える事が出来なかった事、心から悔やまれます。

    二人の新生活が喜びと幸せに溢れますように。
    末永くお幸せに。

    以上、ボア・ハンコック様からの…ボア・ハンコック!?…様からのお手紙でした…」

    ウタ「…」

    ルフィ「いやプロポーズはしてねェだろ!」

    ウタ「"プロポーズは"してない?ふーん」

    ルフィ「いや違うんだって」

    ロビン「"くたばっちまえ"をされないだけマシなのかしらね」

  • 171◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:40:30

    「えー気を取り直しまして、ではここで新婦様からご家族様へ心の籠ったお手紙です。では新婦様、どうぞ」

    ウタ「…シャンクス、ゴードン、みんな。
    長い間、大切に育ててくれて、本当にありがとうございます。

    大勢の方々に祝福されて、今日を迎えることができたのは、ひとえにみんなのお陰です。

    思えばみんなにはずっと迷惑をかけてきてしまいました。
    それでも私を見捨てる事なく温かく見守ってくれた事、心から感謝します。

    私は今日、みんなの元から旅立ち、夫となるルフィと共に新たな人生の一歩を踏み出します。
    これからはみんなに負けないくらい、温かく穏やかな家庭を築いていきたいと思っています。

    そして、私を新しい家族として温かく迎え入れてくださったルフィの仲間の方々、私たちの事、これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

    新婦 モンキー・D・ウタ」

  • 181◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:45:05

    私も泣きながらだったから、言葉が何度もつっかえちゃった。
    でもゴードン、本当に泣きすぎだよ。
    それにシャンクスもこっそり泣いてるの見えてるからね。

    緊張が解けたルフィが締めの挨拶をするみたい。

    「みんな、今日はおれとウタの結婚式に来てくれて本当にありがとう。

    おれたちは昔離れ離れになってたけど、こうやって結婚できて、お前たちに祝ってもらえて、本当に嬉しいんだ。みんなありがとな。

    おれは結婚はしないってずっと思ってたけど、やっぱり好きな人とはずっと一緒にいたいと思う。
    だけど、お前たちにはまだまだ色々世話になると思うし、困った時は助けて欲しいと思う。

    その代わり、おれたちはこの海で1番幸せになるから!これからもおれとウタの事、よろしくな!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:32

    マトモだ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:14

    ポセイドンって自分からばらしていくのか…

  • 211◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:50:43

    ふふ。なにそれ、変な挨拶!
    …でも何だか泣けて来ちゃった。

    なんでだろうね。
    これからずっと大好きなルフィと一緒にいられるのに今日は泣いてばっかり。

    「ウタ、今日みたいな祝いの日に涙は相応しくないぞ。いつもみたいに笑ってくれ」
    「お前は、おれたちの自慢の娘なんだから」

    シャンクスにそう言われて頭を撫でられると、今までの思い出がすごい早さで頭の中を駆け巡ってきた。
    本当に今まで迷惑かけてごめんなさい。

    思わずシャンクスに抱きついて、言いたかった事を全部伝えた。

    「今まで育ててくれてありがとう、お父さん」
    「私、ルフィと幸せになるから、見守っててね」

    私とルフィの新しい人生は今日から始まる。


    おわり

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:19

    よくやった!ウタとルフィが幸せなSSでよかった!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:21

    イイハナシダナ-
    ところで途中の新郎を修羅場にするメッセージの数々は?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:14

    イイハナシダナー
    銀魂の年賀状化しないでよかったよかった

  • 251◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:56:57

    元々修羅場だけ書こうと思ったけど、今日お誕生日だから幸せ路線にした

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:47

    >>25

    よくやった!!

    その判断は正解だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:02

    ???「あの泣き虫で人のいう事なんて禄に聞きゃしねェあいつが結婚か。…随分と立派になったな。こいつにゃ手ェ焼くと思うがよろしく頼むよ?出来の悪い弟を持つと兄貴は心配なんでねェ♪」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:03

    >>25

    幸せ版と修羅場版をpixivにあげて欲しい事を教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:59:58

    幸せでよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています