タイキっ!ダメ!だからやめなさい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:51

    なんで俺にハグする時だけいつも俺の顔を胸に押し当てようとするんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:22

    狙いにいってるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:00

    でもトレーナーさん、全然抵抗してませんでしたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:19:43

    トレーナーサンの顔がちょうどいい高さにあるだけデース!
    他意もヒラメもアリマセーン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:20

    武器を生かすのは当然デース!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:21:13

    トレーナーさんの身長のせいデース!
    仕方ありまセーン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:56

    >>3

    説明しましょう

    タイキシャトルがハグするため接近するとトレーナーは近づくタイキ顔に見惚れて一瞬反応が遅れ、次にタイキのいい匂いに気を取られ、そして最後に胸の柔らかさに意識を持っていかれてしまうため結果的に無抵抗のようになってしまうのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:40

    汗と乳臭さと若い女特有の甘いニオイが入り混じった

    …ふぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:58

    クッションがあるから助かっているが
    とんでもない力で逃さない様にしている

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:11

    剛柔一体という事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:20

    ママ直伝の必殺技デース!
    ママはこうしてパパをハンティングしたって教えてくれマシタ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:52

    強い女だよお前は...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:35

    タイキは172cmあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:07

    トレーナー150センチくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:11

    >>14

    160はあってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:49

    俺は軽くジャンプしてだいしゅきホールドでトレーナーをハグして胸を押しつけるタイキが見たいからタイキと同じくらいの身長がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:18

    まあ椅子に座ってて身動きできないところを狙われてるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:00

    15cmぐらい差があるとすると、仮に胸ど真ん中は避けて普通にハグされてもタイキの鎖骨辺りに押し付けられる感じか…Oh

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:12

    >>16

    トレーナーが立っている状態でタイキがだいしゅきホールドするとなると、なんか絵的にえっちぃよりもしがみつくガキンチョ感が出てくるような…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:41

    >>16

    トレーナーにルー・テーズ・プレス(フライングボディシザースドロップ)を仕掛けるタイキの絵面が浮かんだんだが!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:55

    >>19

    勢いよくきたらトレーナーの腰が死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:40

    >>4

    他意もヒラメもって言い回しタイキが言いそう 頭良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:34

    >>21

    腰は大事にしないとな…

    タイキとの将来のためにも

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:15

    窒息したいけどしたらなく・・・俺はどうすれば

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:53

    逆にトレーナーは174cmぐらいでガバッと頭をホールドして引き寄せられるタイプがいいや

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:51

    頭掴んで胸元に引き込む動きはもうハグじゃなくてレスリングなんだ
    ウマ娘の力でやったら首がちぎれるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:49

    トレーナーがでかかったら、まずトレに膝をつかせてからタイキは前かがみになって…うむトレーナーが抵抗してるとすると格闘技だな!両手は押し返そうとしたら何か柔らかいものに当たったので慌ててひっこめたか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:00
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:10

    しばらくは抵抗したのち諦めてふにゃっ、と力が抜けてしまうときのトレーナーさんの感触が大好きなタイキ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:12:37

    172に勝負服のブーツのヒールで上がってる分考えたらトレーナーの背が170でもタイキのおっぱいパフパフハグは避けられない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:25

    >>23

    最悪トレーナーは動かなくても大丈夫大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:36

    >>29

    タイキ「合意とミテよろしいですネ♪」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:38

    大丈夫?トレーナーの首の骨折れてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:28

    コキャッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:33:43

    >>26

    アマレスにおいてスタンド状態で相手の頭を手で下げさせにいくのはあくまで相手の体勢を崩すためであって、本命は崩した相手にタックルとかを仕掛けてテイクダウンから寝技に持っていくのが目的なんだ

    つまりハグで胸に顔が当たるのはあくまで過程であって、ハグでトレーナーの体勢を崩した後に転がして寝…これ以上は下品なんでやめておきますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:35

    なぜか「火の鳥復活篇」の
    途中でダッチワイフの電池が切れて窒息死する人を思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:54

    シャトルおしまい(窒息寸前

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています