虎杖&東堂コンビってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:17

    読み返してたんだけどヤバくね?
    現状よりも虎杖が弱い状態で領域展開無しの花御をほぼ完封するわ相性有利とはいえ真人をボコるわだし、二人ともエグいフィジカルゴリラ。

    オマケに今なら東堂のクソ択術式を乗り越えても虎杖のクソ三択パンチが飛んでくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:12

    片方が黒閃出したらもう片方が黒閃出す確信がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:51

    東堂はあの戦闘IQの高さにサポート特化のブギウギの組み合わせは強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:06

    東堂のスペックが高すぎる。なんで領域展開できる伏黒や天与のメカ丸が呪術センス9なのに東堂は10あるの? なんか座学も最高値だし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:54

    ここにお兄ちゃん混ぜたら磐石なトリオに早変わり

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:16

    >>5

    毒や遠距離追加はキツいっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:38

    >>5

    虎杖が毒無効持ってるせいで虎杖ごと巻き込んでの血液攻撃とかできるの強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:42

    強いて言うのなら虎杖に領域展開対策が無いのが辛いところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:45

    >>5

    もう反転以外にはほぼ勝ちよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:48

    >>5

    虎杖が超新星に入れ替わるとかクソ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:11

    シンプルな能力とシンプルなパワーが組み合わさるとあほほど強くなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:46

    ここは親友コンビスレなのでお兄ちゃんはお帰りくだせえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:23

    >>12

    コンビでも何であんなに以心伝心なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:05

    >>13

    兄弟だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:07

    単体だと相対的に力不足だと思われがちでも他キャラと組み合わせるとアホみたいな強さになるって主人公としては割と理想的なのでは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:49

    東堂っていう存在に安心感があるせいでよっぽどな敵じゃない限り何とかしてくれそうな感じが出てしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:22

    単眼猫の設定した通り出てきたらなんとかなる感は異常、真人戦の時来てくれて頼もしすぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:17

    一応花御はあれでも手加減してたからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:04

    >>18

    それはそうと二人とも攻撃通す以上異常なゴリラなのは確か

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:31

    なんで剣八モデルにして東堂が出力されるんだよって思ってたけど
    コイツが来ればなんとかなる感はマジで剣八と同レベルで悔しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:10

    東堂負傷してるけど虎杖とペアで戦うこと戦力ダウンをカバーできるね戦闘中は以心伝心だからロスがないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:35

    死滅回游で様々な強キャラが出てきている中でますますあの花御のHPを削りまくった虎杖と東堂の攻撃力ってヤバくね?ってなってきてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:23

    虎杖を巻き込んだ領域を宿儺がうぜーよしてくれる前提なら
    渋谷編までの大半の敵には勝てる気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:52

    のりとしの穿血(未完成)が花御に傷をつけるレベル←わかる

    虎杖の黒閃で手がぶっ飛ぶ←???

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:10

    虎杖を戦闘中に成長させる東堂のスペック最強かよ
    虎杖の覚醒には東堂が必須

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:56

    虎杖と東堂の相性が良すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:48:01

    むしろあれだけボコられても五体満足で撤退できる花御が異常なお五条

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:55

    コンビでもあるし師弟でもあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:17

    虎杖の覚醒のきっかけは東堂だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:00

    しっかり簡易領域会得してる東堂は優秀、虎杖はもうちょい時間があればワンチャンかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:47

    >>29

    五条先生やナナミンで下地を作って

    そこから一気に伸びた感じだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:04:27

    >>29

    その前に順平の件でまだまだ強くなきゃ駄目だって虎杖自身が心から思ってたのが大きい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:15:45

    >>31

    まぁ五条先生だってまさか呪術教えて黒閃にまで到達するとは思ってなかっただろうしね。ましてや特級と戦わせる予定なんてなかっただろうから逕庭拳で十二分だっただろうし


    虎杖の可能性をほんの数分殴り合っただけで全て把握して、しかも虎杖のこれまでの戦いを一切把握してないのに「特級と戦うために必要な力」を教授する東堂はなんなん?その理解度なんなん??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています