トレセン学園舞台裏スレ163

  • 1ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 21:39:18
  • 2ハヤトレetcの人22/10/01(土) 21:42:11

    スレ立て乙です

  • 3ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 21:43:26

    舞台裏は職員板と比べて立てるのが非常にめんどくさいから、190取りたくないというのが本音なんだよね()

  • 4デジトレ22/10/01(土) 21:45:50

    たておつー

    一応こっちにもリンク

    https://shadowverse-evolve.com/products/cp_umamusume/

  • 5タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 21:50:10

    ほいたておつ―


    >>3

    わからんでもない(´・ω・`)

  • 6アヤベトレ22/10/01(土) 21:53:11

    ふぃーあーふぉーへおーほーーかあ
    たて乙

  • 7ハヤトレetcの人22/10/01(土) 21:53:49

    ファミマならワンチャンあるなーとか思ってたら
    なんか本スレに火薬持ち込まれてる件

  • 8デジトレ22/10/01(土) 21:55:07

    >>7

    一体どこのどいつだそんなの持ってきたやつ

  • 9タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 21:56:05

    >>8

    青汁のませてやろうかと思ったけど面白そうだから消したぜべいべー(寝不足で頭痛いからヤケ起こしてる)(たぶんその内寝落ちする)

  • 10三女神(右)デジトレ22/10/01(土) 21:57:42

    やっべごめん

  • 11デジトレ22/10/01(土) 22:19:18

    性格も協調性に欠ける部分とかもある
    責任能力の塊で同じ過ちは繰り返させないため奮闘
    普通の病院なら受け入れお断りするような糞客でも見捨てず対応
    外面最悪なわりに超いい人


    これアスクレピオスじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:02

    花家大我とかいう、ライダーの見た目の割に鬱屈してるエグゼイドきっての光

  • 13タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:30:27

    過去スレで保存した画像あさってたら後で名前つけようと思って放置してた画像が混ざって誰が誰だかって感じに…
    これタキトレ♂でいいんだっけ…?

  • 14タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:36:14

    とりあえず↑をタキトレTS世界と仮定して作ったTS息子世界のタキトレ
    細かい設定はその内生える(他同期次第でキャラ決める)

  • 15タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:38:12

    出してから気が付いた
    コレ桐生院ちゃんとシルエットがかぶってね??

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:00

    桐生院(強)の桐生院(弱)で呼び分けされるのか

  • 17ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 22:50:46

    TS世界線のピアリストレ
    男勝りな感じのトレーナーになった

  • 18フジ/ポケ担当22/10/01(土) 22:59:13

    フジトレ(TS息子世界線)
    既存に比べてかなり人見知り。梵天丸モードに近い

  • 19フラトレ(息♀)22/10/01(土) 23:01:16

    ほい
    趣味

  • 20マクトレとかの人22/10/01(土) 23:12:38

    というわけで息子♂世界線マクトレ

  • 21マクトレとかの人22/10/01(土) 23:13:44

    これフラトレデジトレ共に付き合ってない感じですかねー?


    >>19

    あっ ラートレの性癖が粉砕されたっ!?

  • 22デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:15:35

    「デジトレ族は本スレ中立悪TS混沌善息子(本家)秩序善だしこっちは中立善にするか!そう言えば中立善ってどんなのが居るんだろ検索しよ」

    という訳でTS息子世界デジトレはだいたい現パロ魔猪に氏族の田舎娘です

  • 23ハヤトレetcの人22/10/01(土) 23:15:49

    コパッと登場、コパトレ(♀)がこちら
    長身女子なのはそうだけど、胸の質量どうすっかな(オイ)

  • 24デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:18:22

    Q.なんでメガネかけてr

    A.しゅみ

    >>21

    付き合ってない感じでー、前TS息子世界のデジトレは絵面が死ぬほどヤバいって話したけどデジたんが男ならあそこまでにならなそうだしそもそも精神性が中立善なら付き合わねえなコレってなったから

  • 25マクトレとかの人22/10/01(土) 23:19:27

    >>24

    りょうかーい


    ただデジタル君の性癖は大丈夫だろうか

  • 26フラトレ(息♀)22/10/01(土) 23:20:58

    >>21

    付き合ってNoで

    ラートレ

    趣味

  • 27タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 23:24:18

    タキトレ♂→まだちょっとモルモットに慣れてない タキオンが恋愛クソボケウマ息子なので進展:0 クソボケではない 友人達や兄たちから弄られキャラだったために比較的弱気 中立:善
    テイトレ♂→クソボケではあるけどテイオーとはあくまで相棒や親友 今のところそういう要素はない テイオーもあくまで親友というか兄弟的な感情しか抱いてない

    ゴルトレ他はおもいつかねーけどいっそゴルトレはボーボボから離すか…

  • 28マクトレとかの人22/10/01(土) 23:27:54

    マクトレ♂:典型的メスお兄さん。男の出せる限界みたいな色気出してる。フツーにマックイーン♂と付き合ってる
    前も行ったけど雰囲気が完全にお耽美系のBLなんだよなー

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:37

    このレスは削除されています

  • 30フジ/ポケ担当22/10/01(土) 23:37:01

    フジトレ♀→男嫌いになった後、結果的に男子校に放り込まれてしまったせいで人見知り化(通常TS世界線はトレセンが女子校なので過剰防衛アグレッシブ化)。フジはめっちゃ気を使ってくれる王子様なので、付き合ってないしド健全。両片想い一歩手前くらいだが、トラウマと人見知りのせいで進展してない
    ジャンポケトレ♀→あんまり変わらない…かと思いきや、ジャンポケにアプローチされまっくてる。そしてその度に軽くあしらってる

  • 31デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:38:16

    >>25

    魔猪だし大丈夫でしょ(適当)


    とりま思い付いたのだけ

    デジトレ♀´:魔猪、デジたんとは健全な関係。教え方は謎のオベ譲り

    シャカトレ♀´:余裕でシャカールに落とされました。この2人がデキてない√は無い(断言)

    ブライアントレ♀´:付き合ってる、この2人がデキてな(以下略

    ロブロイトレ♂´:女の子を口説きまくるヤツ。ロブロイによく締められてる、もちろん付き合っては無い

    イクノトレ♂´:一緒にカブトムシ探してる

  • 32ラートレ(息♀)22/10/01(土) 23:42:35

    フラトレ▶︎フラッシュちゃん照れてて可愛い~おねーさん可愛いから仕方ないか!
    自己肯定感MAX、距離感バグ!健全な男は死ぬ!
    ラートレ▶︎ダウナー京都 性癖は拗らせてる
    クーデレに進化しました
    パマトレ▶︎ミステリアスお姉さん
    私はパーマーのしたいことをしたい。片目は失明
    アヤベトレ▶︎普段は常識人みたいな面してるけど、爆弾は落とす 趣味は裁縫な中身乙女
    ファルトレ▶︎ファル子ってかっこいいよねぇ、私じゃ吊り合わないけど頑張らないと!
    でもファル子が他の人のとこに行くのは嫌だ!

  • 33マクトレとかの人22/10/01(土) 23:44:43

    >>32

    がんばれー

    フラッシュがんばれー

  • 34デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:45:38

    >>32

    よしウインディトレ♀´はネガティブ女子にするか。イタズラとかはしない感じで

  • 35ブライトトレ(息♀)◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 23:50:59

    健全健全&健全なTS息子世界

    ビコトレ→同期との友情は健在。ここのビコトレは運動音痴になった代わりに頭脳明晰に
    ブライトトレ→真面目の権化。通常世界線とは違って常識人だし遅刻もしない
    アルトレ→スーパー女芸人化してる。相方と夫婦漫才やってる。優柔不断で覚悟とか決めれないタイプ
    マートレ→ソフトボールで日本代表にまで行ったすごい人。肘を痛めて現役を引退し、トレーナーの道へ。通常世界と違って、ダスカトレを褒めて褒めて褒めまくってる
    ゼファトレ→あんまし変わらん()
    ピアリストレ→男勝りなヘビースモーカー。夢見がちな通常世界の方とは違ってリアリストでドライ
    モーリストレ→相変わらず目立たない
    清掃員行木→運動神経抜群。女子校通いだったため男慣れしていない

    こんな感じかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:21

    このレスは削除されています

  • 37タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 23:56:35

    ダスカトレ♂→当世界のクソボケ担当 たぶんこの世界線でもマートレ♀やウオトレ♀とフラグが立っても気が付いてない

          本人は初恋の桃色の髪の剣道少女(♂だった たぶんウマ息子)を引き摺ってる


    シャア♀とアムロ♀→なんもおもいつかん 今回も不在 いっそ若返らせて二十歳ぐらいにして姦しさせるか…?


    ゴルトレ♀→厳正なる審査の結果の結果ダイスで決めます↓

    1.フォーリナー

    2.アーチャーorバーサーカーorアヴェンジャー

    3.アルターエゴorムーンキャンサー

    4.元祖ムーンキャンサー

    dice1d4=2 (2)

  • 38ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 23:59:14

    ちなみに
    実は通常世界ピアリストレよりも、異世界ピアリストレの方が喫煙数は多いです
    ピアリストレ♂→平均17本/日
    ピアリストレ♀→平均26本/日
    ※タバコは健康に悪いから、できればやめようね!!

  • 39タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:00:13

    わー、ダイスのとこミスったから振りなおしたけど変わんなかった―
    よっしじゃあゴルトレ♀は↓で

  • 40フラトレ(息♀)22/10/02(日) 00:01:24

    >>39

    変なの来たよ(今更)

    偶にツッコミなれるし大丈夫か

  • 41デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:02:45

    >>39

    ゴルシの応援してるノッブの応援に謎の弟とか謎の猿とか謎のミッチーが来てそう()

  • 42タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:04:05

    >>40

    少なくともこいつが喋るときはボーボボの方のゴルトレ達もしゃべるから必然的にツッコミになるから大丈夫()

    たぶん普段からマクトレにウザがらみしてると思われ


    あ、ノリで言っただけで他のぐだぐだ組がいるかは知りません(オイ)

  • 43フジ/ポケ担当22/10/02(日) 00:05:26

    >>39

    あ、フジトレがリスペクトしてそうな御仁が

  • 44ハヤトレetcの人22/10/02(日) 00:07:26

    ほんと前田利家さあ…………(犬千代はてぇだしとった)

  • 45マクトレとかの人22/10/02(日) 00:09:27

    >>44

    まつを妻に取ったとき、その年齢11歳!

    孕ませたとき、12歳!


    当時の信長にドンびかれてるという、はい

  • 46タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:09:53

    >>44

    BASARAで知ってオシドリ夫婦だなーと思ってたら後に忠実調べてドン引きしたよ儂


    >>41

    そいつらひっぱたいてゴルシの応援しろやって言うまでがワンセット

    たぶん時々キャピキャピのアイドル衣装着させられてライブの前座とかやってる(本人不本意)

  • 47ピアリストレ(息♀)◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 00:10:59

    >>45

    歴史上の人物ってヤベーな

  • 48ハヤトレetcの人22/10/02(日) 00:11:34

    >>45

    >>46

    娶ったときには「やからすなよ?お前絶対やらかすなよ!?」って釘を刺されたのに

    利家は結局やらかすという


    なんだかんだ信長って身内には甘い方だったんですがそりゃ信長もキレるよなって

  • 49デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:13:23

    >>46

    ライブ衣装見て爆笑してる沖田とダーオカとかはしゃいでる茶々とか激写タイムキメてるカッツ達とか我関せずでゴルシに謎絡みしてるお竜さんが見えた

  • 50マクトレとかの人22/10/02(日) 00:14:06

    >>49

    会場に飛来してくるXXも見えた

  • 51ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 00:15:10

    地味に初出の設定
    アルトレはプライベートでは相方のことを「ユズ君」もしくは「ユズ」と呼ぶ
    相方の本名は霜垣杠葉

    相方の設定も実はある程度練ってある
    なんで登場予定もない人物の設定まであるんだよ!!

  • 52ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:16:49

    なおこのノッブはfateのノッブをベースにサルの嫁さん(ねね)に励ましの手紙送ったりしたエピソードとかをベースに幾らかふんわり優しめな感じになっております

    ただし怒ると魔王モード入るよ!!是非もないよね!!!


    >>49

    >>50

    そして俺関係ないみたいな顔してボリボリたくあん食ってるけど時々ボソッと「いい乳してるじゃねぇか」って呟く土方さんと「何言ってんだお前!?」って顔してる芹沢さん、すべてを諦めて退席しようとする一ちゃんとさらっと彼女連れで見に来てるサンナンさんも見えた

  • 53フジ/ポケ担当22/10/02(日) 00:17:06

    >>45

    ちなみにフジトレ前世こと政宗様は13歳で12歳の愛姫と結婚してるが、同衾したのは3年後。10歳くらい差がある上に孕ませた犬千代さぁ…


    >>47

    世の中には花嫁攫ったのに子供11人もいるおしどり夫婦になるとんちき案件もあるぞ!

    政宗様の祖父母なんだがな!

  • 54ラートレ22/10/02(日) 00:17:23

    >>47

    あそこにフジトレって前世伊達政宗いるだろ?

    逸話調べるとヤバいし面白いからオススメだぞ

  • 55フジ/ポケ担当22/10/02(日) 00:21:25

    >>54

    ジャンポケトレという前世片倉小十郎もアレな男だぞ!

    型月スレで絶賛妄想スレが進行してる独眼竜をよろしく!

    FGOに伊達政宗が実装されたらpart6|あにまん掲示板史実も実装妄想も沢山見たい そんなスレのパート6ですbbs.animanch.com
  • 56ハヤトレetcの人22/10/02(日) 00:25:30

    コパトレ♀:ノッポのおねえさん。謎に包まれたパワーがあるトカないトカ。こっちのコパトレはタバコより煙管派。



    キタトレ♀:世界線が違うので軍曹じゃない、たぶん当方の面子最大の歪み枠。
    たぶん勢いに押されたりとかでやらかしてる側だがギリギリで踏み止まってる。たぶん。
    デザインとかはもろもろ私趣良。ボディも頭サイゲだ、良いだろう?

    出番的に二人くらいでいいか!!()

  • 57デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:26:42

    >>52

    なんでここのゴルトレという存在は毎度おまけ?が付いてくるのだろう()

  • 58マクトレとかの人22/10/02(日) 00:27:41

    >>56

    つまりステイヤーズはされていると()

  • 59デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:28:58

    >>56

    頭サイゲ体型かぁ……キタちゃん高等部になる頃には決壊しない?大丈夫?

  • 60ゴルトレ♀TS息子◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:33:04

    >>57

    A:ゴルトレ♂に至っては俺の表現力だと首領パッチたちがいた方がうまく回せるから

    ノッブに関しては元からホラあいつ織田サーの姫だし…ぐだぐだサークルでもなんだかんだで中心にいるし…水着も一番早かったし…

  • 61フラトレ(息♀)22/10/02(日) 00:33:57

    >>56

    いい趣味してるじゃんか

    拍手喝采をあげてあげたい

  • 62キタトレ(息♀)22/10/02(日) 00:34:35

    >>58

    まあ、はい()


    >>59

    軍曹と違って素直にデレとか見せてくれるせいで

    たぶんどこかで絶対襲われるんじゃないかなとは

    いや、少年キタちゃ耐えるか……?わからん……

  • 63ゴルトレ♀TS息子◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:34:49
  • 64デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:36:35

    >>60

    というかノッブってことはちびノブと併走してるゴルシとかも……?

    >>62

    思春期真っ只中の男子だし耐えれなそう()

  • 65ゴルトレ♀TS息子◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:40:51

    松永させる(爆破)
    なお同義語としてラートレさせる、デジたんさせるなどがある模様

  • 66キタトレ(息♀)22/10/02(日) 00:44:20

    >>61

    お褒め頂き感謝の極み


    >>64

    やっぱり?(画像略)

  • 67マクトレとかの人22/10/02(日) 00:48:45

    >>66

    卒業後すぐ子供ができそう

  • 68デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:49:44

    >>67

    子供の誕生日逆算すると卒業式の日になりそう

  • 69フジ/ポケ担当22/10/02(日) 00:57:12

    このフジトレ♀、即火中(でも燃やされない)なネタ逸話のお陰でノッブの炎でも大丈夫そうなノリしてそう

  • 70ハヤトレetcの人22/10/02(日) 00:57:24

    >>68

    逆算した後で子供が白目剥く奴~

    母親の体型もあってショック強い奴~

  • 71マクトレとかの人22/10/02(日) 01:17:08

    楽 し く な っ て ま い り ま し た

  • 72┌(┌^o^)┐22/10/02(日) 08:20:43

    おお、カオスカオス

  • 73┌(┌^o^)┐22/10/02(日) 08:36:16

    ┌(┌^o^)┐♂→性転換ハク ボカロ色が強い ただし機会がなかっただけで百合に触れると一気に覚醒するよ!!!つまり今回の遭遇でアウトだね!!!
    🍣♀→苦労人 ┌(┌^o^)┐♂にマスターとか呼ばれてる むっつりなのは変わらない
    ♠♀→ダスカトレが好き 色々アプローチしてるけど気が付いてもらえない 口では過激(H)なこと言ったりするけど実行に移せないヘタレ
    弓♀→息子世界なのでやっぱり沙条綾香 いっそTS綾香にするべきだったか? 若干ひむてんとか花札味が強く普通のTS世界よりボケ寄り
    🍊♂→ナカヤマと付き合ってるナミゾウさん(サラダナミ)
    👐♂→騒動を見守り楽しんでるロビオさん(サラダロビンくん)

  • 74ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 15:44:21

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    ジャンダルムぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

  • 75ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 15:44:59

    荻野極!極大好き!!!!
    極最高!!愛してる!!!!

  • 76ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 16:03:16

    推しジョッキーのGI制覇ってこんなに嬉しい事なんやね、めっちゃ嬉しくて叫んじまったよ
    極は競馬村の出身じゃなくて、一般家庭から志した人やし、他と違ってきっと身内で頼れる人なんていなかったと思う
    最近は中々勝てずに、上手く行かずに苦しんでたと思う
    そんな中で今日のスプリンターズS勝ったんだよ
    彼にとって、そして彼の同期達32期生にとって初のGI制覇
    海外でも活躍してる坂井瑠星や、日本人女性騎手として初の重賞勝利で話題になった藤田菜七子、重賞やGIで好成績を残し続ける木幡巧也、菊沢一樹らよりも先に、GIを勝った(JpnI含めたら瑠星が一番最初だけど)
    凄いなぁ、極君は
    極のGI制覇を機に、他の32期生の子達も奮起して欲しいな!
    頑張れ!32期生!

  • 77マヤペ小22/10/02(日) 16:21:10

    >>68

    それで思い出してけど友人の12月24日誕生日をクリパしながら祝ってる時に「十月十日逆算するとバレンタインだよな」ってチョコケーキを渡したらなんかすごく驚愕の事実を知った顔してしばらくフリーズしたのはいい思い出。

  • 78ハヤトレetcの人22/10/02(日) 16:44:29

    申し上げます!
    ウマ娘×シャドバの購入に成功しましたァ!!

  • 79フラトレ22/10/02(日) 16:51:40

    >>77

    想像したくない空気感になってそう

    >>78

    おめでとうシンジくん

  • 80ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 17:02:28

    >>78

    おめでとー

  • 81ハヤトレetcの人22/10/02(日) 17:07:50

    まあ流石に一箱でサインカード出る程じゃなかったと。

    しかしLGって最高レアリティの筈なのにわりと出たな……
    遊戯王箱でもこんなもんだっけか(錯乱中)

  • 82フラトレ22/10/02(日) 17:12:34

    >>81

    バトスピの最高レアなんてアホほど出るしそんなもんよ

  • 83デジトレ22/10/02(日) 17:20:49

    >>81

    遊戯王で言うとBRノマSR字レアGRスーパーLGウルSLシクSPプリシク的な感じかね?サインカードはカートンに3枚くらいらしいから2箱で当たったのは運が良かった。あとごくごく稀にサインカードが1箱に2枚入ってることあるらしい

  • 84ハヤトレetcの人22/10/02(日) 17:30:33

    >>83

    なるほど……サインカードはそんな具合ならもう一箱買ってもよかったかのう。

    近所のいきつけでも扱ってたし次の休日かハイパーノヴァのついでに買い足しちゃおうかしら


    ……でもリーダーグラスリーダープリンセス以外は引けたし悩ましい所さん。

  • 85デジトレ(息♀)22/10/02(日) 17:39:39

    >>84

    リーダーカードはカートンに1枚らしいからなぁ……。買うにしてもリーダー狙いじゃなくて当たったらいいなくらいで推しのパラレル狙うとかがいいかと

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:39:42

    >>83

    サインカード何が当たったの?

  • 87ハヤトレetcの人22/10/02(日) 17:46:40

    >>85

    オーウ、マンマミーヤ(バカ低いリーダーの封入率)


    ハヤヒデもキタちゃんも引けたの考えると

    パラレル加工版しか狙い目ないのぅ

  • 88デジトレ(息♀)22/10/02(日) 17:48:31

    >>86

    昨日自慢しなかったっけと思ったら友達にだったわありゃ。スズカさんのが当たったよー

    >>87

    もしくは推しの無限回収とか()

  • 89マクトレとかの人22/10/02(日) 18:50:20

    >>87

    でも4,5カートンに一枚しかないっていうデュエマのパターンもありますしまだマシですね()

  • 90ハヤトレetcの人22/10/02(日) 19:00:58

    >>88

    流石に某愛ゴリや某くりーむパンのようには出来ないスね()


    >>89

    そういうの考えるとほんとそこらへんねぇ……()

  • 91シロウ、おなかがすきました22/10/02(日) 20:40:06

    すいません朝投下した設定ですがTS息子世界のエクスカリバートレは綾香♂ということにしてください、こう、朝はプロトAUOの薬で女になってた時に呼ばれたってことで
    ノーマル→大人士郎(実質アーチャー)、TS→士郎子、息子世界→綾香だからじゃあTS息子世界なら綾香♂にしなきゃ…
    あ、言わずもがなBでLで三騎士でハーレムです^o^)┐

  • 92ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 20:56:14

    ぐふふ……
    多くの人が極×ジャンダルムに脳を焼かれ始めてるわね……
    今年のスプリント路線の神は脳を焼け野原にするのがお好きなんですかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:36

    >>92

    極道×ジャンヌダルク? それはつまり筋と約束だけは絶対に裏切らない不良と堅物委員長女騎士というなかなかどうして

  • 94マクトレとかの人22/10/02(日) 21:53:23

    >>93

    いや今年のスプリンターズステークスの勝ち馬と騎手だと思う

  • 95ハヤトレetcの人22/10/02(日) 22:14:00

    Q.ところでグラス担当(♂)シレッと増えてるけどアレどんなの?

    A.すごい大雑把に言うと↓コレ。
    薬剤スキルを料理スキルに全振りしてツラと実績とカネではっちゃけてるこんちきしょう。
    一応こんちきしょうなりのプライドはちゃんと持ってるそれはそれでアレな奴。

  • 96デジトレ(息♀)22/10/02(日) 22:22:05

    今見返したらアルトリアアヴァロンのつもりの(AAくらいです)が胸のサイズみてえな書き方になってんな……

  • 97マクトレとかの人22/10/02(日) 22:53:17

    マヤトレさんおられますー?

  • 98マヤペ小22/10/02(日) 23:11:15

    カウンター清掃したりちょいちょい他にやることあるから腰を落ち着かせるにゃもう少しお待ちをー。はじめててもいいよー

    ↓この辺に小人でもだしとけば問題ない

  • 99ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 23:16:46

    日本馬の悲願は来年以降に持ち越しですわねぇ

  • 100ハヤトレetcの人22/10/02(日) 23:16:53

    ……タイホ君が抜かれた辺りで思ったけど今年もダメであったか。

    雨が響いた感じかのう。



    >>98

    それはそうと作業お疲れ様でする

  • 101マクトレとかの人22/10/02(日) 23:17:25

    >>98

    おつかれさまでございます

  • 102フラトレ22/10/02(日) 23:19:30

    みんなにはいい夢見させて貰えた
    途中までいけると思ってたしね
    それはそうとアルピニスタの戦績がバケモノすぎて怖い

  • 103フラトレ22/10/02(日) 23:20:08

    >>98

    お疲れ様です

    とりあえずデジトレ氏も今不在だししばらくは休憩かね

  • 104明研究員22/10/02(日) 23:21:12

    >>98

    お疲れ様でーす

  • 105ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 23:21:43

    >>98

    お疲れサマンサタバサ

  • 106ハヤトレetcの人22/10/02(日) 23:22:27

    >>102

    言われてみてきた


    8月にG1初勝利してからそこからG16連勝ってなにこれ?

  • 107マクトレとかの人22/10/02(日) 23:23:16

    >>106

    私も見た

    本当に意味不明

  • 108フラトレ22/10/02(日) 23:24:05

    >>106

    15戦10勝 GI6連勝 ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁

    海外のゴリウーはレベル高ぇや

  • 109明研究員22/10/02(日) 23:24:25

    >>106

    もうそれゲームの中の話じゃないですか

  • 110ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 23:27:23

    >>106

    なんだそのバケモノは

    2022年はなんだ、アレか?

    アニメやゲームの世界になっとるんか?

  • 111ハヤトレetcの人22/10/02(日) 23:30:20

    >>109

    >>110

    まっことおっそろしいことにこれが現実です……


    アルピニスタ(Alpinista) | 競馬データベース | JRA-VAN Ver.World海外の競走馬のデータベース。JRA-VANは日本から海外までの競走馬データを網羅しています。world.jra-van.jp

    >>108

    もうこれメスゴリラの遥か先におるんよ


    >>107

    次元が違うってこういうこと言うんやなって……。

  • 112ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 23:32:39

    >>111

    はえー、すっごい……(絶句)

    2022年は、各業界で歴史に残る1年だな

    現社や歴史の教科書に見開きで特集してくれよ

  • 113マヤペ小22/10/03(月) 00:03:56

    >>112

    圓楽師匠……

  • 114マクトレとかの人22/10/03(月) 00:11:28

    >>113

    正直私も信じられませんね……

  • 115ハヤトレetcの人22/10/03(月) 00:13:14

    そこはうん、今回も帰ってくるだろうなと思ってたのに
    まさかほんと急逝するとは思わなかったよ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:30:19

    保守

  • 117ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/03(月) 08:34:57

    5駅寝過ごした()

  • 118ラートレ22/10/03(月) 11:17:28

    最初はノリノリのコギャルにしようとしたんです
    ついつい手癖で初心になりました、趣味です
    初心なギャル可愛いよね、手を繋ぐので顔真っ赤になるのいいよね

  • 119ハヤトレetcの人22/10/03(月) 12:07:45

    頭サイゲ体型には確かにしたけど
    ドラフみたいなことになるとは思わなかったんよ

    と被疑者は供述しており(以外略

  • 120マヤペ小22/10/03(月) 12:24:39

    >>119

    サイゲの上位互換頭アズレンの粋だと思うなもう。


    息子TSとかおっさんにはもうよくわかんねぇや

  • 121ドゥラトレ22/10/03(月) 12:59:47

    >>119

    キタトレは次元や世界線を超越したいじられキャラだからこうなるのも必然と言える()

  • 122フジ/ポケ担当22/10/03(月) 16:37:14

    おかしい…これまでと差別化しようとしてオドオドはわわ系にしたはずなのに…
    ゴルトレノッブが爆誕したおかげでぐだぐだ勢みたいになってる
    ついでにぐだぐだ差分が出来た

  • 123マクトレとかの人22/10/03(月) 18:40:05

    >>119

    なんでロブロイじゃなくてドトウって言ったんだろうねあのレス()

    >>120

    息子世界にTSしたトレーナーを突っ込めばよいのです……

    実際マヤノ君×マヤトレ♀がどうなるか気になるの巻

  • 124マクトレとかの人22/10/03(月) 19:33:38

    200に俺がいた件

  • 125デジトレ22/10/03(月) 19:41:02
  • 126マクトレとかの人22/10/03(月) 19:42:34

    >>125

    やはりアナタか

  • 127ハヤトレetcの人22/10/03(月) 19:46:15

    本日のボンバーマン会場はここですか?()

  • 128マクトレとかの人22/10/03(月) 20:27:38

    >>127

    キタトレの雄っぱいの話が出た時点でこうなるのは仕方ない自然の理

    まあ始めたのは俺なんですがねへへへへ

  • 129デジトレ22/10/03(月) 20:33:03

    >>127

    へっへっへやっちまいましょうぜ親分

  • 130ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/10/03(月) 20:37:17

    そういえば、今日実況だっけか
    ハヤトレさんは愛されてんなぁ()

  • 131ワガハイちゃん22/10/03(月) 20:51:13

    >>122

    うーん是非もないよね!!!(←原因)

    ち、ちがうんだ

    過去にゴルトレが変身したFGOのキャラ+BBちゃんでダイス振ったのにダイス神がノッブを押してきた結果なんだ

    つまりダイス神が悪いんだ俺は悪くねぇ!!!俺は悪くねぇ!!!

  • 132マヤペ小22/10/03(月) 20:52:19

    >>123

    まあ異世界どうように息子世界の奴を反転させた感じのになるから……(ポクポクポク…チーン)…仮面の麗人?

  • 133マヤペ小22/10/03(月) 21:13:29

    あ、報告しまーす当然のように在庫はありませんでしたー。デッキケースとシングルだけでーす!

  • 134ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/10/03(月) 21:19:47

    >>133

    おい、←、おい

    明日やっと休みだから探してみるかぁ…

  • 135デジトレ22/10/03(月) 21:20:31

    >>133

    最近デジたんマヤノフラッシュが三幻神みたいに見えてきた(幻覚)

  • 136マヤトレ22/10/03(月) 21:20:48

    >>134

    なにってヒシアケボノだが(違)

  • 137マヤペ小22/10/03(月) 21:22:15

    >>136

    赤と青がコスト1で同格。黄もとい緑が3で神のランクもばっちりだぞ

  • 138ハヤトレetcの人22/10/03(月) 21:22:22

    余裕ありそうなのは錯覚であったか……

    売れる勢いすごいのねー


    >>133

    >>136

    ゼノブレ3じゃねーか!!

  • 139マヤペ小22/10/03(月) 21:24:48

    せいかくにいえばブースターの方は予約上限ですよーみたいな張り紙あったから来週あたりでも覗けばキャンセルや取りに来なかった分が浮いて在庫ある可能性はあるんでその時だねー

  • 140デジトレ22/10/03(月) 22:13:25

    >>139

    俺の近所が田舎だからかもだけど今日行ったコンビニだいたい残ってたからコンビニ行ったら残ってるかもよ

  • 141マヤペ小22/10/03(月) 22:14:28

    >>140

    ちょっと気にしてみてみるー

  • 142ハヤトレetcの人22/10/03(月) 23:19:41

    今更ながらキタトレ(息♀)の方のそこらへんを
    件のツールサイトで調べてみた結果がこちら



    これは……ギリギリ頭サイゲのような、頭アズレンに踏み込んでるような…………
    どっちだ…………?

  • 143マクトレとかの人22/10/03(月) 23:27:49

    フラトレ娘エミュたのしいたのしい

    >>142

    Iクラスだとギリアズレン、かな?

    どちらにせよキタくんの性癖はもう粉々

  • 144デジトレ22/10/03(月) 23:39:34

    >>142

    巨乳指数バグってない?3倍近くあるぞオイ

  • 145ハヤトレetcの人22/10/03(月) 23:50:14

    >>143

    少なくとも低身長でバインバインでないとツボに刺さらない難儀な事になりますね……


    >>144

    結構単純な計算らしいのでデカいとこの数字はブッ飛んだ数字になるそうでする

  • 146マクトレとかの人22/10/04(火) 00:24:43

    フラトレの娘妄想勝手にやりまくってますが今後もこんな感じでダイジョブです?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:31

    >>146

    Die Job??

  • 148デジトレ22/10/04(火) 00:28:04

    >>146

    少なくともウインディトレの方はご自由にどぞー、つかいいぞもっとやれ。いじられキャラ欲しかったし

  • 149マクトレとかの人22/10/04(火) 00:29:15

    >>147

    >>148

    わぁい

    もっともっとやるぞぉ

  • 150超高速のプリンセス22/10/04(火) 02:22:55
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:09:44

    保守

  • 152┌(┌^o^)┐22/10/04(火) 08:18:59

    昨日、ナカヤマとウタ(ワンピの)と何故か結月ゆかり(ボイロ)が一緒になってリアル馬に乗ってジョセフ(ジョジョ2部の)を追い回す夢を見たんですよ(なお私はジョセフ目線)
    気が付いたら4人で体育館の真ん中でかめはめ波の練習しててハッと気が付いたところで起きたんですけどコレ疲れてるのかな私…

  • 153マヤペ小22/10/04(火) 11:48:23

    >>152

    お薬だしておきますね…

  • 154マクトレとかの人22/10/04(火) 14:09:20

    >>152

    フラトレの娘療法をおすすめしますー

  • 155フラトレ22/10/04(火) 15:57:44

    >>146

    遊ぶが良い

  • 156ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 16:37:54

    >>152

    憑かれてますね

  • 157マクトレとかの人22/10/04(火) 18:14:41

    >>155

    わぁい!

  • 158マクトレとかの人22/10/04(火) 19:19:25

    鉄は熱いうちにボコボコにすべきだよね

  • 159エクスカリバートレ22/10/04(火) 19:37:58

    >>158

    面白いことをしているな、妄想を貸そう・・・

    (やったぜ今夜は間に合ったぜわーい(∩´∀`)∩)

  • 160マクトレとかの人22/10/04(火) 19:39:31

    >>159

    私も貴方が参戦してくださると知りウキウキでございます

  • 161エクスカリバートレ22/10/04(火) 19:45:01

    >>160

    別にウインディトレ好きな方を若干病み気味にしてもかまわんのだろう?

    ウインディトレもフラトレに若干病み気味だしちょうどいいよね!(?)

  • 162フラトレ22/10/04(火) 19:47:37

    いいよね
    痛みと死ぬことに慣れて体の損傷を気に停めないタイプ

  • 163タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 19:57:46

    >>162

    いいよね

    「俺はまだ大丈夫」とか思ってたらふと気が付いたときにもう戻れなくなってる人とか

    (幽体離脱した体にいたずら書きしながら)

  • 164マヤペ小22/10/04(火) 20:30:14

    あったわ

  • 165デジトレ22/10/04(火) 20:33:06

    >>164

    おー、マヤノとかボーノのパラレル、スペのサイン当たるといいね

  • 166ハヤトレetcの人22/10/04(火) 20:35:52

    >>164

    開封ノ時間ダヨ!


    サインカードやリーダーカードの眠っていることを……

  • 167マヤペ小22/10/04(火) 20:40:05

    お店終わったら開封の儀するわ。とりあえず余ってるスリーブ捜したり得ポイントでも貯めておく

  • 168マヤペ小22/10/04(火) 21:39:17

    客も引けたしひっそり開封しようと1パック目に手をつけたらこんなことある?シルバーレア?のパラレルだから珍しくもないんだろうけどさぁ

    はいトレーナーちゃんアイコピーです…

  • 169ハヤトレetcの人22/10/04(火) 21:40:26

    >>168

    やるじゃない(ニッコリ)

  • 170マヤペ小22/10/04(火) 21:44:30

    【悲報】俺、何者かに監視されてる


    お、スペでたやったー

    なんか進化個体もでた…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:42

    >>170

    マヤトプがパラレルなので事実上、ヒシアケボノもパラレルという

  • 172^)┐22/10/04(火) 21:58:42

    >>168

    >>170

    こういうことか!

  • 173マヤペ小22/10/04(火) 22:05:20

    >>172

    LG枠みる限りこれ実はスペのハーレムBOXでは?(マルおねとスズカ見ながら)

  • 174マヤペ小22/10/04(火) 22:07:43

    つか開封してて思ったけど、SR絵のパラレルって箱で1かよ!!なんでマヤノをどんぴしゃで引いたのか、これがわからない……

  • 175ハヤトレetcの人22/10/04(火) 22:08:56

    シレッと一人GRなのに横にされる安心沢で

    なんかクスッと来てしまった


    >>174

    そうでもねェさ!!

    いや、わりとこれ箱で個体差あるやつかと

  • 176マヤペ小22/10/04(火) 22:11:39

    >>175

    そうなのか開封とか封入率とかみてないから知らなかったけど流石にびっくりした


    欲をいえばCBしたかったけど全く意味がないからやめた。もしくはドロップに落とすのも視野だった

  • 177デジトレ22/10/04(火) 22:27:51

    >>175

    マジ?俺もマヤトレと同じで箱に1枚しかSRパラレル無かったんじゃが。1箱目デジたん2箱目ブルボンだったんじゃが

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:54

    >>177

    デジトレがデジタルのパラレルでマヤトレがマヤノのパラレルってことは……

  • 179ハヤトレetcの人22/10/04(火) 22:38:40

    >>176

    >>177

    パラレルそのものは1箱4枚でたぶんここは同じだと思うんですが

    自分の中身はカレン、フラッシュ、ロブロイ、エルでBR1、SR2、GR1なんスよね内訳


    だから箱差があると思ったものなのですががが

  • 180ハヤトレetcの人22/10/04(火) 23:04:05

    とりあえず自分の成果はこんなもんでごぜーまする

  • 181┌(┌^o^)┐(131)22/10/04(火) 23:06:24

    筆が乗っちまったぜ…

    あ、ちなみに最後のドイツ語はグーグル翻訳先生のお力をお借りしました
    訳は↓でーす

  • 182マクトレとかの人22/10/04(火) 23:10:03

    >>181

    ありがとう……本当にありがとう(その前のを書いた人)

  • 183おやびん◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 23:28:34

    >>181

    >>182

    やりやがったなこんちくしょう…

    ドイツ語分かんないからかけねーぜこんちくしょう…


    とりあえず煮るね

    🍲 🐉👍

    🔥

  • 184マヤペ小22/10/04(火) 23:38:57

    >>179

    ほへー


    とりあえずシャドバ自体が初だからルールも把握してないけどまず全クラス混ぜたままじゃなくクラス搾らないと満足になにも出来ない気がする…

  • 185デジトレ22/10/04(火) 23:43:14

    >>184

    分かりみ、俺はとりあえずデジたんがウィッチだしウィッチのウオダスとかヘリオスをメインに据えたの作ってみようかと思ってる



    遅ればせながら2箱+1パックの戦果

    推しのパラレルと推しのサインカードが当たったので勝ち

  • 186マクトレとかの人22/10/04(火) 23:45:14

    >>185

    そういえばウオダストップtierらしいよ

    なんか踏み倒し+疾走*2でぶん殴ってくるって話

  • 187ハヤトレetcの人22/10/04(火) 23:47:18

    実際組むにしてもどーすっかなあ……相手もいねえし……()

    軸にするならBNWか、これ?


    >>186

    なんかダスカが高騰してるらしいですわね

  • 188デジトレ22/10/04(火) 23:50:13

    >>186

    ダスカが強そうなのはテキスト見て分かった。テーマ魔法サーチは最強だし魔法使えばオマケもあるってそりゃ強いわな。あとウオダスとかBNWとかキングとカワカミとかがセット運用前提なのてえてえ

  • 189マヤペ小22/10/04(火) 23:50:28

    とりあえず黄金世代ドーンして!キングがカワカミだせるからカワカミをひとつまみしてあとはカワカミついでにウィッチ混ぜたらいいのか?……あっこれスペル?だか呪文を使いこなせないとダメなやつだひとまずバウンスあるエルフでリソース確保(建前)したらスズカ突っ込めるな!!!(本音)

    あとは余ってるスリーブに……いいの余ってるやんけ!!

  • 190デジトレ22/10/04(火) 23:51:55

    >>189

    完璧なスリーブで笑‪‪‪うんだけどw‪w‪w

  • 191デジトレ22/10/04(火) 23:54:51
  • 192ハヤトレetcの人22/10/04(火) 23:55:07

    >>189

    クッソジャストミートやないかい!!!




    (こっちの余ってるスリーブびっみょいなぁ……)

    BNW運用ならロイヤル軸として、せっかくセットで引けたしマルセンさんも使いたい

    多分コスト的にブライアンが切り札感……うーん、これ中々頭捻るなー

  • 193マヤペ小22/10/04(火) 23:56:30

    >>190

    買ったはいいけど放置してたスリーブにまさかグリッドマンが眠ってたとは記憶に残ってたら絶対にS-Forceのスリーブにしてたぞこれ…。

    こうなったらスペのスリーブないか探してこなきゃ……

  • 194マヤペ小22/10/04(火) 23:59:48

    >>191

    わーい



    ……あ、マヤノ入ってないや。…………まぁスリーブのせいでどっちかといえばスペトレ寄りだしいっか!マヤノのパラレルはシールと一緒に暗黒界のデッキケースにお守り代わりにいれてよ

  • 195デジトレ22/10/05(水) 00:03:56

    >>193

    今余ってるスリーブシロウの令呪とカミツレさんしかねえ……


    あとゴルシ超ピン刺ししたくなる性能してるよねこれ、ピンチの時に引いて1番上がナカヤマとかボーノとかで逆転勝利したら脳汁ヤバそう

  • 196ハヤトレetcの人22/10/05(水) 00:08:45

    カードサイズ的に残ってるスリーブが
    ・FEサイファ用のエガちゃん
    ・ウィザードロゴ(ウィッチクラフトに使ってたヤツ)
    ・シンフォギアの戦姫二名

    しか残っていないこのジレンマよ……

    ただデッキ構築的にはウマ娘はタイトルで統一してれば組めるらしいし
    混合もそれなりにはいけるのかな?

  • 197マヤペ小22/10/05(水) 00:16:04

    >>196

    上級者ならいけそうだけど、慣れてないとコンセプト崩壊しそうなの難しいよね


    >>195

    ボーノという出走させたら雑に一体は持っていけるスーパーマン。

  • 198デジトレ22/10/05(水) 00:20:19

    >>197

    オマケみたいに付いてるリーダーの体力+10も遊戯王で言えばライフ4000回復なわけだし全体的に雑に強い

  • 199マヤペ小22/10/05(水) 00:31:29

    >>198

    じゃあデッキに入れる?と問われたらそのコストあれば他の動きした方が強いから入れん!!!ってなる悲しみを背負わされたボーノ。だいたい守護持ってて5回復備えたクリークってやつも悪い

  • 200デジトレ22/10/05(水) 00:36:08

    >>199

    そこら辺はどのカードゲームにもあるわな。オベリスクとかどのデッキにも入れれて雑に強いけどそれ出すくらい展開出来てるならテーマ内でのエース出した方が手っ取り早かったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています