このカードを使うデッキ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:06

    烙印カード狙ってたら3枚引いてそのうち一枚はシャイン加工になったから少し気になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:43

    レイドラプターズと幻影なら使わん事もない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:06

    ランク4でダークリベリオンに重ねてこれ出して3000で殴って4素材アーゼウス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:14

    ランク4立てれるデッキならダベリオン→オバロ→アーゼウスに繋げやすいから出張パーツに出来る
    相剣とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:26

    相剣

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:33

    ダリべ→スレ画→アーゼウス

    で4×2から素材4枚アーゼウス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:40

    エンディミオン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:11

    エンディミオンや魔術師ならキル要因にもできるんじゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:41

    こいつを出して素材か破壊かして、そいつの進化前だしてから重ねれば3回攻撃がつかえるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:46

    そろいもそろって最後はアーゼウスで笑う
    たしかに使ってはいるけどさw

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:30

    >>10

    まて>>9を使えばちゃんと本体が活躍するから早まるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:19:34

    展開力高いPデッキみたいな現実的な確率でランク7立てられるデッキならワンキル要因として入る
    アブソ→グラコン→覇王→オバロの4枚セット必要だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:03

    アーゼウスもまぁ好きだからいいけど
    素材増やすのが基本の使い方になるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:09

    こいつがアブソリュートから出す進化前ね アブソもこいつも安いからオススメだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:39

    インフェルノイド

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:21:15

    クシャトリラ来たら普通に入ると思う
    まぁ主流構築では外れそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:15

    実際本体運用も出来るけどどうしてもオッドアイズか魔術師に偏るからね
    ランク4ダベリオン→オーバーロード→破壊してPに→次TにP効果でXyz素材オベリオン降臨
    もしくはランク7オベリオン→オーバーロード→破壊して(ry
    良いカードだよマジで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:00

    魔術師にとっては貴重なワンキル要員でしょ
    アブソから素オベ経由すれば三回殴れるアタッカーの完成だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:40

    ランク7汎用だしワンキルって変えの効かない要因だし出せるデッキなんていくらでも増えそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:43

    >>14

    以前はレイジングの劣化とか言われてたがスレ画が出て随分出世したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:12

    レベル4でチェーンブロック作らずにアーゼウスに繋げる要員
    レベル7を出せるデッキならアブソリュートから元を出してコイツ乗せてのワンキル狙いもできる

    しかもさらっと元の方もサポートしてるからかなり有能よね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:19

    アームドサンダーだとLv.7とパイルからお手軽ワンキルとして使える

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:16

    エクソシスター…には無理だよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:56

    この子3回攻撃とアーゼウス素材以外に特に用途ないの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:09

    アーゼウスはともかく3回攻撃はこのカード本来の価値だろ
    それ以外にどう使えと

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:27

    >>24

    それ以外だと他のカードでよくね?ってなるから

    とくにオッドアイズレイジングとの壁が

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:44

    3回攻撃はメインだわそらそうだごめん
    ただ元のリベリオンは破壊もするしバーンもするからなんかパッとしねえなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:49

    3回殴れるから盤面あっても顔面通しやすい
    んで顔面通しやすいってことはアーゼウス

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:30

    コイツが破壊もバーンも出来たら元のリベリオンの価値が踏み台だけになるんよ
    3回攻撃出来ないタイミングで3回攻撃可能にするのがコイツの役目

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:49

    ダイレクトアタックできる3000打点の3回攻撃ってなかなかない攻撃性能だけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:41

    8のドラッグヌメロン、10のリーベとか他ランクにも後攻ワンキル要因いるけど
    制約無い3回攻撃だから色々小回り効くのが強みなんだよね、その代わりエクストラ4枚使うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています