当時ライスが勝ったのを叩いてた人は酷いと思うが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:33

    当時自分がいたら確実に愚痴の一つ二つは漏らしてただろうからあまり責める気にはならない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:08

    観客はともかく実況者は加減しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:38

    ブルボンが負けたのはがっかりして「あーあ」だったが
    先着したのがライスだってことは知らんかった
    良くも悪くも特定の馬以外関心がなさ過ぎた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:41

    キョウエイボーガンくん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:58

    今現在の自分が当時の人間より賢明であるなんて思ってる奴が自分を客観視出来る訳ないんだ
    お前は賢明だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:17

    残念ながら賭け事で金が絡んでて、それで負けた人がいる以上叩く人間は絶対出てしまうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:22

    この前のトルカートタッソにクロノジェネシスが負けた時は悔しいとかよりも「誰!誰なの!?怖いよぉ!」ってなっただけだし何が違うか分からん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:29

    凱旋門賞、ドイツ馬をどこの馬の骨とか言ったやつがいたスレは恐ろしかった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:53

    賭け事だからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:28

    >>8

    そんな事で恐怖を感じてたの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:39

    まあこの間の凱旋門は最低人気がすっ飛んできたもんな...
    アレは悔しいより先に驚きがくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:13

    オタクくんたちもアニメでもライス視点だったから同情したのであって
    マックかブルボン視点ならライス叩いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:27

    その前年に三冠を期待されてたテイオーは怪我で断念だからな
    で、三冠有望株のミホノブルボンが出てきて今度こそ!と思ったら阻止されるって
    まあガッカリはするだろうなとは思う
    賭け云々もそうだけど大記録をその目で見たいって感情はあるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:55

    個人的にパーマの時の方が酷いと感じたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:07

    そもそも当時からして今も怒鳴り散らすほど馬に興味ねぇから当事者の言うこと信じるしかないぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:10

    >>10

    あなたは思わないかもしれないけど、俺は思ったんだ。ごめんねあなたがそんなことといったことで思ってしまって。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:33

    >>12

    それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:39

    >>16

    平仮名多過ぎて無駄に読み難い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:41

    言うてダービー2位だったしそこまで衝撃でもなかったのでは
    ブルボンも距離限界説出てたみたいだし
    昨日ソダシ軸で固めてた人の方が爆死だったんじゃあないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:10

    >>19

    敗北フラグ自体は入念に積まれてたよね

    当時の俺は知らんかったが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:17

    プロ野球の完全試合まであとアウト一つでヒット打ったら自分のチームのファンにもため息つかれる
    それに金かかってたらもっと酷いことする奴も現れるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:29

    俺はアニメ見ててもライス回ではライスを叩いてた観客に憤慨したが、仮に最終回でライスがテイオーを抜かして1着になったら、ライスに全く悪感情を持たなかったかと言えばそんなことないなと思って自己嫌悪に陥ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:06

    負けた方を叩くのは百歩譲ってわからんでもない
    勝った方を叩く、これがわからない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:37

    >>19

    俺に流れ弾を飛ばしてくれるな…

    実際の競馬は動物だからしゃーないって諦められるけど、ウマ娘だったら空気読めよなってなっちゃうわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:24

    >>21

    大松…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:57

    偏見100%だがこう言う時に「俺なら言わなかった」って言ってる奴ほど自分が正義だと思って攻撃してる奴だとおもう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:17

    この前の京都大賞典でうわぁぁぁ!!マカヒキィィィ!!ってなった(2~4着が一つ上だったら大勝ちしてた)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:38:29

    金かけてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:42:05

    >>10

    お手本みたいなクソリプだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:43:08

    人間の無様さって、創作としては最高の脇役というかアクセントというか、めっちゃ便利な要素の一つだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:56:02

    ライスファン以外なら叩かないにせよええ…みたいな雰囲気になるのも致し方ない
    キョーエイボーガンもクソ叩かれたらしいけど無事余生を過ごせたのは良かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:04:39

    馬さんからしたら人カスの外圧なんてどうでもええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています