グランドクラスで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:01

    格付けチェックをしたら優勝するのは誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:23

    マーリン

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:00

    >>2

    言い忘れた、千里眼は無しで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:35

    この中に1人グランドじゃない子がいまーす!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:37:58

    マーリンはグランドじゃない定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:27

    なんならネモもグランドじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:34

    翁も返上してるし半分以上グランドじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:58

    キャプテンがグランド霊基だったらもっと楽だっただろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:04

    術ギルがグランドキャスターだったら多分GACKT枠になってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:18

    教養うんぬんなら生前知識人だったじぃじでは?
    あとオリオンが秒で消えるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:21

    返上してるやつらばかりだから返上は別にいいわ
    マーリンとネモはだめ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:45

    >>12

    強さと格付けチェックに何の関係が…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:47

    何ならネモもなんで僕ここにいるんだろう…帰りたい…とか思ってそうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:58

    >>15

    あ、これ正月にやってる格付けチェックやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:00

    >>15

    分かりにくくてすまん…

    格付けチェックって年末年始にやってる高級モノとそうでないものを見極めるアレや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:58

    >>11

    返上は「この世界の決戦術式にはもう参加できません」ぐらいのやつだから問題ないんだ

    こっちでやめた翁もアケで冠位参加してるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:08

    >>17

    >>16

    あ、恥ずかしっ····

    証拠隠滅にレス消しときます

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:11

    >>10

    ロムルスと初代様は絶対強いよね

    オリオンは口に入ればなんでも良いタイプだから絶対無理w

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:12

    マーリンは嫌いなもので「嫌いなもの……は特にないんだが、あえて言うならグランドキャスターかな。勿論私自身も含まれるけどそこはそれ。」とまで言ってるからグランドでいいだろ
    グランド複数者居ないと太公望が間抜けになっちまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:18

    オリオンは盆栽とかの真贋あてとかはすごそう、食べ物関係で消えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:33

    >>17

    そういう意味での格付けならギルじゃねーか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:14

    なんだかんだでロムルスが強そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:27

    >>23

    ギルは自ら「我はグランドなどではない」って言ってるから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:40

    >>24

    ローマは芸術も食も他の文面より発展してたしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:11

    >>25

    それ終章に着てる弓ギルは冠位クラスじゃないって事じゃないの?

    7章のロマンのセリフ的に冠位術の資格は持ってるみたいだし

    資格保持者止まりはこのスレの該当外って意味ならすまん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:57

    オリオンは
    A高級和牛ステーキ
    Bスーパーの牛肉ステーキ
    C魔獣のステーキ

    で迷いなくC選ぶタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています