女体化したらスバルくんのヒロインレーストップになりそうな男キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:40

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:50

    ユリウス

    って言いたくなるがオットー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:09

    女体化したらって条件必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:20

    これはオットー
    誰が何と言おうとオットー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:02

    スバルくんではなくそっちを女体化とは珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:40

    オットーもいいんだけどさ
    アベルって後から出てくる真ヒロイン感ない?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:56

    スバルくんの周りの男キャラを女体化なんかしたらハーレムになっちゃうだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:28

    女体化したとたん攻略難易度ガッと上がるんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:51

    では代わりにスバルくん周りの女キャラ男体化してバランス調整しましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:47

    ヴィルヘルムおばあさま

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:14

    エミリアとサテラがいる限り誰もトップにはなれんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:16

    アベルが女だったら九神将+‪α‬で逆ハーレム作れるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:09

    ただエミリアレムベアトリスがヒロインレースぶっちぎってるしユリウス達が女体化してもヒロインレーストップにはならなそうなんだよな…
    ちなみに女体化した時ヒロイン力の上昇値が一番大きいのはロズワールだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:39

    >>9

    姉様改め兄様がかなりお強くなるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:21

    ユリウスならベアレム相手なら勝ち目あるのでは
    エミリアはさすがに無理な気がするけれども

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:49

    あえて、ガーフィール

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:44

    >>15

    スバルとベア子との絆って、かなり深いぞ

    比喩じゃなく、常に一緒にいるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:06:31

    >>6

    アベルは劇場版ヒロインっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:33

    >>7

    現時点でハーレムでないと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:29

    ユリウスからスバルへの感情は激重だけど、スバルからユリウスへの感情は、エミリア、レム、ベア子の三ヒロイン程じゃないだろ
    レムに指を折られた事すら「レムとの思い出」と言い切ってるし
    (その三人に及ばないだけで、ユリウスへの感情も、かなり重くはあるが)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:42

    ラインハルト

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:30

    スバルに助けられた
    スバルを助けた
    最初の対スバル好感度
    普段の相性

    各項目でオットーが王道的な強さを誇るが、ユリウスも名前回で爆発的な人気を誇りそう

    でも心の1番2番3番くらいまで埋まってからの参戦じゃね? コイツら

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:51

    オットーは今でもスバルの女房役っぽいし女になったらただの女房になっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:43

    でもオットーは女体化しても友人ポジションにいて欲しいなぁ…
    良いじゃない恋愛一切絡まない男女の関係があったって…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:23

    オットーからそこはかとなく漂う負けヒロイン感はなんだろう……
    少なくとも女体化勢の中では、ほぼ最有力のはずなのに……

    スバルがエミリア本命のままの場合、オットーはスバル好きになったとしても胸に秘めそうで
    それをペトラあたりに見抜かれて言い咎められそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:58

    ヒロインレーストップ=スバルが最終的に選ぶ相手ということでOK
    本編 エミリア=サテラ
    怠惰 レム(優勝!)
    色欲 みんなで優勝!
    強欲 無し(エミリア)
    傲慢 エミリア
    暴食 シャウラ
    憤怒 ラム

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:09:30

    女キャラ男体化世界なら……
    初めて助けてくれた「女の子」はラインハルトになって
    初めて一つ屋根の下で過ごした女性はロズワールで
    初めてゼロからしてくれた女の子はオットーで
    ユリウスはなんだろう……初めて繋がった女の子……?(※ネクト)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:39

    強い雄を追い求めてたのに、自分より弱いはずのスバルの強さに惚れ込んでしまったガーフちゃんもおいしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:01

    悪いけどフェリス

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:25

    >>29

    何一つ見た目変わらなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:03

    >>29 >>30

    密かに恋してたフーリエ殿下と微妙に近い存在か…

    今でも色々複雑でドロドロした関係なのに更にドッロドロになりそう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:30

    ヴィルヘルムさん「私から剣を奪ってくださいますかな」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:13:11

    ユリウスは女体化した時点でエミリア手の甲キスの件での敵対がなくなるから今より関係良好になるんだよな
    だからもしかしたら決闘も起きないかもしれないけど、女の子に叩きのめされるスバルはより惨めだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:52:05

    >>33

    スバルは女が相手だと挑発されても決闘を受けないと思う

    エミリアが侮辱されれば可能性はあるがユリウスは絶対しないから決闘イベント事態がなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:31:02

    というか何より一番最初にレディーストンチンカンにボッコにされるのでは?
    死に戻ってリベンジしてもスバルくん女は殴れなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:02

    ラインハルト♀もヒロイン力高い
    恋愛感情まで「世界が望むかどうか」に支配されてる節ある最強の美少女……
    それに唯一「足りないところは俺が補うから」とか抜かしたスバルはやばい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:42

    >>36

    剣聖ではなく人として普通に接してくれるスバルに

    レムのような激重な感情を持ちそう。

    でもその想いは心に秘めて…まさしくヒロイン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています