育成シナリオとか史実の話とか抜きに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:36

    デザインが好きなウマ娘を挙げてけ

    00年代のギャルゲヒロインのいいとこ取りして現代風にブラッシュアップしたスカーレットが好き
    勝負服が似合いすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:07

    マンハッタンカフェ
    言うまでもなくすごいかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:36

    カレンチャン、一瞬呼吸止まった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:10

    サイレンススズカ
    声含めて本当に完璧なキャラだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:32

    純粋なデザインだけで評価するなら俺もダスカ
    ツリ目と八重歯の組み合わせが俺を狂わせる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:00

    高身長、長く綺麗な銀髪、スタイルの良さ全てが当てはまる姉貴好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:14

    テイエムオペラオー
    この色合いが似合うのすごいと思った
    あとその杖なんだよカッコいいな、何に使うのか知らないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:04

    ただただ見た目のアドでわしのウマ箱交換券対象に選ばれたカワイイカレンチャン
    育成して更に好きになりました

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:16

    ナカヤマフェスタのキャラデザがどストライク

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:49

    >>7

    オペラオーは私服までかっこいいのずるい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:34

    フラッシュは綺麗な黒髪に造形が良すぎる顔にディアンドル風の勝負服で完全に魅了された
    モデルになったエイシンフラッシュ同様見た目がすごく良いキャラデザはすごい秀逸だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています