ここだけFE風花雪月が社会現象になった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:51:47

    未だに風花のパッケージは売り切れていて在庫は見たことないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:53:09

    すみませーん、ファイヤーエンブレム花鳥風月の入荷まだですかー!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:54:39

    妹に取られてプレイできていないンゴオオオオオオオ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:57:48

    >>2

    ファイアーエムブレム警察にレスされるから注意したほうがいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:01:05

    風花のねんどいろども充実してきたよね
    メトジェイのねんどいろど発売決定は驚いたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:01:42

    紅花追加ルートよかった……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:03:16

    月に一回ぐらい支援会話が一組追加されていくの凄いよね
    どんだけスタッフも情熱があるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています