ダイエットスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:10

    ダイエットを志す又は頑張っている人たちのスレ
    目標を立てるもよし、励まし合うもよし、アドバイスし合うもよし、現状報告・結果報告するもよし

    (キツい言葉使いや、貶したりするのは荒れる原因になるのでやめてください)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:10

    高い目標はやめとけとだけ言っておこう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:37

    いいから動け
    ってことで散歩してるがどれだけの効果があるやら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:02

    糖質はある程度は取った方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:57

    早食いをやめたい
    あと一口がでかい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:40

    >>4

    1ヶ月ほぼ糖質と脂っこいもの取らなかったことがあったんだけどそれからハンバーガー食ったら1日腹の調子が悪かった

    極端なのは良くない当然だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:18

    早食いはわかるやめたい
    俺はとりあえずこれから一度口に入れたら20回かんで食べることにする!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:33

    低糖質ダイエットやってるけど、すると脂肪燃えにくいらしい
    筋肉残しつつ脂肪減らしたいが、結局たくさん運動しないとダメっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:55

    ジム行くとひどい筋肉痛になる
    普段家でできるトレーニングと違うとこ動かすから耐性がついてないっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:50

    コロナそんなに出て無い地域だけどもジムに行くの怖いから家でダンベルブンブンしてるわ。
    食事マシにしたのもあるけどそんなんでも割と効果出てるんだけど、「でもジム行ってたらもっと痩せてたor筋肉付いてた……」って思うんだよなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:50

    間食やめるとか夜だけ白米やめるとかでも結構効果あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:54

    いくら運動しても睡眠を怠るとかえって太るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:46

    温かいお茶で内臓冷やさないようにするのも大事だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:01

    お酢を取り入れたらいいと言うが…
    料理に入れるのがやっぱりいいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:40

    なんか長時間歩いてるとすねが痛くなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:26

    明らかに筋肉痛じゃない痛みが出てきたら止めたほうがいい無理しすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:34

    寒くなったからダイエット再開しよっと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:47

    割と音ゲーおすすめ
    上の難易度だとどれも運動量すごい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:08

    >>16

    蒸し野菜とか蒸し鶏を胡椒と酢で食べると美味しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:00

    自転車はいいぞ
    足に負担がかかりにくいからな
    ちゃんとセッティングしていればだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:34:00

    なかやまきんに君の動画見ながら運動してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:35:07

    >>23おまおれ

    おれは野菜中心の生活にしてるな。緑茶とトマトはダイエットにいいはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:33

    きんにくんの筋トレ動画みてから彼のファンになった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:23

    >>11

    急にジムでガンガンやり始めると体壊すこともあるから、その為の体作り出来たってことでいいじゃないか

    効率求めてやっても体がついてかないってあるからさー

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:21

    コロナで家に篭もることが増えて運動不足&出掛けることが無くなり外見に気を使うモチベーションが下がって人生最大に太った
    あにまんでダイエットスレが見つかるとは思わなかったので、これを機にダイエットするかー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:34

    この動画、後半からきんにくんが各動きのやり方を詳しく説明してくれるんだけど、アームサークルの腕回しが早すぎて爆笑してる(8:33~くらい)


    【世界最速で痩せる】筋トレ&有酸素運動(HIIT)を全身9種目6分間です。飛ばないのでマンション・アパートOKです。一緒にカッコ良く筋肉を引き締めましょう。


  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:07

    リングフィットたまにしてるけど、テレビ壊れてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:14

    >>28

    想像してたより早くて草

    自分でやると絶対手同士が引っかかるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています