丁度一週間前にマイルCS南部杯あったけど全く話題にならなかったな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:03

    JpnIでも地方交流重賞の価値ってそんなに低いのか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:57

    あにまんの競馬実況スレもそんなに盛り上がってなかったなぁ。
    今では少なくなったタキオンの直系なんだけどなぁ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:39

    これは開催時間の問題では?17:30出走はなかなかリアルタイムだと見られないんじゃない?20:10とかの帝王賞とかJDDは見れたけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:30

    買うだけ買った
    当たった
    ヒロシゲゴールドはJBCスプリントでも頑張ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:41

    ウマ娘に無いレースだからな
    ウマ娘から競馬に入った奴が多いここの連中は話題にしないし普通の競馬民は然るべき場所で話す
    ここの競馬談義なんて初心者がやいのやいの言ってるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:12

    デジタル陣営が白眼視されたのもわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:05

    地方ってのもそうだけどダートってどうしてもね…
    南部杯連覇したところで種牡馬になれるかどうかも怪しいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:18

    地方と中央って全く別のデータ収集が必要だからね
    全く追っかけて無い状態から買うのは怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:22

    そんなレースがあったのね
    今後のレースが載ってるサイトとかある?せっかくだからいろいろ見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:18

    >>9

    地方競馬情報サイト

    keiba.go.jp

    全国に合計16(+ばんえい競馬)の競馬場があるので、基本は毎日どこかしらで開催してると思っていい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:05

    調べたら今年の一位から七位まで全部中央馬が独占してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:48

    今回勝ったアルクトスとか南部杯2-1-0-0と無双してるけど、
    フェブラリーSやチャンピオンズCは掲示板にも入れてないのよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:38

    月曜日なのはきついんよ
    休日なら見れるけど平日はちょっと無理

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:37:33

    >>10

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:33

    >>5

    初心者同士でやいのやいの言うのも良いもんだな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:57

    >>15

    テキトーな事言っても突っ込まれないしなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています