へっ 何が勇者や

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:59

    勝った直後はちょっと感謝されてもどうせ迫害される存在のくせに
    そのくらいなら自分についた方がいいっスね忌憚のない意見っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:39

    >>1

    勇者は他人にチヤホヤされるために戦ってるんじゃない


    自分を犠牲にしても皆んなや家族を守るために戦ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:31

    へーっへっへっへっへっ よく来たな勇者よ

    ワシが世界を猿に包んでやるのん 邪魔するならこの世から去れ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:58

    >>2

    しゃあけど、勇者を排斥したいなら真っ先に家族を人質に取るわ

    勇者を殺した後、一族郎党憂いがないようにテキトーな罪をでっち上げて皆殺しにする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:47

    >>4

    はーっ

    人類よ死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:29

    俺なんて第二の魔王として君臨する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:45

    >>5

    待てよ こんなの人類史では珍しくともなんともないんだぜ?

    人類を愛するならこういうところも愛するべきだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:26

    >>7

    俺は人類なんて愛してないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:17

    はーっ!お前がいると皆が迷惑するんだよね
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:36

    俺勇者が地上を去るシチュエーション美化する奴嫌いなんだよね。自分達の醜悪さだけは正当化しようとしてるみたいでしょう。人間であろうと下劣な生物であれば魔族のように天罰が降る対象に入れるべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:18

    やっぱり勇者は王家に取り込むのが最善だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:04

    >>11

    ううん?どういうことなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:38

    >>13

    カナン人をぶっ殺した後、イスラエル人に罰を与えたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:41

    皆が迷惑するから戦う…
    勇者の理由なんてそれくらいでいいよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:56

    >>14

    インディージョーンズを観てない俺にもわかるように説明してくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:58

    勇者が迫害されたら迫害者に勇者の狂信 者達をぶつければいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:06

    >>1

    貴方は大魔王バーンですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:11

    しゃあけど、これまで家族を苦しめてきたのはとりあえずお前なんやから死んでもらうわっ

    人類と敵対するとしてもお前の味方になることはないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:33

    おいおい、そういう人間の弱さも尊むべきものでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:12

    >>20

    それは活躍した後家族をぶっ殺された後で自分も殺されそうになったことのない者のセリフでしかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:26

    >>20

    怒らないでくださいね。

    それっぽいこと言ってるようでただ自分達に虫のいいこと言ってるだけじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:34

    魔王の協力不要!
    俺一人で世界の支配者になれば良い!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:32

    ムフフ魔王を倒した後は素性を隠して人助けをしながら世界を気ままに旅するのん
    うああああああああああ 嫉妬でヤンデレ魔王と化した幼なじみの絶大な魔力・幻突で村まで殴り戻されたッ
    世界全域が淫魔界と化してサキュバス化した女の子たちが男を襲いまくってほしいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:33

    ムフフ…お前をぶっ殺して地上もいただくのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:55

    ムフフフ…勇者であるのは魔王を倒すまで
    それ以降は国にも帰らずさすらいの旅人になるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:27

    ハーレムのメス奴隷のためにしか働かない
    自己満足を越えたらどうやっても醜悪になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:42

    魔王がこういう話を持ち出してくると狡いなって思うのが俺なんだ!
    精神攻撃なんてしないで純粋な力でねじ伏せてこいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています