【CPネタ】ウタ「ルフィ、わかるでしょ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:30

    ウタ「お腹の子供の事、ちゃんと責任取ってよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:59

    逃げるつもりなら私にだって考えがあるんだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:57

    な、何をする気だ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:58

    エースお義兄ちゃんのお墓に報告する!

    シャンクスが作ったから当然私も知ってるからね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:14

    …!
    サボさんにも挨拶いかないと

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:49

    フーシャ村のみんなにも挨拶しなきゃね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:58

    知らねェ
    誰の子だ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:46

    >>7

    ………もしやルフィが寝てるとこを襲ったんじゃないかしら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:40

    >>8

    もちろんルフィと私の子だよ

    忘れたとは言わせないから

    宴でお酒飲んでそのまま抱いてくれたでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:29

    ルフィは酒飲まないぞ。騙して飲ませて寝た所を襲ったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:27

    おれの子だと思ってんすがね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:29

    >>11

    好きじゃないってだけで気分上げる為に飲んだりはするだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:47

    >>11

    酔ってようがなんだろうが抱かれたのは事実

    妊娠したのも事実

    ガープさんに報告にいくわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:29

    >>12

    おれの子だぞ 失せろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:40

    わしの結婚もこんな感じじゃったのう……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:05

    >>15

    言質取られたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:07

    >>14

    じゃあよ!ちょっとそのとき教えてくれよ!思い出すためにさ!できるだけ細かく教えてくれよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:00

    >>16

    デキ婚か…それもいい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:58

    >>18

    始めはキスからだったけど、ファーストキスがまさかお酒の味だとはね。

    びっくりしてたらそのまま舌を入れてきたでしょ。別に拒否なんかしないけど、驚いて逃げようとしたら頭も腰も抑えられて全然逃げる事が出来なくて、ルフィにされるがままだったけど、私はそれでも幸せだったよ。

    そのままルフィが私の胸を

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:11

    >>20

    もう言わなくていいよ…ちょっと思い出して来た…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:04

    >>20

    わーまてまて!ここで言うな!!おれ以外の前で言っちゃだめだ!!あとで二人っきりのときゆっくり聞かせてくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:15

    >>20

    たまらねェぞこのヤロー(腰カクカク)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:56

    >>24

    チョ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:48:30

    >>21

    >>23

    うんわかった♡

    ルフィって独占欲強いんだね♡

    これからガープさんにご挨拶いこうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:10

    >>26

    あ・・・ちょっとその前にウタ・・・二人っきりになりたいんだけどいいか?大丈夫、おまえとお腹の子には無理させないように激しいことは絶対しないから・・・ちょっと・・・・まだ思い出したいから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:19:56

    きぶる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:43:14

    あ、そうか。現実世界でウタが妊婦になってもウタワールドでなら妊婦状態解除できるから、夢の中でとはなるけどガツガツえっちできるってことじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:54

    あともしウタの子がルフィとの子って証明するならDr.ベガパンクに協力あおいで血統因子(DNA?)解説して貰えば一発じゃな

    …ベガパンク便利すぎないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:46:51

    なぜかガープとドラゴンもデキ婚してる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:47:22

    >>19

    お前の結婚もこんな感じだったじゃろ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:16

    >>27

    うん・・・そうだよ・・・そのとき、そう・・・やって・・・あっ・・・触ってたの・・・・思い出してきた?

    だんだん手つきが・・・あ・・・ちょっと・・・あっ♡・・まっあっあっん~~っ♡・・・・・ハァ・・・ハァ・・・んっ・・

    もうルフィ!私が話してるんだから胸っ・・・やめてよね!!それにこれ以上はぁああ!あ~~っ・・あ~~っ・・ハァ・・・ハァ・・・

    あっ・・・だめ・・・そこは今・・・だめっ・・・カシャ・・・あっ・・・ヘッドフォンだめ・・・外しちゃ・・ああっ♡!?耳舐めちゃだめっ・・ああっ下っ・・そこもだめぇ・・・ルフィぃ~~っ♡・・・////////

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:41:48

    >>33

    客がいるのになにしてんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:57

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:22

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:37:26

    >>33

    ・・・んっ・・んぅぅぅ・・・・ダメェ////・・・・・・あぁ・・ひっ・・いぃぃんんっ♡//////

    ふぅっ・・・・フッ・・・ンゥ・・・・・/////

    はぁ・・・・!ふぅっ!・・る・・ふぃぃ~・・もう、ダメェ~~っ・・・っっ♡////!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:55:21

    >>37

    ふぅ~っ・・・これくらいにしよう・・・流石こっから先はお前とお腹の子に悪いことしちゃうからな・・・

    しばらくはお預けだな・・・おれもお前も・・・・・でも最後にこれしくとか。

    ウタ・・・こっち向いて、目瞑ってくれ・・・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:46

    >>29

    現実世界にいる妊婦ウタが耐えられなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:38:35

    >>38

    チュ・・・

    ん・・・!・・・・・フ・・・・ンム・・・・ハ・・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:32:28

    ぶっちゃけウタって能力的に妊娠してても逆レの可能性が払拭されんのよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:48:11

    >>41

    だからこそ、相手の誘い待ちとかのこだわりありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています